ディズニーランドのお土産★★

  • なんでも
  • ミニ&#x{11:F9AF};
  • N900iS
  • 05/06/26 17:17:56

姉が明後日行くんですがお土産何がいい?と聞かれて悩んでます!!旦那とオソロの革ブレスがいいかなと思うのですが、他におすすめありますか?あと革ブレスはいくらしますか?作るのに結構時間かかります?姉は待つのスキじゃないんで‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • にしこり
    • P900i

    • 05/06/27 16:41:10

    わ~い♪私も明後日ランドに行きます。同じ日に行くんですね、晴れると良いなぁ。
    革ブレは「持ってると幸せになれる」という噂が流れてから人気になったらしいですね。私は随分前に買った物で3本持ってますが、男の人が付けてるトコは見たこと無いなぁ(;^_^A
    私は友達にお土産で、スーベニアカップを買って来ようかと思ってます。期間限定だし、安いし、大きさもチビちゃんにピッタリで陶器なのに丈夫だし(^-^)b

    • 0
    • No.
    • 27
    • 結局
    • P900i

    • 05/06/27 11:28:11

    何をたのんだの?

    • 0
    • No.
    • 26
    • この時期
    • P900i

    • 05/06/27 10:39:38

    チョコとかは溶けませんか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • SH901iC

    • 05/06/27 10:35:54

    お菓子の1番人気はチョコクランチ♪

    • 0
    • 05/06/27 10:15:49

    そぅですかぁ"(ノ_・、)"。。ですよね‥いつかチビが大きくなった時にでも行きたいと思います。30分くらいならいいけど~ッて言われましたが朝一でも一時間ッて話聞いてビックリ↓マグとかもいいですね(*´∀`)☆

    • 0
    • No.
    • 23
    • 可愛いけど
    • SH900i

    • 05/06/27 06:53:04

    結構並ぶよ。私だったら絶対断る( ̄◇ ̄;)
    お土産での革ブレは諦めて、いつか自分で行った時に買ったら?自分のお土産に姉を2時間近く待たせるのって、悪いな~って思うし。ただでさえ、待ち時間の多いアトラクション多いんだから。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ぅん
    • N900iS

    • 05/06/27 06:42:24

    アレいつもけっこー並んでるからめんどくさいと思いますよぉw(-_-;)wやっぱり普通に買えるのでオソロとかがいいならマグとか?写真立ても可愛いと思うけどっ♪♪

    • 0
    • No.
    • 21
    • はぁ
    • N900i

    • 05/06/27 01:30:07

    オフィシャルブック買えよ自分で調べる事とかしないわけ?

    • 0
    • 05/06/27 00:07:46

    ぢゃ並ぶしかないってコトですよね(ノ><)ノなんか姉に言ったらだったらやだ&#x{11:F9AE};って言われました↓やさしくない姉で‥ブレス以外に旦那とオソロで使えたりするお土産なんかないでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • ミニーちゃん☆
    • KDDI-KC31

    • 05/06/26 21:56:29

    整理券はありませんよ(*_*)普通に並ばなければ買えません。ブレスも何色かあります~

    • 0
    • 05/06/26 21:16:17

    みなさんありがとぅございます!!並ばなきゃなんですかぁ(ノ><)ノじゃ姉は嫌がるかも…整理券とかはないんでしょうか?ブレスの色とかもあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私は
    • P900i

    • 05/06/26 20:19:43

    定番のコーンフレークにチョコがかかったお菓子が好き。空き缶も再利用できるしね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ミニーちゃん☆
    • KDDI-KC31

    • 05/06/26 20:04:30

    先週の木曜日に行きました~★ブレスは840円、ストラップは945円だった気がします♪キャラクターを付けるのは+300円かかりますよ!ストラップは元からキャラクター付いてます。
    色は茶、黒、ピンク、ブルー、ベージュなどありました。開園して1時間後位に行ったのですが、平日だったのに注文するまで40分並びました(*_*)注文してから1時間後に出来上がりです★
    私も友達にお土産として購入したらスゴク喜んでくれました!
    あと、新しいやつだと思うのですが二重に巻けるお花付きの皮ブレス(1500円)もありましたよ。
    長々スミマセンm(_ _)m

    • 0
    • 05/06/26 19:59:12

     この前ウエスタンランドの革ブレス欲しくて見に行ったら、二時間待ちでした!平日だったのに(^-^:)待つの苦手なら、つらいかも。

    • 0
    • No.
    • 14
    • そんなのが
    • P900i

    • 05/06/26 19:59:03

    あるんですか、私も子供がもう少し大きくなったら行きたいので、ブレスの写メ見たいので載せていただける方、お願いします。

    • 0
    • No.
    • 13
    • みき
    • P900i

    • 05/06/26 19:48:19

    私のはハローウィン時行ったので変装したミッキーのキャラクターついてます!(*∂∇∂)w旦那はドナルド♪♪他にミニーとかプーとか、なんでしたっけ?犬みたいのとかありますよ☆名前の横につけれます(≧▽≦)

    • 0
    • 05/06/26 19:45:08

    • 0
    • 05/06/26 18:15:55

    いや‥ホントに姉が。。私二ヵ月のベビがいてとても無理です!!しかも私自身が行くなら行って探しますよ~ワラ。姉が探すのめんどいから調べて、簡単にかえんならいいよ~ッて言ってたから。。なんか決め付けみたいなのやめて下さい。他にもいいのあったら教えてください(*´∀`)10種類くらいあるんですか!!名前とキャラいれられるんですよね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • おぉ♪
    • P901i

    • 05/06/26 17:49:19

    ありがとうございます!次行ったら見てみよう♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • ブレス
    • N900iS

    • 05/06/26 17:48:03

    追加
    ブレスはたしか800円で、リベット(キャラなどの鋲)は300円だったと思います!色も10色近くありましたよ!
    間違ってたらスミマセン(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 8
    • ブレス
    • N900iS

    • 05/06/26 17:42:41

    トゥーンタウンは私は知らないんですが、ウエスタンランドの【フロンティア・ウッドクラフト】というお店で売ってますよ♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • 色々
    • KDDI-HI31

    • 05/06/26 17:41:22

    って?本当は主がいくんでしょ。本買えって言われるのやだから姉が~とか言ってんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/06/26 17:35:41

    トゥータウンですか?そこにしかないんでしょうか?色々教えてください(*´∀`)/

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA32

    • 05/06/26 17:30:07

    革ブレはトゥータウン??だっけ??キャラクターの家があるとこに売ってた気がする☆
    違ったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • 革ブレス
    • P901i

    • 05/06/26 17:28:03

    ってどこで作れるんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/06/26 17:25:29

    一時間待つんですか?種類も色々あるんですよね?田舎モンでスイマセン(*´∀`)お菓子もイイですよね↑ディズニーランドのクッキーはホントうまい!!でもやっぱりお菓子とかは食べたら終わりッて感じがして‥

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/06/26 17:20:43

    菓子はなんでもウマイよね~(~o~) クッキー食べたい!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 皮ブレスは
    • PC

    • 05/06/26 17:19:03

    千円前後で1時間くらいでできるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ