超美人でデブvsブスで超ナイスバディ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/18 08:22:52

    ブスで超ナイスバディ

    化粧で誤魔化せる。スッピンブスなんて沢山いるし。デブで可愛い人なんて見たことないわ

    • 0
    • 11/07/18 07:59:36

    ブスで超ナイスバディ

    てか美人でも、デブならブスの領域に入るのでは?
    顔だけがブスなら、化粧である程度はごまかせる。

    • 0
    • 11/07/18 07:55:55

    >>22トピ文よんだ?

    • 0
    • 11/07/18 07:52:04

    超美人のデブ

    ダイエットしたらいいだけ。
    ブスなんて整形してもなおらない。

    • 1
    • 11/07/18 07:09:44

    超美人のデブ

    本当にブスだと化粧してもブスだもんね。
    子供に顔遺伝すること考えたら美人デブの方が良いや。

    • 0
    • 11/07/18 00:18:49

    ブスで超ナイスバディ

    だって 化粧を頑張って美人まではいかなくとも普通くらいになればいいし、服でオシャレも楽しめるから。デブだと着る物に困る

    • 0
    • 11/07/18 00:17:51

    その他

    私、美人です。ナイスバディです。
    本物のワキガなんでブスの方が楽です。

    • 0
    • 11/07/18 00:14:24

    超美人のデブ

    美人の超デブじゃ考えるけど、超美人で普通レベルのデブちゃんなら考える必要もないかも!

    • 0
    • 11/07/18 00:03:39

    超美人のデブ

    ママスタでいうレベルのデブなら断然こっちがいいべ。
    超美人でマツコ体型ならなやむ…

    • 0
    • 11/07/17 15:09:53

    超美人のデブ

    ブスにはもったいない体・宝の持ち腐れ・顔さえよければねぇ

    って言われるより

    痩せればいいのに

    って言われる方がいい。

    • 0
    • 11/07/17 15:00:41

    超美人のデブ

    • 0
    • 11/07/17 14:58:27

    >>8 三浦って誰?

    • 0
    • 11/07/17 14:41:00

    ああ本当だ、ダイエット禁止て書いてた。それでも私は美人デブを選ぶ。
    アジアン痩せや久本雅美だったらアジアンデブや柳原可奈子がいい。

    • 1
    • 11/07/17 14:40:00

    ブスで超ナイスバディ

    化粧で凄く化けられるトピを見てから、あのぐらいの技術があればブスなんて問題ないと思う。

    彼や旦那の前で一生スッピンにはなれないだろうけど。

    • 0
    • 11/07/17 14:33:48

    超美人のデブ

    ダイエット禁止ていってんじゃん!!ちゃんと読め!!
    デブ美人はデブ専の店もあるくらいだし需要あるよ、外国行ってももてるだろうし。不細工は終わってる。

    • 0
    • 11/07/17 14:30:08

    超美人のデブ

    でしょ!ダイエットすりゃいいだけ~
    顔は治すのに金かかるからね

    • 0
    • 11/07/17 14:28:50

    >>8日本語読めない?

    • 0
    • 11/07/17 14:21:39

    超美人のデブ

    ダイエットすりゃいいんだよ!三浦かアジアンのデブかっつったらアジアンだね

    • 0
    • 11/07/17 14:13:15

    >>6 確かにね~。整形もあるからねー

    • 0
    • 6
    • ゆゆまま;-)♪
    • 11/07/17 14:12:27

    ブスで超ナイスバディ

    化粧でなんとかなる!

    • 0
    • 11/07/17 13:58:07

    デブの超美人?

    • 0
    • 11/07/17 13:49:22

    超美人のデブ

    ぶちゃいくは何しても損!

    • 0
    • 11/07/17 13:48:16

    デブな時点で超美人ではない

    • 0
    • 11/07/17 13:46:46

    その他

    くだらないと です

    • 0
    • 11/07/17 13:46:24

    もういいよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ