子供と二人で外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/06 20:10:02

    ジョイフル、サイゼリア、丸亀うどん、安いしうまいからたまに行くよ!

    そのあと銭湯行って帰る!外食と銭湯で1700円ツアーたまにする。

    たのしいよ!

    • 8
    • 11/07/06 20:11:38

    行くよ~疲れるけど…

    • 1
    • 11/07/06 20:12:53

    よく行く。旦那が出張のときとか。ここぞとばかりに2人でおいしいもの食べる。六歳の息子と2人デート大好き!大きくなったら付き合ってくれないだろうし今の内に、、とご飯も旅行もどこでも行く。

    • 6
    • 11/07/06 20:12:57

    私も。仕事帰りにお迎え行ってそのまま外食→帰宅ってことある。旦那はいつも遅いし。

    • 2
    • 11/07/06 20:13:09

    >>78今までどんな店に行ったか書いただけだよ?
    自慢でもなんでもないが。

    • 0
    • 11/07/06 20:24:47

    旦那抜きだったら外食はもちろん、ピザ宅配してもらう。メニューはちょっといいのを選ぶ!

    • 0
    • 11/07/06 20:28:43

    かっぱ寿司なら旦那抜きで2回いった事ある

    • 3
    • 11/07/06 20:29:49

    うちもよく行く。
    シンママ、実母と実家暮らしだから旦那は関係ないんだけど実母が旅行好きで月1留守にするから私と子供とで実母が嫌いなファミレスへ行くよ。実母は冷食ダメでファミレスより料亭派だから、お子さまランチ食べれるってかなり喜ぶ。
    たまーにテイクアウトで家で酒飲みながらご馳走。

    • 5
    • 11/07/06 21:04:03

    ここ見てると楽しみになる(^O^)
    まだ手がかかる2才の男の子と妊娠9ヶ月だから下の子が3才くらいになったら旦那が夜遅い時に行こう☆

    • 3
    • 11/07/06 21:06:37

    2歳半から行ってたよーマクドやラーメン屋。
    戦場だから頻繁には行かなかったけど‥
    5歳ならマクド、ロッテリア、牛丼屋、ファミレス、回転寿司、なんかは行ってるよ☆

    • 2
    • 11/07/06 21:24:20

    うちも旦那やジジババが居なかったら4歳と2歳の子といつも外食してる。一昨日も和食屋に行ったよ~。
    凄いリフレッシュする!

    • 1
    • 11/07/06 21:30:48

    近所のファミレス、回転寿司、ラーメン屋などによく行く


    旦那いないときは結構外食してるかも

    • 5
1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ