子を関東や東北の人とは結婚させたくないと言うけど

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/10 13:03:47

相手が将来が約束されてるような超売れっ子芸能人とかだったらどうする?

ママスタの情報が全て正しければ、東京で仕事してる芸能人だって被爆してるはずだよね。

しかも雨の日ロケやったり何でも食べなきゃいけなかったり…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/07/10 17:28:38

    >>44まったくだ

    • 0
    • 11/07/10 15:52:31

    >>44
    くだらねートピだなーって思ったらいい事言った!まさにその通り

    • 0
    • 11/07/10 15:48:38

    まず結婚できるかを心配しな。

    • 0
    • 11/07/10 15:44:18

    >>42
    放射能トピを見てると、結構>>30みたいな人がいるよ。

    • 0
    • 11/07/10 15:17:06

    そんな事言ってるの?大人が? 恥ずかしい

    • 0
    • No.
    • 41
    • アサヒ軽金属

    • 11/07/10 15:12:46

    君と僕とはこれから一つ

    • 0
    • 11/07/10 15:11:03

    >>23
    私はこんなトピ立てる主の方がコワいよ。

    • 0
    • 11/07/10 15:10:39

    >>38 放射能系のトピで多々見かけるよ。>>30みたいな人もいるし。関東住みで何言ってるんだか…

    • 0
    • 11/07/10 15:07:55

    トピタイの発言はどこであった発言なの?糞主の思い込み?

    • 0
    • 11/07/10 14:58:49

    >>30
    東京住みが何を言ってるんだか。

    • 0
    • No.
    • 36
    • あなたの

    • 11/07/10 14:58:41

    >>30
    場合、反対するしないより、反対される側の心配したほうがいいかも?

    • 0
    • 11/07/10 14:56:09

    >>29私も茨城 このトピ気分悪いわ

    • 0
    • 11/07/10 14:54:56

    中国や韓国人じゃなければいいよ

    • 0
    • 11/07/10 14:54:09

    >>30
    あなたの息子も多少被曝してるよね?

    • 0
    • 11/07/10 14:53:01

    >>31
    西も放射能高い地域あるしね。

    • 0
    • 11/07/10 14:45:12

    海外から見たら東北地方も関西も九州もみんな日本
    外国人は日本人とは結婚させたくないだろうね

    • 0
    • No.
    • 30
    • 東京済み

    • 11/07/10 14:41:55

    反対はしないけど、できれば息子には東北女子を嫁にもらってほしくないよ。西や南の方の方なら嬉しく思う、きっと。

    • 0
    • 11/07/10 14:05:38

    放射能トピ見てると、時々落ち込むことはあるよ。子どもが将来、どんな偏見にあうか分からないしね。
    でも、引っ越せない@茨城

    • 0
    • No.
    • 28
    • あれでしょ

    • 11/07/10 14:04:12

    >>10東北や関東の人を遠回しに嫌ってるんだね(笑)
    じゃなきゃこんな駄スレ立てないし思い付かない

    • 0
    • 11/07/10 13:49:27

    駄トピ見ちゃった…

    • 0
    • 11/07/10 13:38:23

    で?悩みは解決しました?(笑)

    • 0
    • 11/07/10 13:37:57

    小学生?

    • 0
    • 11/07/10 13:37:35

    平和やなぁ

    • 0
    • 11/07/10 13:36:58

    ひーっ!みんなコワ(笑)

    • 0
    • 11/07/10 13:35:08

    娘が芸能人と同棲してるから何か嫌なトピだな‥‥

    • 0
    • 11/07/10 13:30:58

    ネット依存乙

    • 0
    • 11/07/10 13:29:20

    >>14
    同意。
    うちも嫌だわ。

    • 0
    • 11/07/10 13:28:55

    他に考えることないの?(笑)

    • 0
    • 11/07/10 13:28:14

    それ以前にそんなビッグな人間に自分の子が相手して貰えると思ってんのか

    • 0
    • 11/07/10 13:27:54

    しょーもない人間だな

    • 0
    • 11/07/10 13:19:17

    >>10
    偏見はともかく、何で引き合いに出すのが芸能人?
    すごい金持ちとか、有名企業の御曹司とかならわかるが。

    • 0
    • 11/07/10 13:19:13

    >>13>>14

    そっか(笑)
    なんか書き方が悪かったかな?

    自分の好きな芸能人はいいの?ってことにすれば良かったかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ていうか

    • 11/07/10 13:16:25

    東北関東とか抜きで芸能人とは結婚してほしくない

    • 0
    • 11/07/10 13:16:02

    いやいや…被曝の確率云々よりも、むしろ芸能人と言うだけで、いろんな意味で心配ですが(笑)

    • 0
    • 11/07/10 13:15:45

    >>9うん、それ関連。

    私の周りにもいない。

    • 0
    • 11/07/10 13:14:41

    >>7>思ってるのかなと思うような

    ↑ただの思い違い

    • 0
    • 11/07/10 13:14:28

    >>8いや、私が思ったことではないので…
    関東や東北の人に偏見持ってる人多いみたいだから。

    大物や売れっ子芸能人だってほぼみんな関東でしょ?

    それに対してはどうなの?てことよ。

    • 0
    • 11/07/10 13:14:03

    主はママスタの放射能トピを見てトピ立てたのかな?
    そういう人ちらほら見るけど。

    実際周りにはそんな事言う人いないけどね。

    • 0
    • 11/07/10 13:11:13

    そんな話聞いたことないよ。

    みんなに聞いてないで家で旦那と相談でもすれば?

    • 0
    • 11/07/10 13:11:00

    >>5うんまぁ、それはそうなんだけど仮にね(笑)そのくらいのスターって事。

    時々芸能人は例外とか思ってるのかなと思うようなレス見るから…

    • 0
    • 11/07/10 13:08:21

    誰が言ったの?
    初耳だわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 素朴な疑問

    • 11/07/10 13:07:57

    将来が約束されてるような超売れっ子芸能人なんていないでしょ。
    超売れてても、=安泰ではないんだから。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 暇なんだね(笑)

    • 11/07/10 13:07:53

    可哀想

    • 0
    • No.
    • 3
    • ストレートな

    • 11/07/10 13:07:09

    釣りだね~

    • 0
    • 11/07/10 13:06:34

    どうもしないよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒムコ

    • 11/07/10 13:05:50

    そんなこと言ってる人いるの?聞いたことないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ