どう思いますか?

  • 妊娠・出産
  • ちぃ
  • 11/07/12 17:06:17

最低なのは解っていますが批判無しでお願いします…
今妊娠4wです
最終生理がいつだったか覚えてないのですが5月26~28の間で生理がきたような気がします
6月3と4日に外出しで不倫相手とやりました
11日に旦那と中だししました
お腹の子供がどっちの子供なのか解らず 自分が悪いのですが不安でたまりません
今4wだと先日の検診で言われたので 旦那の子供かなと思いますが 皆さんはどう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/14 19:54:35

    >>94
    主を一番救ってくれるのは、A型かAB型で生まれる子だね。


    それ以外だったら悩み抜く一生で…

    まぁ、主と旦那が全てに対応する血液型で良かったじゃん。

    • 0
    • 11/07/14 15:46:10

    >>105
    それもそうだけど、産むなら墓場までもって行けって感じだな。例え旦那の子であろうとも、不定行為をしたのだから。

    • 0
    • 11/07/14 15:16:38

    旦那さんの子供じゃない?神のみぞ知る!かな?産むんだからどっちの子でも頑張れ!!あなたの子には変わりないから

    • 0
    • 11/07/14 14:27:04

    私の意見としては、今は旦那に言わなくていいと思う。てかさ、今旦那に言うなんて卑怯だよ。主は言った事で少しスッキリするかもしれないけど、旦那は主より深く傷付いてかなり悩むよ。どっちの子でも最初から産むって決めてるなら罪の重さを感じながら出産まで旦那を騙したらいい。

    • 0
    • 11/07/14 13:45:05

    >>103
    どーしても旦那の子って言ってもらいたいんだよ。

    • 0
    • 11/07/14 13:06:10

    >>99
    ~くらい、~前後じゃアテにならん。基礎体温測ったり、排卵チェッカーか何かで、11日が排卵日だって言ってんの?そうじゃないなら、旦那の子じゃない可能性、大。

    • 0
    • 11/07/14 12:54:08

    どっちでも産むって決めてるなら、ここで不安だ何だ言っても仕方ないじゃん。生まれてみなきゃ分からないんでしょ?
    旦那に言うかどうかは勝手にしなよ。

    • 0
    • 11/07/14 12:49:47

    >>95
    言う・言わないは主の勝手だけどさ、子どもが成長する度に不安に思いながら過ごさなきゃいけないなんてね…気の毒

    普通は成長したり顔が変わってきたりするのが楽しみなんだけどね
    一瞬の快楽の為に、我が子の一生台無しにしちゃうんだよ

    • 0
    • 11/07/14 11:47:20

    この人旦那に黙ってそのまま産むつもりだよ(笑)
    浮気バレたら面白いことになるのにね。自業自得!!

    • 0
    • 11/07/14 11:25:42

    そうですよね…

    不倫相手と3日に外出しして 排卵日が11日くらい
    旦那と11日に中だししたんですが やっぱり怪しいですかね…

    • 0
    • 11/07/14 08:00:54

    AとBなら全部産まれるもんね!旦那に言わなくてもいいもんね…でも主は一生不安のままじゃない?

    • 0
    • 11/07/14 07:22:38

    >>94
    不倫相手そっくりな子が産まれそう。

    • 0
    • 11/07/14 07:08:33

    >>94旦那に言うつもりないでしょ

    • 0
    • 11/07/14 06:39:36

    >>94
    AとBって、バレない血液型じゃない?
    それでも、これから一生不安を抱えながら、旦那さんと子供を裏切りながら生きていくなんて出来る?話すなら、今のうちだと思うよ。

    • 0
    • 11/07/14 01:09:46

    旦那A私B 不倫相手Oです
    旦那には なかなか言い出せないです…


    それじゃダメなんですけどね…

    • 0
    • 11/07/13 22:12:29

    うん、今から旦那には話した方が良いと思う。後で分かったら大変だろうから。
    どっちにしても主は辛いだろうけど、仕方ないよね
    子どもが一番可哀想
    どっちの子どもでもね。

    • 0
    • 11/07/13 21:46:32

    ぬしさん夫婦の血液型と相手の血液型は?

    • 0
    • No.
    • 91
    • バレない

    • 11/07/13 20:24:53

    血液型だといいけどね…
    黙ってて後々バレたら本当に大変だと思う。離婚+慰謝料も頭に入れておいた方がいいよ。

    • 0
    • 11/07/13 20:20:01

    不倫相手の子だと覚悟して産むしかないよね。産まれてから旦那にバレたらすべて終わり。今から言うしかないよ。

    • 0
    • No.
    • 89
    • ぐうたら妊婦

    • 11/07/13 18:23:28

    旦那に何もかも打ち明けるべき!
    じゃないと旦那が可哀相

    • 0
    • 11/07/13 08:39:11

    もう旦那の子でいいんじゃないの?
    批判ばかりって、主はどういうつもり?

    • 0
    • 11/07/13 07:47:20

    不倫相手と旦那との行為の日が近過ぎて、医者でも、多分~かな?くらいの返答な際どい話。

    • 0
    • 11/07/13 07:44:33

    >>85
    旦那に相談したら?
    産まれてから顔が似てないどころか、血液型が違ったらバレるんだから。

    • 0
    • 11/07/13 07:09:51

    やっぱり批判ばかりですよね
    自業自得ですね

    誰にも相談できなかったので ママスタで相談させて頂きました

    ありがとうございました

    • 0
    • 11/07/13 06:31:02

    生むならそれでいいだろ
    ば-力

    • 0
    • 11/07/13 06:27:49

    >>82だよね!自業自得なのに今更何を焦ってんだろーね~
    そんなに知りたいならありのまま医者に話して聞いたらいい

    • 0
    • 11/07/13 02:06:52

    生まれてから血液型や顔見てから判断したらいい。

    どちらにせよ旦那の子として産むんでしょ?ww

    • 0
    • 11/07/13 00:50:15

    >>80どっちの子でも生むんでしょ。もういいじゃん!めんどくさいし

    • 0
    • 11/07/12 22:38:45

    79の方
    どうに計算して そう思ったんですか?
    教えてください

    • 0
    • 11/07/12 22:33:16

    計算すると、不倫相手の子になるね。

    • 0
    • 11/07/12 22:32:20

    最終月経から数えると6週のはずなんだけど
    先週金曜日に4週と言われました
    排卵がもう少し遅かったのかな…

    • 0
    • 11/07/12 22:22:11

    最終生理から週数数えるから、普通は妊娠2週目あたりで受精するってことだよね?

    • 0
    • 11/07/12 22:18:17

    週数はいつから数えるんですか?
    最終月経から?
    それとも排卵日から?

    • 0
    • 11/07/12 21:45:31

    >>63
    産むつもりです。ってレスしてたよ!
    旦那は知らずにオムツ換えたり、愛情注ぐのかなぁ?

    • 0
    • 11/07/12 21:41:20

    >>73
    貴女も不倫女かい?

    • 0
    • 11/07/12 21:28:52

    便乗してごめん!
    旦那と6月15日~25日くらいまで毎日中だしして、7月2週目に4wだったら旦那の子だよね?
    6月入ってからは旦那としかしてないんだけど

    • 0
    • 11/07/12 21:20:28

    >>59
    先々週四週と言われたのなら不倫相手の子供だよね…。

    • 0
    • 11/07/12 20:54:55

    私は6月2日~が最終生理で13日に中出しして7日に病院で4週1日目と言われました。主さん近いですね。でも初期だし±1週間誤差あるみたいです

    • 0
    • 11/07/12 20:34:14

    つまらなかった

    • 0
    • 11/07/12 20:18:47

    もう二度と不倫はしません
    本当に自己嫌悪…



    旦那の子供であって欲しいと祈るばかりです

    • 0
    • 11/07/12 20:07:07

    なかだししたなら旦那の子だと思うよー。もちろん不倫相手の子の可能性もあるけど。
    絶対産んでね。そんでこれに懲りて不倫やめてね。

    • 0
    • 11/07/12 19:52:46

    すみません
    写メはどうにはるんですか?
    貼れないんですが…

    • 0
    • 11/07/12 19:49:27

    わかりました
    はってみます

    産婦人科行ったのは
    6月28日に検査薬で薄く陽性が出たからです
    それで1日に初診察うけました

    • 0
    • 11/07/12 19:43:01

    >>62とりあえず2枚ペタしてみてよ
    貼ってくれたら信じるから

    • 0
    • 11/07/12 19:43:01

    着床がいつあったと断定できないから週数は色々調整されるんだけれども…

    生理が来なかったから病院いったの?

    • 0
    • 11/07/12 19:42:09

    >>61
    主、産むつもりなんだ。
    旦那には言わないのかな?
    「私、あなた以外にもチョメチョメしてる彼がいて…」って。

    • 0
    • 11/07/12 19:36:40

    周数は変わらなかったんですが 胎嚢の大きさはちゃんと大きくなっていました

    • 0
    • 11/07/12 19:33:46

    産む!!って決めてるなら、どっちの子でもいいんじゃないの!?
    旦那の子だ!!って思い込みながら育てれば?

    • 0
    • 11/07/12 19:32:21

    >>59一週間しても週数かわらないなら流産の可能性ありかもね
    ま、不倫した罰だね。

    • 0
    • 11/07/12 19:29:32

    病院は先週金曜日二度目の診察にいきました
    先々週初めて診察したのですが その時も4周くらいと言われ胎嚢が かすかに見えたくらいでした

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ