• No.386 白い濃人

    11/08/11 23:31:03

    地方議員からの献金額もそろって上限ギリギリの150万の献金をしていると上げられていたのを思い出して、収支報告書のファイルを見直してみました。
    これ一部ですが、本当に気持ち悪い

  • No.388 凄いです!

    11/08/11 23:37:59

    >>386
    ファイルされてるんですね!
    今日の西田さんの質疑で、それをパネルにしたのが資料として出されてました。


    西田さんが質疑の前に「首相を辞されるのですよね?こうして向かい合うのも今日が最後ですね」…というような言葉をおっしゃったのが心に残りました。

    菅には首相辞任だけではなく、議員辞職して貰いたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。