ママスタレビュー へのコメント(No.21

  • No.20 匿名

    11/07/07 16:54:52

    すごい!事務局さんもコメントされるようになったんですね!

    ところで質問ですが、例えばレビューに、不評なことを意見したりしたらどうなりますか?リアルな評価を聞きたいので、悪い評判は載せてもらえないとかやめてもらいたいんですが…。

  • No.21 ママスタ事務局

    11/07/07 17:04:18

    >>20
    もちろん極端で、かつ風評被害に繋がるような誹謗・中傷はBBS同様、削除対象となります。
    でも、レビューに投稿して頂くとわかるのですが、評価に「おしい!」「改善してほしい」といったマイナス面を評価する項目を設け、コメント欄はその「評価の理由」を書く。といったものになっています。

    ですので、一方的な誹謗・中傷でなく「ここはこう改善されるべき」といったレビューをして頂きたいと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    11/07/07 18:19:13

    >>21
    ありがとうございます!!
    本当にお返事頂けて嬉しい&#x{11:F995};
    確かに極端な誹謗中傷は、営業妨害になりかねないのでいけないことはわかります。
    でもある程度正直に感想は言えるようになっているのですね!ありがとうございました!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。