ももいろクローバーZ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1416件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 21:24:29

    ももクリファミリーで一般応募した(*^_^*)
    当たるかなぁ?

    • 0
    • 16/10/09 14:35:22

    昨日子供祭り行ってきました。通路側の席だったので、メンバー全員がその通路を通って、しかもれにちゃんしおりんとタッチ出来ました。

    • 0
    • 16/10/08 21:36:24

    子ども祭り行った方感想聞きたいです!

    私は明日参戦です♪

    • 0
    • 16/09/06 09:53:05

    >>1373
    これ、昨日公開したDecorationのMVだったわ。かっこよかったー

    • 0
    • 16/09/05 07:46:29

    ももたまい婚LVいってきましたー!
    2人ともひたすら可愛いかった!でもやっぱり夏菜子忙しいからかちょっと打ち合わせや練習足りない感はちょっとあったかな^^;
    でも引き出物もすごかったし、満足です!

    • 0
    • 16/09/03 21:39:33

    ゴールデンヒストリーはPVこれだけ?他のバージョンもある?
    なんか桃神祭で5人がそれぞれバックダンサー従えてバリバリにカッコ良く踊ってる映像流れたけどあれは違う曲のPVなのかな。

    • 0
    • 16/09/03 16:18:13
    • 0
    • 16/09/03 15:20:03

    ゴールデンヒストリーMV最近されましたねー
    最高に面白くて可愛いですね!
    いつもの彼女達でした(笑)

    • 0
    • 16/08/24 16:47:19

    >>1369
    AEじゃないんですね~残念。

    • 0
    • 16/08/23 16:47:02

    AEじゃないので無理ですね~(;_;)
    ざんねん!!!
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 16/08/23 01:02:42

    >>1366
    申し込み24日までだよ。
    急いで~!!

    • 0
    • 16/08/23 01:00:23

    >>1366
    10月に幕張メッセです。

    • 0
    • 16/08/22 19:22:27

    >>1365
    こどもまつり!?
    いつありますか?

    • 0
    • 16/08/19 20:31:11

    >>1364
    こども祭とかは狙ってないですか?

    • 0
    • 16/08/19 19:31:35

    桃神祭行けなかったからももクリは行きたいな~(>_<)

    • 0
    • 16/08/19 12:54:01

    >>1361
    幕張メッセは傾斜も無くてオルスタには向かないそうですよ。
    女限があればまだ良いですがかなり不安…

    • 0
    • 16/08/18 15:33:27

    >>1360
    あなたよりはよっぽど可愛い…

    • 0
    • 16/08/18 10:58:17

    >>1357
    パフォーマンスは良かったという声が多いだけに残念だったね。お疲れさま~。

    ライブビューイングも顔のアップが多めで演出やダンスの振りがあまり見えなかったのが残念だったよ。でもあの大画面にドアップでもかわいいももクロちゃん!どんだけ!!

    70代?くらいの紫フル装備なおばあちゃんと30~40代の息子?孫?とか、年頃の娘さんとお父さんとかファミリーノフがLV会場でも目立ってたよー。
    今回幕張に行ったけど、南ピーのももクリ会場発表に盛り上がった笑 でも落選祭りだよねーきっと。

    • 0
    • 16/08/18 09:37:54

    気持ち悪いブスクロってまだ居たの?

    • 1
    • 16/08/18 09:35:55

    >>1354
    こう言うバカ居るんだなw
    恥ずかしい奴

    • 0
    • 16/08/18 09:10:12

    >>1356
    普通にネタでしょw
    空気読みなよww

    • 0
    • 16/08/18 09:08:07

    >>1352
    噂のアリーナZブロックでしたヽ(;▽;)ノ
    ほんと音響ひどかった…
    でもね、、生のももクロちゃんを観れたことで感動したからいい!
    次はもっといい歌声が聞こえるぞ!ってプラスに考える!

    • 0
    • 16/08/17 11:25:22

    >>1354
    めちゃ合成やんw

    こんな事して惨めにならんの?

    • 0
    • 16/08/17 11:20:54

    黄色で囲ったところ、全てファミリー席だったそうですよ。
    2日目のアリーナ席に若く見て70代の夫婦?お友達同士?がいて、ももクロのファン層の厚さに改めて驚きました。
    楽しい2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 16/08/17 11:03:19

    こんな方までモノノフだったなんて…

    • 0
    • 16/08/15 18:01:54

    後夜祭行ってくる!
    超楽しみ!!

    • 0
    • 16/08/14 14:45:00

    今日も楽しみましょうね!
    音響改善されてると良いなぁ。

    • 0
    • 1351
    • マカロニグラタン
    • 16/08/02 10:06:43

    引き出物が気になるな~

    • 0
    • 16/08/01 14:30:22

    >>1349
    LVありますね!
    他推しなので新潟は遠慮しましたがLVあるならそっちは行きたい!

    • 0
    • 16/07/29 23:23:29

    ももたまい婚外れたーヽ(;▽;)ノ
    桃神祭は思いっきり楽しんできます!!

    • 0
    • 16/07/22 23:22:31

    ハワイの発券が現地なのか日本なのかアナウンスがなくてわかりません…
    問い合わせ先もアメリカでスタダは関与してないみたいです。
    わかる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 16/07/20 14:21:29

    >>1345
    9月発売なので桃神祭で歌いますね!
    いっぱいジャンプしたので今日は筋肉痛です(笑)
    その後ノフ会やってももカラやって40曲以上歌ったので声も出ません(笑)

    炎天下なのにももクロちゃん達は涼しい顔で長袖で歌って踊っていて、本当に凄いと思いました。
    そして可愛い←結局(笑)

    • 0
    • 16/07/20 07:42:22

    くそつまらんかったわ
    もう潮時だな

    • 0
    • 16/07/20 07:38:59

    >>1344
    屋外なんだね。昨日は暑かったもんね、お疲れ様でした~。ご本人登場いいなー♪仕上がり楽しみにしてるね。

    新曲どんどん増えて行くね~。桃神祭で盛り上がる系かな?すこーしだけ朝ドラ主題歌大抜擢とか期待してたけど(笑)

    • 0
    • 16/07/20 06:33:20

    >>1343
    炎天下の待機がキツかったです。
    口外しないという誓約書を書いたので詳しくは言えませんが、新曲聞きました。
    皆で踊って盛り上がって楽しめる曲でしたよ。
    皆笑顔で、可愛かったです。←結局いつもここに行き着きます(笑)感想が乏しくてすみませんm(*_ _)m

    • 0
    • 16/07/19 19:30:32

    >>1342
    どうでした?

    • 0
    • 16/07/11 22:04:22

    AEのエキストラ当選したΣ(゚∀゚ノ)ノ
    応募した方いませんか?

    • 0
    • 16/07/10 14:22:13

    明後日は百田夏菜子ちゃん22歳のバースデーだ。

    • 0
    • 16/06/22 09:58:21

    >>1339
    Chanも4人ですもんね。
    朝ドラ女優様は忙しいですよね(笑)
    朝ドラ楽しみ!

    • 0
    • 16/06/22 07:59:24

    >>1338
    さしめし面白かった~!
    夏菜子はやっぱり朝ドラで忙しいんだろうね…ちょっと寂しいけど頑張ってほしいな。

    • 0
    • 16/06/21 16:17:20

    >>1336
    今日からファミマチケットで買えると思いますよ。
    さっきLINELIVEで言ってました。
    いつまでかは忘れちゃった…
    LINELIVEにアーカイブあるので見逃した方は見てみて下さい。
    さしめし#132です。

    • 0
    • 16/06/21 11:43:06

    >>1336
    残念ヽ(;▽;)ノ
    おデコさまの分まで楽しんできます!!

    • 0
    • 16/06/18 20:27:52

    みなさま、落選してしまいました(T_T)
    残念だけど…グッズも我慢しようと思います(T_T)
    当選した皆さん楽しんできてください!

    • 0
    • 16/06/18 20:11:35

    >>1333
    両日参戦です。
    AEで取ったけど毎年水のかからない席…
    今年こそビチャビチャになる!!

    • 0
    • 16/06/17 09:32:19

    >>1333
    1日目子ども預けて、夫婦で初参戦します!!
    カップル席は外れたけど、たのしみー!
    グッズも予約しました!

    • 0
    • 16/06/14 16:43:37

    みなさん桃神祭いきますかー?
    一般で応募したけど、当選したらTシャツやら買おうかな。グッズ予約締め切りまでに当落の連絡くるといいけど(>_<)悩む!

    • 0
    • 16/05/16 20:17:52

    我らがリーダー、朝ドラデビューおめでとう!
    しかも主役は富士ヶ丘高校演劇部員の芳根ちゃん!

    点と点が繋がって行くね。嬉しい。

    • 0
    • 16/05/16 10:01:01

    桃神祭ー!!!
    行きたい行きたい!

    • 0
    • 1330
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/03 09:13:06

    >>1329そっかそっかごめんね
    あなたもスイパラ行く?こってりパトロ~~~ル!w

    • 0
    • 16/05/03 09:09:17

    >>1328
    なんでもかんでもすぐにアンチとか決めつけないでね。

    • 0
1件~50件 (全 1416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ