昨日プールいったよ!若ママがビキニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/03 11:55:08

    わかんないけど、若いんだからいいんじゃないの?
    若い子が隠しまくってたら逆に変だよ。
    まぁ骨張ってるより、多少肉付きいい方がキレイには見えるけどね。

    • 0
    • 12/08/03 11:51:51

    古トピだったか。恥ずかしい…

    • 0
    • 12/08/03 11:50:47

    >>282私先週行ったらビキニママ多かったよ~。私も決して痩せてはないけどビキニ着たし(笑)

    • 0
    • 12/08/03 11:47:23

    たまに乳パッドはみ出てる人いるけどあれはそっと教えてあげるべきですか?

    • 0
    • 11/08/03 22:02:18

    え~ビキニ着ただけでこんなに言われるんだ…まぁ普通に着るけど

    • 1
    • 11/08/03 21:32:13

    今日プール行ったらほとんどのお母さんがラッシュに短パンだった。私はビキニだったけど、なんか浮いてる感じだった。ラッシュ買わなきゃなぁ

    • 0
    • 11/08/03 21:31:57

    >>274
    羨ましい(;_;)旦那さんにそんな風に言ってもらえるなんて。うちなんて体型隠しのための水着やらラッシュガードを一緒になって必死に探してくれたよ。あからさまに汚いって言われてるようなもんだよね…なんか惨めだった。

    • 0
    • 11/08/03 21:25:16

    ワンピースって、サマーランドのCMの母ちゃんそのままなイメージ。

    • 0
    • 11/08/03 21:18:25

    若くてもママだもんね。
    独身の10代とは違うから並んだら恥ずかしいよね。

    • 0
    • 11/08/03 20:04:45

    仕方ないじゃん。妊娠線めちゃくちゃ酷いし、腹毛も凄いし。
    そんな人がビキニ着たら細くたって中傷するでしょ。

    • 0
    • 11/08/03 20:01:37

    >>275
    わたしも海、プールは絶対ビキニ☆

    ビキニがカワイイよね☆

    毎年ビキニ着るから体型維持も頑張れる!タンキニとかラッシュで隠しちゃうと、年々太るだろうし老け込みそう。

    • 0
    • 11/08/03 12:39:58

    妊娠線がスイカの皮のように酷いから、ビキニなんてもう二度と着ないだろうなぁ…

    水着買わなきゃ

    • 0
    • 11/08/03 12:29:26

    >>274
    ワンピとかタンキニとかラッシュって

    母ちゃん

    だよね。若い可愛いママはそういうの着てないよね。

    • 0
    • 11/08/03 12:02:24

    旦那が、タンキニとか、ワンピタイプとかショーパンとかも着るなって言うから、子連れプールも海水浴もビキニ。

    いかにも「母ちゃん」って見えるのが嫌なんだと。

    • 0
    • 11/07/18 21:30:44

    ビーチで見るラッシュは若い子がサーフィンとかで着てるのよく見るけど、市民プールになるとオバチャン体型の人が多いよね。
    お腹の三段腹が目立つからやめたがいいよ。

    • 0
    • 11/07/18 21:22:26

    ハイレグ

    • 0
    • 11/07/18 21:21:53

    ワンピース

    • 0
    • 11/07/18 21:21:25

    ビキニ

    • 0
    • 11/07/18 21:20:48

    ラッシュガード

    • 0
    • 11/07/18 21:18:00

    サロペット水着

    • 0
    • 11/07/18 21:16:00

    タンキニ

    • 0
    • 11/07/18 21:14:13

    >>265
    頭んなかエロか!
    キンタマなんて書いてないよ(笑)

    • 0
    • 11/07/18 21:11:07

    >>260
    キンタマって何?に笑っちゃったよ

    • 0
    • 11/07/18 16:55:54

    >>248
    ごめんね。着たいから着ちゃうっ♪

    • 0
    • 11/07/18 15:49:58

    タンキニって上下が分かれてるやつ?上がタンクトップで、下がズボンとかスカートの。

    あと小さい子連れて、上下ビキニだとおかしいの?

    • 0
    • 11/07/18 15:49:54

    >>261 室内ならね。室外なら、結構いるよ。ビキニママ。

    • 0
    • 11/07/18 15:47:59

    ビキニしかもってないなぁ
    市民プールもこれから行くだろうし、ワンピースタイプの買わなきゃ
    さすがに海と違って市民プールにビキニはちょっとね…

    • 0
    • 11/07/18 15:37:24

    >>242
    タンキニって何?
    ラッシュガードって若い子着てるの?

    • 0
    • 11/07/18 15:16:46

    小2娘と三十路のあたしが市民温水プール行ってきたけど、ビキニのママなんて1人もいなかったよ
    みんな競泳水着か、ワンピみたいな体型隠れる水着ばかり
    ちなみに私もそれだし
    ビキニ着てる人いたら逆に浮くなきっと

    • 0
    • 11/07/18 15:14:10

    私も上は三角ビキニでもいいと思うけど、子連れで下もパンツタイプだったら「あらあら」って思っちゃう。

    子どもがある程度大きくて「子どもと遊びに来ました」って感じのスタイル良くて若いママなら気にならないけど、ポチャってたりブヨッてたり赤ちゃんやヨチヨチ歩きくらいの子を連れた人が上下ビキニはちょっと…

    • 0
    • 11/07/18 15:02:07

    ガリガリだろうがブヨブヨだろうが肌をだせるのが羨ましい。私ラッシュガード着ないと日焼けで眠れないわ多分…

    • 0
    • 11/07/18 14:56:27

    ここ一、二年でビキニの人減った気がする。

    • 0
    • 11/07/18 14:47:56

    >>252
    普通は上下ビキニじゃない?(笑)

    • 0
    • 11/07/18 14:45:03

    >>252

    ショーパンやスカートなんかはかないよ。

    上下ビキニだよ

    • 0
    • 11/07/18 14:33:26

    >>252
    下パンツタイプのだよ。

    • 0
    • 11/07/18 14:31:03

    みんなビキニビキニ言うけど、ビキニってまさか下もビキニじゃないよね?

    下はショーパンかスカート履いてるよね?

    上はブラタイプで全然いいけど、
    子持ちで下パンツでうろうろだったらちょっと引く

    • 0
    • 251
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 11/07/18 14:30:03

    ビキニ着てみて~!

    • 0
    • 11/07/18 14:20:32

    >>227
    へぇ~ちゃんとタンキニなんだ~偉い偉い(笑)

    • 0
    • 11/07/18 14:14:12

    >>233
    僻みおデブちゃんって…妄想やめて
    私痩せてますから

    • 0
    • 11/07/18 14:09:31

    >>245 自分が恥ずかしくなければいいんじゃない?おっぱいユッサユサゆらしちゃってよ!でも市民プールならタンキニでお願い!

    • 0
    • 11/07/18 14:08:54

    私海とかレジャープール行く時はビキニだけど、市民プールでビキニだとすっごく浮くし恥ずかしいからワンピースにしちゃう。
    市民プールって、みんなラッシュガードとかタンキニとかシンプルなかんじだよね。

    • 0
    • 11/07/18 14:03:00

    >>243いたいた、水着の母親やらトランクスの父親

    • 0
    • 11/07/18 14:01:31

    スタイル良ければ2児母でもビキニ着ていい?ワンピースタイプだと妙なエロさなんだけど。
    163cm45kg、92/58/81

    ブヒブヒッ

    • 0
    • 11/07/18 14:01:20

    >>243 ごめん、さすがにそれはヒク

    • 1
    • 11/07/18 13:39:34

    >>13

    市民プ-ルどころか、噴水が出てチョット水遊びできる公園で
    ビキニ着てた若ママが居て衝撃だったわ-

    • 0
    • 11/07/18 13:19:42

    ビキニしか持ってない。
    だけど子供に引っ張られるのが怖いから可愛いワンピースタイプ着たいんだけどなかなか売ってない…

    私の探す能力がないんだろうが。
    タンキニとラッシュガードは変なやけ方するから苦手…

    • 0
    • 11/07/18 13:19:15

    >>237タンクトップがついた女性用の水着で、 ボトム部分はショートパンツやスカートであるものがほとんどです。 もともとのネームはタンクトップ・ビキニらしいです。

    • 0
    • 11/07/18 13:17:00

    ブヒブヒっ。

    • 0
    • 11/07/18 13:15:44

    みんなまだいたんですか?!

    こういう話題大好物なんですな~!

    • 0
    • 11/07/18 12:53:04

    >>234
    ブヒブヒ

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ