【FNS歌謡祭 うたの夏まつり】8/6(土)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1612件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/14 15:06:03

    現在放送中(笑)

    再放送とかじゃないのよ~この前の放送されなかったのよ~

    • 0
    • 11/08/08 10:46:39

    >>1610
    いつ歌うんだろう~。
    え!終わり?

    て感じかな。

    • 0
    • 11/08/08 10:44:05

    騙された人の数値かもね。

    • 0
    • 11/08/08 10:43:59

    >>1599
    いや、あの終わり方見ての嫌みだろ

    • 0
    • 11/08/08 10:42:11

    >>1606

    思ってた以上の数字だ

    • 0
    • 11/08/08 10:41:05

    結局なんだったんだ。
    日本の底力なんてこんなもんだ!て言いたいとか?

    • 0
    • 11/08/08 10:37:05

    視聴率

    17.8%

    • 0
    • 11/08/07 13:04:16

    今ビデオ見たけど、こりゃデモもおこるの納得なくらい酷いw
    TUBE前田さんが「俺はこれのために呼ばれたんだよね?」って高島に何回も言ってたのが一番ウケた。

    • 0
    • 11/08/07 10:53:49

    少女時代がノーカットで見れて満足!

    • 0
    • 11/08/07 10:48:28

    結局きよしは整形してないんだよね?合成でおかしくなっただけだよね!?

    • 0
    • 11/08/07 10:46:55

    なんかうまく騙されて「懐かしのベストヒット」を最後まで見させられた気分…

    • 0
    • 11/08/07 10:46:23

    >>1591でもマルモリだって撮ったやつを流しただけだしね…

    • 0
    • 11/08/07 10:43:13

    >>1583

    そうだったのかぁ…

    もう金かけられないし、視聴率もダメかぁ

    • 0
    • 11/08/07 09:56:37

    >>1596
    にしては 少ししか出てないだろうが

    • 0
    • 11/08/07 09:38:35

    一体なんだったんだろうね(°□°;)
    いいのかな

    • 0
    • 11/08/07 09:26:41

    >>1583
    きよし君のあの不自然さは、そういう事だったのね~

    • 0
    • 11/08/07 09:24:40

    これ、坂本九さんの追悼番組ではなかったの?

    • 0
    • 11/08/07 09:16:38

    >>1566

    その通り!!
    見終わったあと 腑に落ちない感じがした
    時間を返せという感じ

    • 0
    • 11/08/07 08:34:24

    >>1592
    とんねるず入ってたよ。秋元康さんの作詞って出ててワイプにAKBうつってた。

    • 0
    • 11/08/07 08:34:00

    >>1592え?とんねるずの曲あったよ

    • 0
    • 11/08/07 08:31:49

    とんねるずの歌も1曲も入ってなかったのが気になる。
    前にテレビに貢献した人って番組にもさんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイetc.たくさん紹介されたのにとんねるずは出さなかった。あの番組もフジ。
    なんかあんの?!

    • 0
    • 11/08/07 07:48:10

    >>1545
    ホントに!?
    面白そうじゃなかったから観なかったけど偶然チャンネル変えたらマルモリ歌ってた。
    貴重な1曲が聞けたのね。
    これ歌番組じゃないじゃん。

    • 0
    • 11/08/07 07:43:09

    >>1581
    一風堂

    昔大ヒットしたんだよ~ほぼ一発屋だけど

    • 0
    • 11/08/07 06:29:23

    番組表だけ見たら、そこに記載された歌手達が歌うもんだと普通に思うよね!過去のVTRだけなら会場のゲスト達は要らないし、呼ばれたゲスト達も何の為に呼んだの?って感じだったんじゃない?楽しみにしてたのに…

    • 0
    • 11/08/07 06:12:26

    >>1583だから愛菜ちゃんアヤパン見て『このオバチャン何言ってんだろ』って感じで見てたのかな?(笑)

    • 0
    • 11/08/07 06:01:46

    >>1585明日はフジの日だからデモは今日だよ

    • 0
    • 11/08/07 06:00:04

    >>1571
    ふくくんとまなちゃんで2名w

    • 0
    • 11/08/07 04:06:05

    >>1582 (笑) 明日

    • 0
    • 11/08/07 04:01:42

    >>1580
    同意、韓国芸能人なんでよんだの?
    本人たちもキョトーンだよね(・・;)

    • 0
    • 11/08/07 03:51:50

    フジテレビFNS歌謡祭でKARAなどがあたかも会場にいるかのように
    不自然な合成を多用した
    KARA、芦田愛菜、氷川きよしなど会場にいなかったと思われる人物を
    不自然な合成で会場にいるかのように見せかけていた。
    しかも、ワイプなどでもわざわざ合成しており論議を呼びそうだ

    • 0
    • 11/08/07 03:46:22

    今日はデモだよ~

    • 0
    • 11/08/07 03:08:48

    なんでランキングに内田有紀が入ってたのかわからない。
    全然勇気でないんだけど。

    あと研ナオコみたいな人。
    一国堂?

    • 0
    • 11/08/07 02:57:57

    本当、くそ番組だったね! 司会は何回やっても下手くそな草なぎだし。
    VTRだけなら、あのゲスト達いらなかったじゃん。
    インタビューさえもされてない人達たくさん居るよね。

    韓国人なんて特にいらなかった。日本で過去に流行った曲のVTRなんて全く興味もないだろうし。

    • 0
    • 11/08/07 02:17:03

    >>1552
    私これ録画しようと思ってたけど、嵐出ないし録画しなかった。しやがれ録画して、こっちずっと観てたけど、本当にマルモリ以外は誰も歌ってなかった。何なの?って感じ。ゲストにZONEって書いてあったからちょっと楽しみにしてたのに。
    本当にクレームつけたいわ!

    • 0
    • 11/08/07 02:16:22

    有り得ない!あれだけ豪華な歌手が沢山いたのに誰も歌わなかったんですか??

    そんな歌番組ってある?( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 11/08/07 02:12:17

    >>1545
    歌ってない!あれ去年のやつ。

    • 0
    • 11/08/07 01:56:28

    >>1574
    ありがとうございます。多分、テレビで歌ったのは、たった一度、夜のヒットスタジオだけなので、その歌だと思います。叫んでるような部分もありましたし。
    日本を勇気づける歌か?というと、疑問ですが。

    • 0
    • 11/08/07 01:53:05

    >>1574ワロタw

    • 0
    • 11/08/07 01:51:57

    >>1569
    尾崎、なんかウォーウォー叫んでたよ。
    曲名はわからん。

    ジュニアに似てた

    • 0
    • 11/08/07 01:48:56

    >>1572口ずさんでたのが歌ったって事だったんかいw

    • 0
    • 11/08/07 01:45:52

    >>1571
    確かに、何名かが口ずさんでいた。

    • 0
    • 11/08/07 01:44:42

    フジに問い合わせた者ですが…
    あれから子を寝かしつけて私も寝ちゃったんだけど、結局誰も歌わなかったの?
    何名かは歌うと聞いております…ってウソだったのか!?

    • 0
    • 11/08/07 01:15:24

    芸能人達は、もちろんあの映像を鑑賞するだけでギャラ発生だよね?あんだけ沢山いて、ギャラ高い人もいて映像流すだけって何なの

    • 0
    • 11/08/07 00:52:50

    途中見逃したけど、尾崎の名前が新聞にありましたが、何位くらいでしたか?
    それともランキング外でしたか?多分、一度だけ出演した夜ヒットの太陽の破片のVTRが流れたんでしょうね。

    • 0
    • 11/08/07 00:48:57

    東方神起、歌って欲しかった~

    • 0
    • 11/08/07 00:44:21

    こりゃ明日のデモ隊増えるわ

    • 0
    • 11/08/07 00:41:21

    制作にあたり規制でもあったのか予算が削られたのか震災のため自粛したのか、何なんだろう、と思う番組でした。

    • 0
    • 11/08/07 00:38:12

    >>1564
    (笑)そうなんですね…ありがとう。

    • 0
    • 11/08/07 00:33:36

    >>1562
    誰も歌ってないし。
    コメントだけ。
    ひたすらVTR。

    • 0
    • 11/08/07 00:33:32

    >>1556
    ありがとう(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 1612件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ