• No.39 匿名

    11/07/19 00:40:42

    >>38
    単純に何を根拠に?って思って(*_*)
    しょぼいとか大したことないというわりに、具体的に理由を言わないので、結局は日本人も認めるということができないのは韓国と同じだよなぁて思ったんです。
    私の友人にも韓国の方がいるんですが、とても頭がいいので、どうして認めることができないんだろう?って思いました。

  • No.41 お勉強が出来る

    11/07/19 00:46:32

    >>39
    頭が良いって意味だとしても世界的レベルで考えてみては?

    今、根拠を探して貼るのがメンドクサいからさ。
    各会社の研究、開発部門とか調べてみたら判るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 匿名

    11/07/19 00:53:18

    >>41
    結局何も知らんのか(笑)

  • No.46 匿名

    11/07/19 00:57:16

    >>41

    探さないとわからないってw

    大したことないとか言ってたのに調べないとわからないなんて....くやしいのぅwくやしいのぅwww

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。