とりあえず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/07/04 02:39:43

    西野かな、本当そうだね
    たまにみかけるもこみちの卒アルとかやばいしね。

    • 0
    • 11/07/04 01:46:44

    ここみたら 髪染めたくなった

    • 0
    • 11/07/04 01:36:36

    西野かななんて、髪型と服装で雰囲気可愛いもんね。

    西野さん、顔だけ見たら中の中よね。

    • 0
    • 11/07/04 01:32:50

    いやいやおぇーまで行くような人ならもう無理やろうけどさw
    ジャニーズが角刈りだったら絶対人気出なさそうw

    • 0
    • 11/07/04 01:20:45

    髪型7割は違うなw振り返って おぇぇぇ はよくあるよね?w顔だけ三十代は意味ないしw

    • 0
    • 11/07/04 01:18:29

    くだらないトピとか言わないのw

    だけど旦那は茶髪反対!前髪伸ばせ!て言うんだよね。
    写メのせるわけないじゃん笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • とりあえず

    • 11/07/04 01:16:34

    見せようぜww
    今までが老けてただけだろどーせww

    • 0
    • 11/07/04 01:04:56

    こんなくだらないトピなのに、まさに今、同じトピを立てようとした!

    くせ毛をストレートにしてカラーしたら、モテだした!

    その前も気は使ってたんだけど、男はストレートが好きなんだなって再確認した!

    • 0
    • 11/07/04 01:03:44

    私はショートにしたらちょっとだけ若返ります

    • 0
    • 11/07/04 01:03:40

    >>8
    わかる。髪型ひとつで若くもババ臭くも美人にもブサにもなれる。

    • 0
    • 11/07/04 01:01:44

    いやまじでね いつまでごまかし利くかね…
    人間髪型7割だわ

    • 0
    • 11/07/04 00:56:33

    リカちゃんが頭に浮かんだ

    • 0
    • 11/07/04 00:45:27

    >>5嘘だっぺよ

    • 0
    • 11/07/04 00:41:51

    うん 前髪も切ったよ
    30歳が20歳になったよw

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆゆまま;-)♪

    • 11/07/03 23:04:03

    だから私暗くできない!(;;)

    • 0
    • 11/07/03 23:00:59

    見せてミソ

    • 0
    • 11/07/03 23:00:03

    判定してあげようじゃないのよ。み・た・い

    • 0
    • 11/07/03 22:53:31

    前髪も作ると更に若くなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ