家の前で解体作業してる職人さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/10 08:51:05

    今日は日曜日なのに前の家に職人さんが。
    おじさまと若者・・かっこいい~と・・カーテンの隙間から見てる私キモいな

    • 0
    • 11/07/10 08:49:33

    10代の頃は現場仕事してる人達見てかっこいいと思ってた。
    20代の今はなんとも思わないや(゜▽゜)

    • 0
    • 11/07/10 08:04:27

    もう終わったのに1人粘着がいるけどみなさんスルーで♪

    • 0
    • 11/07/10 01:45:34

    >>477
    犠牲なんて言われてるしね

    • 0
    • 11/07/10 01:44:14

    どうでもいいよ。

    こんな風に言い合いになる時点で、
    そういう世間のイメージなんだよ。

    価値観は人それぞれだし、何が正しいなんてない。

    ただ、現実、世の中的にいいイメージがないだけ。

    水商売とかもそうだし。本人がいいならそれでいいだけの話。下らない。

    • 0
    • 11/07/10 01:29:37

    トピずれだからやめて。



    職人さんかっこいいよね
    O(≧∇≦)O !!

    • 0
    • 11/07/10 01:26:29

    >>474
    厳しいですよ。競争ですから。
    でも、婦人服の販売員が女性に有利、力仕事は男性に有利というのは仕方ないことです。
    しかしながら、そういう設定なのですよ。

    • 0
    • 11/07/10 01:23:46

    >>473
    女の人は厳しいと思う

    • 0
    • 11/07/10 01:22:35

    >>472競争率が生まれているだけで、そういう設定です。
    そうしないと、社会が回らないので

    • 0
    • 11/07/10 01:18:36

    >>463
    誰でもとれる設定て(笑)

    • 0
    • 11/07/10 01:17:20

    >>469
    もやしみたいな男も無理かも(笑)

    • 0
    • 470
    • だから適材適所ですよ
    • 11/07/10 01:15:33
    • 0
    • 11/07/10 01:14:01

    >>463
    困難だな~勉強できても体力的に無理だ。
    両手で80キロの材料の持ち運びができる女性がどれだけいるだろうか。わたしゃ無理だ。だから旦那って凄いなって純粋に思う。

    • 0
    • 11/07/10 01:12:59

    面白い

    • 0
    • 467
    • 見下してないです
    • 11/07/10 01:11:05

    >>465
    人それぞれ生きる道ですから

    • 0
    • 11/07/10 01:09:58

    >>464
    私は絶対嫌です。
    そういう犠牲のもとに物事は成り立っているのですから感謝しなければいけません。

    • 0
    • 11/07/10 01:09:39

    >>463
    あなたみたいに人を見下すような人とは付き合いたくないな。

    • 0
    • 464
    • 私には無理だから
    • 11/07/10 01:08:40

    >>463
    凄いなぁって純粋に思うな。
    勉強だけじゃだめだし、実務七年以上も無理だ。

    • 0
    • 11/07/10 01:04:06

    >>462
    頑張れば誰でもとれる設定になってますよ。日本語が話せる一般市民なら。
    そういう職業の人が国家資格を持ってるんだ、すごいでしょ
    というのは、そういう職業の人がそもそも国家資格をとることが困難と思ってるって事ですか?

    • 0
    • 11/07/10 01:00:48

    >>299

    残念!鳶にも国家資格ありますよーん(笑)一級持ってないと出来ない現場ありますし!

    • 0
    • 11/07/10 00:35:59

    >>460
    そんな落ちこぼれは猿以下ですよね
    働けるなら働けって感じですよ。
    土に塗れて泣きながらがんばってる人がたくさんいるんですから。

    • 0
    • 11/07/10 00:16:39

    >>449
    今は大卒で頭よくても就職難っていうもんね☆頭よくても生きる知恵がなけりゃどうにもならないよね☆
    頭よくてエリートでやってきて挫折しらずが挫折して立ち直れないパターンとかよくあるもんね☆

    主さん解体が終わったなら次は大工が来たりして(^^)/

    • 0
    • 11/07/09 23:58:49

    >>458
    嫌がる人いますからね
    すみません

    • 0
    • 11/07/09 23:55:36

    >>457
    なんか嫌な性格だね…。

    • 0
    • 457
    • 力と経験じゃない?
    • 11/07/09 23:52:48

    >>455
    小さい会社の経営なんて、そんなに頭使わないでしょ。
    うちは頭使って経営してますっていうのも程度の話。猿じゃないんだからそこそこ誰でも経営くらいできます。

    大会社になったら、社長という肩書きでも経営のプロ雇うでしょ?
    違う?

    • 0
    • 11/07/09 23:48:27

    どんな仕事してても真面目に自分の仕事をしてる人はかっこいいよ。

    • 0
    • 11/07/09 23:47:31

    >>449
    じゃあ解体屋やそういう系を経営してる人はどっちに入るの?

    • 0
    • 11/07/09 23:43:23

    >>452
    なんでわかるの?

    • 0
    • 11/07/09 23:04:27

    夜八時きれーにかたずけて帰っていきました。


    熊谷ナンバーだったな。

    二時間近くかかるのに
    おつかれさまですm(_ _)m

    明日からひそかな楽しみなくなっちまった(笑)

    • 0
    • 11/07/09 22:21:08

    >>449>>450
    自作自演までしちゃってまたまたトピずれですか

    • 0
    • 11/07/09 21:59:03

    最初から見てないけど、臭い、汚いって流れでオケ?

    • 0
    • 11/07/09 21:55:03

    >>449
    言葉はアレだけど、もっともだね

    • 0
    • 449
    • 頭を使えるやつは
    • 11/07/09 21:52:24

    頭をつかい、
    頭が使えない奴は体を使うしかないんだね

    まあ日本を支えるために精々がんばってくださいね

    • 0
    • 11/07/09 21:50:08

    現実知らないんだなぁみんな

    • 0
    • 11/07/09 20:20:37

    旦那帰ってきた♪
    子供に高い高いして遊んでる♪二人の笑い声が聞こえてきて幸せだ

    • 0
    • 11/07/09 20:18:19

    >>443
    息子も園児だった頃、現場の職人達を見て目を輝かせてたな。
    働く車とLEGOで何かを作るのが好きなんだけど、リアルに働く車に乗って何か作ってる職人がカッコイイみたい。
    休憩中の職人達の所にわざわざ行ってたな…

    色々な意味でモテるね。

    • 0
    • 11/07/09 20:00:23

    >>442 現場の嫁は嫌だな
    頭イカれた自信過剰主婦に好意抱かれちゃったら鳥肌もの

    • 0
    • 11/07/09 19:49:07

    うちは安全靴の臭さに加え水虫だから臭い100倍一緒にトラック乗った方が臭さのあまり超不機嫌になるって…

    • 0
    • 11/07/09 18:59:51

    そんなにモテるんだ!
    知らなかった~
    聞いてみよ。

    足はめちゃくちゃ臭い
    しかもTシャツ潮吹いてる!

    • 0
    • 11/07/09 18:55:47

    うちの旦那も現場

    なんかモテるみたいだね
    特に中学生とかw
    たまにJKに声かけられたって喜んで帰ってくる

    でも現場とは結婚するもんじゃないな
    臭いし汚いし作業服とか最悪

    • 0
    • 11/07/09 18:53:10

    うちのも解体屋。
    ブーツみたいな安全靴履いてるからかなり足臭いよ(>_<)

    • 0
    • 11/07/09 18:44:50

    このトピ ウケる 主さんかわゆい。

    • 0
    • 11/07/09 18:43:03

    >>407
    好きな人結構いるみたいだよ(^_^;)
    GREEには職人好きのコミュがあった気がする。

    うちの旦那も現場で声かけられたりするみたいだし…実際泥だらけ汗まみれ、ニッカの洗濯も大変なんだけどさ。

    • 0
    • 11/07/09 18:39:03

    うちも解体屋◎
    帰ってきた時の足の匂いは臭すぎて無理だけど、体の汗くさい匂いが好きな私は変人ですか?(笑)
    うちももうすぐ帰ってくるなぁ

    • 0
    • 11/07/09 18:26:41

    うん うん
    職人さんってかっこいいよ~!
    頑張ってる男らしい姿がいい

    • 0
    • 11/07/09 18:23:15

    うちの旦那にこのトピ見せてあげたい!

    そろそろ家のニッカ旦那帰ってくるから、たまには労いの言葉にキンキンのビールでもお酌しましょかね

    わたしは、真っ黒でペンキで汚れて血管浮き出た腕が大好きです。

    • 0
    • 435
    • 母子( ̄∀ ̄)子
    • 11/07/09 18:18:22

    足場やさんでよくカッコイイ人沢山見掛けるけど‥

    見た目より今時期みんなまじ臭いょー(泣)
    昼から汗で臭くなり、夕方には作業着激臭(泣)

    休憩所で見かけるとカッコイイけど臭いで休憩所にいるのが無理です。

    • 0
    • 11/07/09 17:59:27

    あの程よく焼けた肌の色や程よく付いた筋肉の腕が最高!

    • 0
    • 11/07/09 17:57:12

    奥様がうらやましい
    (^O^)/

    • 0
    • 432

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ