フレッツ光じゃなくて

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/19 06:03:09

パソコンを最近買って、フレッツ光に加入しているのですが、月6000円は勿体ないような気がしてきました。

フレッツ光以外の安いブロードバンド?ってありますか?

知識が全くないので質問の仕方がおかしかったらすみません。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ケーブル

    • 11/07/19 19:00:21

    うちはBS、CS、電話、PC込みで5980円だよ。

    ケーブル同士とauなら通話も無料。

    • 0
    • 11/07/19 18:57:15

    うちもフレッツ光だけど
    電話とネットで4000円台くらいだよ。
    世帯数の多いマンションだからかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 11/07/19 18:54:46

    うちはADSLだよ。
    光は早くていいけど、月6000円位と聞いて止めた。
    月2880円だった気がする…あれ2680円だっけな?

    • 0
    • 11/07/19 18:43:41

    >>1 それはフレッツ光のプロバイダ代だと思うんだけど…違う?

    一戸建てよりアパートタイプが安いよね?アパートタイプは何件かで使うから安くもなるけどスピードも多少落ちるらしい

    今は、フレッツ光もパケホのやつみたいに、全く使わないと○円最大でも△円みたいなのが出てる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 特典ないかな?

    • 11/07/19 10:26:56

    一年か二年契約で一年無料とかよくあるよ
    すぐ解約してまた新たに無料ので契約すればいい
    皆だいたい変えるの面倒だからそのままの人が多いけど
    価格コムのプロバイダー比較で比較してみると、特典や値段がきっちりかかれてるからどれにするか決めやすいよ
    地域や戸建て、マンションなどで値段も細かく違うしまちまちだから、自分で調べた方がいい

    • 0
    • 11/07/19 10:19:51

    >>1ですが、一軒家です。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 高いよね

    • 11/07/19 08:29:34

    うちもあんまり使わなくなったから解約した。
    安いとこあればそっちにしたいな。

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};

    • 11/07/19 08:27:27

    うちも光で電話も入れて月9000円弱…パソコンなんてほとんど使わないのに
    変えたい

    • 0
    • 11/07/19 08:11:14


    負担大きいですよね。

    フレッツ光以外ありませんか?
    教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 高いよね

    • 11/07/19 07:57:43

    電話と合わせると8000円位の毎月請求だもん

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちも

    • 11/07/19 06:52:19

    フレッツで5千円くらい。負担が大きいです(>_<)

    • 0
    • 11/07/19 06:44:09

    >>4

    PBってなんですか?なんの略ですか?すみません教えて下さい。

    • 0
    • 11/07/19 06:42:59

    >>3

    そうなんですね。
    ありがとうございます!


    CMで、インターネットはNTV♪2624円♪っていうの聴いた事ありますが、それは1ヶ月その値段って事ですよね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちは

    • 11/07/19 06:36:29

    光だけで4000円弱
    PBで1000円弱です(笑)

    • 0
    • 11/07/19 06:14:42

    >>1
    地域 一軒家 集合住宅(アパート、マンションなど)により値段違うよ

    • 0
    • 11/07/19 06:11:40

    >>1

    あれ?そうなんですか?
    …なんか私勘違いしてる?
    どなたか教えて下さい!!

    • 0
    • 11/07/19 06:08:28

    あれ?
    うちもフレッツ光だけど…

    1260円だよ?うち…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ