急にワキが臭くなりだした

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/20 11:40:09

ダイエットし始めたら、急にワキが臭うようになってきました(;_;)よく肉類やジャンクフード食べてると体臭が臭うって言いますよね?
私はダイエットしてるので逆に肉より野菜中心にして、大好きなスナック菓子やマックもやめたのに、なぜかワキが前より臭うようになってきたんです(;_;)なんで?

朝、昼は野菜中心の普通の食事、夜はオルビスのダイエットスープ、サプリはDHCのフォースコリー、アサイーのカプセル飲んでます。水分補給はヘルシアウォーターかヘルシア緑茶か麦茶です。

朝、子供を幼稚園に車で送って帰宅しただけでもう臭いです。今までこんな事なかったのに(;_;)
いつも生理時になると体臭きつくなるんですが、まだ生理前なのにいつもの生理中よりワキが臭いです(;_;)

健康的な食生活に変えたのになんで?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/20 12:17:54

    >>9マジですか!?夜ダイエットスープだけなのもよくないのかな…でも、今まで夜ガッツリ肉料理にご飯大盛とか食べてたのをスープだけにしたせいか順調に痩せてきてるし、最初は口寂しかったけど1週間たった今はもう慣れてスープだけでも全然いけるようになったので、このままやっていきたい気もするし…

    でも、今制汗剤リフレア(ワキガ用?)のスティックタイプ使ってるんですが、これでも臭うなんてヤバいですよね(>_<)

    • 0
    • 11/07/20 12:06:42

    >>8昔からゴシゴシやってました!あまりよくないんですね。洗い方変えてみます!

    • 0
    • 11/07/20 12:04:22

    皆さんありがとうございます!

    鉄分は特に意識してないのでそんなに取ってないと思います。
    サプリは、アサイーは前から飲んでたのでフォースコリーかな?あと加えたものといえばオルビスのスープやヘルシアシリーズです。
    運動結構やってます。レッグマジック、Wiiフィット、他ストレッチなど。
    炭水化物…夜はダイエットスープだけなんですがそのせいでしょうか…


    てかそうじゃなくてもダイエットすると臭うようになるんですか~…?痩せたいけど臭くなるのは嫌です(;_;)

    • 0
    • 11/07/20 12:02:40

    >>5
    私も、炭水化物抜くと体臭がきつくなるってテレビで見た。

    • 0
    • 11/07/20 12:00:06

    体洗う時ワキをきつくゴシゴシ洗ってない?
    あまりゴシゴシ擦っちゃダメみたいだよ。優しく泡立てて手で洗う方がいいみたい。
    後汗かいてタオルで拭き取るときも軽く叩く程度がいいらしい。
    この間テレビでやっていたよ。

    • 0
    • 11/07/20 11:58:46

    エステで脂肪が燃えるとき臭くなると言われたな、ホントかな。主さん痩せてきた?

    • 0
    • 11/07/20 11:54:33

    >>3
    これあるかも!
    私も悩んでたんだけど、最近運動ってか、幼稚園の行事とか地区の祭りとかで外にいて汗たくさんかいてから、あまり気にならなくなって来た!

    • 0
    • 11/07/20 11:51:43

    炭水化物を抜くと体臭臭くなるってよくいうよね。

    • 0
    • 4
    • ダイエットすると
    • 11/07/20 11:49:23

    臭うってテレビでやってたよ。

    • 0
    • 11/07/20 11:45:49

    運動してる?
    運動して基礎代謝を上げ、老廃物を排出しやすい体に変えたら匂わなくなるんじゃないかな

    • 0
    • 11/07/20 11:45:45

    サプリとか薬飲んでると体臭きつくなる。

    • 0
    • 11/07/20 11:44:06

    鉄分取りすぎるとよくないみたいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ