2018年冬季オリンピック開催地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/07 10:27:55

    >>81
    この前のF1も酷かった。
    観客席は違法建築のやっつけ仕事だったが、時間がなく強行開催。路面も最悪で雨水処理も適当で水たまりが沢山あったとか…。

    まあ、自滅する分にはいい。
    でも、開催が怪しくなると「隣国の日本が手助けするのは当然!」とばかりに援助を求めてすり寄ってきたり、失敗したら「日本の妨害が」と騒ぐのが目に見えてるから嫌。

    • 0
    • 11/07/07 10:18:13

    >>78
    実際、ボクシングの試合で戦況不利と見るや、いきなり停電→無効試合って前科があるからね。

    • 0
    • 11/07/07 10:05:47

    >>64
    それ、すぐに思い出した。

    ソウル大会の時の建築ラッシュ時に建てられた百貨店の崩壊だよね?
    あの映像は忘れられないよ。

    • 0
    • 11/07/07 10:03:32

    自国開催だから、キムヨナは出場だよね。

    • 0
    • 11/07/07 09:58:08

    >>64
    妨害はあからさまで本当に酷いよね。

    なんで韓国なんかで…。

    • 0
    • 11/07/07 09:56:10

    >>76
    ありそう(笑)
    特にフィギュア(笑)
    日本だけ音楽途中で止まったり(笑)

    • 0
    • 11/07/07 09:54:10

    >>72
    必ず「独島は我が領土」って横断幕は掲げるよ。

    ジャッジも腹立つが、観戦マナーも最悪で、平気で相手を咎めたり、政治思想を持ち込むからね。

    • 0
    • 11/07/07 09:49:21

    >>74
    あと突然の停電とか(笑)

    • 0
    • 11/07/07 09:47:00

    この際あきらかおかしいジャッジしてもらって干されればいい。

    • 0
    • 11/07/07 09:32:20

    >>73
    手っ取り早いのはジャッジ買収でしょうな。
    今までも散々やってきてるし、平昌でも絶対にやるだろう。

    • 0
    • 11/07/07 09:29:23

    やっぱり自国が金メダルとるためなら、不正でも何でもするのかな?

    ってか、雪が降らないって本当?そんな所で冬季オリンピックするの?

    • 0
    • 72
    • 韓国で開催なら
    • 11/07/07 09:12:30

    慰安婦デモや『竹島(独島)は我が領土』とか歌ったりしないよね



    『オリンピックは韓国が起源(`ω´)ъ』とか言ったら笑う(笑)

    • 0
    • 11/07/07 09:03:45

    >>69
    そうそう、韓国と勝負事があると勝っても負けても後味悪い。

    勝てば実力の差、負けたら負けてやったって言うのさ。

    • 0
    • 70
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/07/07 08:47:52

    不自然なジャッジが今まで以上になりそうだね。

    • 0
    • 11/07/07 08:43:44

    アジアで開催されるのは喜ばしいことなんだけど…韓国の何が嫌って、スポーツの祭典が汚されることなんだよね。

    自国が有利になるように平気で嫌がらせや違法行為をしてきた国で、必ず嫌な思いが残るもん。
    日本に限らず勝つためには手段を選ばず、そのために各国から抗議を受け、疑惑も多数あるからね。

    今回も何かありそうな予感…。

    • 0
    • 11/07/07 08:35:54

    >>66
    ヨナと寝たいやつがいるんだ(笑)

    • 0
    • 11/07/07 08:25:17

    • 0
    • 11/07/07 07:46:39

    >>65
    賄賂じゃない?ソレか、ヨナの枕営業。

    ヨナ、あれで21歳か。毎回毎回眼がキツくなってるな。

    • 0
    • 11/07/07 07:33:27

    獲得票数は平昌が63、ミュンヘンは25、アヌシーは7だって。凄い差だね。

    • 0
    • 11/07/07 06:30:02

    確実に妨害されるだろ。

    スウィーツの世界大会の時みたく。

    暫くはテレビ自粛しよう。
    せめて、建物の崩壊とか手抜き工事は止めてよ韓国。

    • 0
    • 11/07/07 06:25:49

    フランスとドイツが暴露しないかな

    • 0
    • 11/07/07 06:23:16

    せこいことしまくりそうだな

    糞韓国

    日本に敵対心むき出しだし、陰険な事しないと勝てないんだよなー

    • 0
    • 61
    • ヤバいだろ
    • 11/07/07 06:20:00

    韓国は最近、地震が起きた訳じゃないのにビルが上下に揺れたのに。


    うわぁ、ヨナが出てくるよ。
    歴史上最も最悪なオリンピックになるだろうなぁ(;´д`)

    • 0
    • 11/07/07 05:52:35

    >>45
    どうするんだろうねー。
    どうせF1の工事みたいに行き当たりばったりな事するんでしょ。

    去年のバンクーバーの時にあれほど降雪量は開催国決定に関わると言っていたくせに、蓋をあけたら雪が降らない地域だなんて。

    金ばらまいたのがよく分かるわ。

    • 0
    • 11/07/07 05:17:29

    冬季五輪はソチで終了だな。
    2018年はきっと忘れさられる五輪になるわ。

    • 0
    • 11/07/07 01:21:15

    何故、韓国?
    韓国とか絶対ないわ!と思ってたのに…金を積んだとしか考えられない。最悪だな…。
    2018年は金メダルなしだな。

    • 0
    • 11/07/07 01:07:55

    明日のワイドショーはこれ一色だね。テレビ消とこ

    • 0
    • 11/07/07 00:53:24

    明日は朝から遠慮なく韓国韓国韓国特集するのかな。やることが早そう。

    • 0
    • 11/07/07 00:51:40

    >>54
    だってPRにキムヨナ使う時点で胡散臭いもん。世界が認める八百長女王なのに。W杯のカタールといいもう…

    • 0
    • 54
    • AE86せいかAE86
    • 11/07/07 00:49:07

    最悪の結果に…。
    一回目で過半数取ったあたり、フィギュアの審判買収同様、IOC委員達にかなりの賄賂を渡したんだろうね。
    本当に汚い民族だわ。

    • 0
    • 11/07/07 00:46:25

    >>52
    本当だね!
    民主党政権終わってるだろうし、大丈夫かもね!
    あなたのレスで少し希望が見えたよ。
    ありがとう!

    • 0
    • 11/07/07 00:42:00

    開催まで七年もあれば民主党も終わってるし韓国と北朝鮮との関係もどうなるかわからないから、今の不自然な韓国上げ報道とかブームは去っていると思いたい。

    せめてオリンピックに向けて頑張っている選手たちが公平に競技を行える環境になっていて欲しいです。

    • 0
    • 11/07/07 00:40:43

    >>50
    上海は中国デスヨ

    • 0
    • 11/07/07 00:37:24

    世界水泳とかも上海なんだね
    関係ないけど…

    • 0
    • 11/07/07 00:35:30

    韓国かよ…。はぁ

    • 0
    • 11/07/07 00:35:22

    これを機に更なる韓流ファンが…

    • 0
    • 11/07/07 00:30:38

    >>42
    毎回、見てるオリンピック。これは見ないだろうな…結果は韓国のメダルラッシュだろう。

    • 0
    • 11/07/07 00:30:38

    あぁ…マジか…
    本当に韓国だけは、勘弁して(゚´Д`゚)

    • 0
    • 45
    • スケートはまだしも
    • 11/07/07 00:29:19

    アルペン出来るの?

    • 0
    • 11/07/07 00:28:36

    アゲアゲ報道になるわね…


    やだなぁ。

    • 0
    • 11/07/07 00:28:08

    世界陸上も韓国だよね?TBS見てると嫌というほど宣伝してるし…

    • 0
    • 11/07/07 00:27:59

    >>40
    うん。日本は確実に金メダルないね。
    メダルすらないかも。

    • 0
    • 11/07/07 00:27:09

    あー
    また更なる韓国あげがはじまるね。
    オリンピック終わるまでの7年間。

    • 0
    • 11/07/07 00:27:00

    キムヨナ祭だな。

    やだやだ

    • 0
    • 39
    • ぴょんちゃん
    • 11/07/07 00:26:55

    これで又、激しい韓国上げ報道になるのね…。

    • 0
    • 38
    • 2018年冬季五輪は韓国・平昌
    • 11/07/07 00:25:41

    2018年冬季五輪は韓国・平昌
    7.7 00:20
     【カイロ=大内清】2018年冬季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が6日、南アフリカのダーバンで開かれ、ミュンヘン(ドイツ)アヌシー(フランス)平昌(韓国)の3候補の中から平昌を選定した。

    • 0
    • 11/07/07 00:24:41

    >>32
    ピョンヤンじゃないよ!

    • 0
    • 11/07/07 00:24:26

    >>31
    ずっと見てて言ってる?司会者が速報ですって言ったじゃん。聞いてないの?

    • 0
    • 11/07/07 00:24:08

    >>32
    ピョンヤンは北じゃないか?

    • 0
    • 11/07/07 00:23:44

    速報出たね

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ