藤原紀香が熱愛!!【詳細有】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/22 10:34:49

藤原紀香が熱愛!

女優の藤原紀香(40)が、外資系証券会社に勤めるイケメンアナリストと真剣交際していることが明らかに。

今日発売の写真週刊誌「フライデー」が“ホルモン屋デート”を報じている。

同紙によれば、お相手はUBS証券に勤める乾牧夫氏。六本木ヒルズに住み、年収は4000万円という。テレビ東京系の経済番組にコメンテーターとして出演していたこともあった。

藤原は乾氏と東京・代官山の高級ゴルフショップで買い物をしたあと、渋谷のホルモン屋で食事し、藤原の自宅に2人で帰ったという。

乾牧夫氏はハーフで×2

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/30 14:03:12

    本当に彼と結婚したいと思うなら香港にも一緒に行くよねー。結局なんだかんだ結婚できなさそう。

    • 0
    • 12/05/30 13:57:21

    家庭は持てないだろうな

    • 0
    • 12/05/30 07:55:42

    ハッハッハ

    • 0
    • 12/05/30 06:07:56

    >>84
    ある意味お似合いの二人。

    • 0
    • 12/05/30 06:00:15

    100へ~

    • 0
    • 12/05/30 05:59:18

    ぷぷぷ

    • 0
    • 12/05/30 05:51:40


    ぷぷぷ

    • 0
    • 11/10/14 08:27:21

    >>96
    思った~
    昨日みた空港での映像でも思ったんだけど、あの場でのタメ口は感じ悪いわ~

    • 0
    • 11/10/14 08:24:12

    >>93
    今朝のテレビで見たけど、何様~

    • 0
    • 11/10/14 07:58:19

    >>81『なるとも・2』の初回は『おかえり陣内くんスペシャル』でね(笑)

    • 0
    • 11/10/14 06:46:55

    >>93
    わかる~。あの高飛車的な仕草にイラっとするわ。

    • 0
    • 11/10/14 06:29:02

    仕草

    イチイチいらつくー!!

    • 0
    • 11/10/12 14:42:53

    映像と写真じゃ印象違うね
    空港の映像は若かった

    • 0
    • 11/10/12 14:09:06

    >>90
    わたしから見たら加藤雅也もアナリストも甘すぎるけどな~(笑)

    • 0
    • 11/10/12 13:42:00

    陣内薄いのにね。陣内のどこが良かったんだろーか?
    マイケルは濃すぎじゃない?顔が甘ったるすぎ。

    • 0
    • 11/10/12 13:38:21

    マイケル富岡とかも、どストライクなのかな?

    • 0
    • 11/10/12 13:35:30

    >>21アミコラいれなきゃ、紀香じゃないっしょ!

    • 0
    • 11/10/12 13:26:40

    やっぱ濃い~顔じゃないと物足りないんだと気付いたんだろね

    • 0
    • 11/10/12 13:24:35

    >>85
    んなあほな~て見たら鼻水出たwww

    • 0
    • 11/10/12 09:29:46

    >>21コーヒーふいたw

    • 0
    • 11/10/12 09:20:33

    こんな記事が。

    ◆藤原紀香「交際相手」はネット有名人 「大ハズレ」連発のアナリスト◆

    提供:J-CASTニュース

    今やスマートフォンの代名詞になった「iPhone(アイフォーン)」。日本では今秋からKDDI(au)での販売も決まり携帯電話会社の勢力図も変わりそうなのだが、なぜかここにきてネットでは、2008年7月に掲載された「iPhoneは売れない」という記事が注目されている。

    発言したのはUBS証券シニアアナリストの乾牧夫さん(43)。女優の藤原紀香さん(40)との結婚が間近と言われ、紀香さんと「婚前旅行」に出掛け11年10月10日に帰国した人物だ。

    日米の両親から生まれた超イケメンマッチョ
    2人の交際は11年7月に写真週刊誌「フライデー」でスクープされ、紀香さんも交際をブログで認めた。10月3日には「婚前旅行」で南国に出発。10日に旅行先のタヒチから帰国した。成田に到着した紀香さんは、集まった報道陣から「プロポーズはされたのか?」「結婚指輪はもらったのか?」などといった質問が出た。

    紀香さんは

    「(プロポーズは)受けてないから、ホントに。プライベートだからゴメンネ」
    などと笑顔で応対した。10メートルほど後方を歩いていた乾さんは、キャップを深く被り、金色に光る大きめのサングラスをかけていた。下はジーンズで、相当鍛え上げられた上半身は、襟付きのTシャツがはち切れんばかりになっていた。記者から結婚について問われると、何も答えずにニヤリと笑った。

    この乾さん、日本人とアメリカ人の両親を持つ超イケメン。六本木ヒルズに住み、市場価格で3600万円以上というフェラーリの所有者。年収は4000万円ほどだが、かつては年間数億円だったとメディアは報じている。アナリストの傍らテレビにコメンテーターとして登場し、経済誌などに起稿もしている。ちなにみ、これまで2度の離婚歴があるという。

    iPhoneもAndroidも当たらずネットのIT業界関係者の間では、紀香さんの交際相手の名前が出たとき「あぁ、あのiPhoneの人ね」などと話題になった。

    それは日経BP社のウェブマガジン「ITpro」に08年7月10日付けで掲載された乾さんのインタビュー。乾さんは「iPhone」は日本でも売れるのか、と聞かれると、解禁日に需要のピークが出るボジョレーヌーボーみたいなもの、とし

    「売れても100万台。iモードの5000万台と比べるまでもない」と答えた。理由は使いにくい部分があり、専門家も「日本で販売するなら,あれはない」と言っている。技術面でも日本のメーカーはすぐに追いつく、と予想した。

    ところがその後に需要が伸びて、日本では累計販売台数が750万台と言われる大ヒットとなった。

    そして、別の予想も外れていると改めて話題になった。それは同じく「ITpro」に09年1月14日付けで掲載された「米グーグルのAndroidで何ができるのか」という携帯電話に関する記事。乾さんはスマートフォンのOS「Android」について「iPhoneのような商品性もなく,携帯音楽プレーヤと一体化するという合理化効果もない。日本では絶対に売れないだろう」などと話していたが、現在、国内で「Android」は主流となってしまった。

    ネットでは「予想が外れすぎ!」などと話題になっていて、紀香さんと乾さんの結婚報道に関して「紀香さんは乾さんで大丈夫なの?」「乾さんは紀香さんを選んで大丈夫なの?」といった心配まで出ている。

    • 0
    • 11/10/11 23:21:40

    >>77
    代表作もないのにね

    • 0
    • 11/10/11 23:20:29

    >>80
    上半身鍛えすぎよね(笑)

    あれでチンコ小さかったら萎えるね

    • 0
    • 11/10/11 23:07:15

    >>64
    ずっと「なるとも」見てたのに 終わってショックだった~!
    なるとも・2とかしてほしいな~また見るのに

    • 0
    • 11/10/11 15:31:33

    いぬいくん、上半身鍛えすぎにシャツへんすぎ

    • 0
    • No.
    • 79
    • 本当(笑)

    • 11/10/11 11:29:40

    >>76しかし紀香デカいw

    • 0
    • 11/10/11 09:54:00

    加藤雅也と結婚しとけばよかったのに
    なんだか哀れ

    • 0
    • 11/10/11 09:52:03

    >>76
    いつからこの人は大物女優気取りになったんんだ?
    演技下手なのにね。

    • 0
    • 11/10/11 09:28:49

    報道陣にため口というか上からな感じで「ごめんね~」て言ってるあたり、自分は大物女優だと思いこんでそう

    • 0
    • 11/10/11 09:23:10

    ×2以上は交際はいいが入籍はしない方がいいかと。自分の娘にもそう言うわ。

    • 0
    • 11/10/11 09:20:10

    >>68
    アナル たろう

    • 0
    • No.
    • 73
    • イケメン

    • 11/10/11 09:17:30

    オナリスト

    • 0
    • 11/10/11 09:14:03

    >>69ありがとうございます

    • 0
    • 11/10/11 09:13:47

    まきお…

    • 0
    • 11/10/11 09:13:07

    >>65同感

    • 0
    • No.
    • 69
    • いぬい まきお

    • 11/10/11 09:12:01
    • 0
    • 11/10/11 09:09:35

    相手の名前なんて読むんですか?

    • 0
    • 11/10/11 09:06:39

    とくダネ見て

    • 0
    • 11/10/11 08:58:46

    今、喫茶店で隣のテーブルの人が読んでたスポーツ紙に紀香結婚って書いてたように見えたんだけど、結婚したの?どうでもいいっちゃいいけど。

    • 0
    • 11/07/28 16:41:26

    藤原紀香ってなんか好きになれない

    • 0
    • 11/07/28 16:23:58

    >>58 でも、陣内結婚してすぐに東京に引っ越したよ? 視聴率よかった『なるとも』の司会をやめてまで…

    離婚するくらいなら『なるとも』やめてほしくなかったよ。なるともおもしろかったのに。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 紀香さん

    • 11/07/28 16:18:47

    幸せになって欲しいなぁ
    陣内も

    • 0
    • 11/07/28 14:45:19

    >>53紀香の何を知ってんだ(笑)

    • 0
    • 11/07/28 14:43:21

    あたしはやっぱ陣内のがいい

    • 0
    • 11/07/28 14:41:06

    ×が増えるから止めた方が良いね。

    • 0
    • 11/07/28 14:34:07

    バツ&#x{11:F988};かぁ。
    幸せになって欲しいな

    • 0
    • No.
    • 58
    • そうじゃない?

    • 11/07/24 14:13:23

    >>50
    だって東京にいて、陣内は大阪にいる。
    二人の時間がなかったじゃない?
    だからダメになったんだよ。

    • 0
    • 11/07/24 12:54:05

    昔噂になってた人、加藤雅也?だっけ、あと3人組のボーカルと結婚したほうがまだ幸せだったと思う。

    とっくに子供産んでたかもだし。

    • 0
    • 11/07/24 12:11:14

    紀香さん、子供欲しいんじゃないかな。

    両親に孫の顔見せてあげたいんじゃ。

    まだギリで産めるし、シングルでもいいから頑張って~。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 癖のある人は

    • 11/07/23 18:21:09

    癖のある人が好き

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ