父親に殴られた1歳男児死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/05 23:11:07

    >>95
    そりゃ同じ穴の貉のあなたにはわからないさ
    どこまでも可哀想な人だね

    • 0
    • 107
    • ネットポリスに
    • 11/07/05 10:45:32

    通報のレス見たのか 知らないけど、削除されてるわ

    • 0
    • 11/07/05 08:50:22

    老いぼれたら仕返しされるね、まともな人間にはならないよ。人の気持ちもわからない、暴力人間になるね。

    • 0
    • 105
    • あれじゃない?
    • 11/07/05 08:46:38

    昔のトピ。皆、木刀?持ってますよねトピの主。
    皆覚えてない?

    探してあげてみよー何年前だっけかな

    • 0
    • 104
    • ネットポリスに
    • 11/07/05 08:44:56

    >>53通報したから

    • 0
    • 11/07/05 08:31:35

    あれ?子供一歳なの?あのレスした人。子供達ってあるから 大きい子は未就学くらい?
    何歳に予備軍の旦那がしてるか知らないけど、物で叩くことで躾なんて出来てるようで出来ないよー

    • 0
    • 11/07/05 08:10:13

    >>95
    怒らない人は少ないんじゃない?
    叱るだろうけど、棒でしかも3回も叩く必要はない。

    • 0
    • 11/07/05 08:07:36

    >>95
    だからといってこんなことで叩くかね。
    この程度で叩いてたら、もっと活発に動けるようになった頃には大変だよ。
    その都度叩くつもり?本当にしぬかもね。

    • 0
    • 11/07/05 08:04:53

    >>87
    中学生にもなれば立場逆転だろうね。

    • 0
    • 11/07/05 08:03:18

    >>95
    一才を棒で叩く必要あるか?
    自分の何倍もデカい人間に叩かれたら素手でも痛いし怖いわ

    どうしたらこぼれるかとか仕組みがまだ分かってないのに

    例えばあなたは、未経験の仕事とかで何も分からないのに、失敗したからと怒鳴られて棒で殴られても納得するの?

    • 0
    • 11/07/05 08:02:07

    >>95
    まだ小さくてわざとしたことじゃないなら叩いてきちがいみたいに怒らないでしょ、普通は(笑)ばかみたい

    • 0
    • 11/07/05 07:59:56

    >>53
    お仕置き棒って?
    何かの信者?エ○○?
    あれはムチか。

    • 0
    • 11/07/05 07:58:06

    >>16
    事実だから仕方ない。


    @千葉県民

    • 0
    • 11/07/05 07:49:46

    >>73のコメントで…
    へぇ…こんなんで通報やら虐待だなんて言われたら私も捕まるな

    優しくなんてできないわ
    逆に怒らない親見てて意味わかんない

    • 0
    • 11/07/05 07:32:27

    私が小さい時にはお仕置きというか、埃を掃う『はたき』で叩かれてたけど(アラフォーです。)
    棒を使っての躾を今もやる人いるんだね…釣りかな。

    本当ならなるべく辞めなきゃだよ。言葉で聞かない時にどうしたら良いか考えて棒になったんだろうけど…
    暴力振るいすぎると、見えないストレスの反動が大人になって出てきちゃうよ。
    躾が出来てる良い子ほど、精神病んだ時大変だよ。

    • 0
    • 11/07/05 07:23:56

    >>53
    旦那がいなくなったら次はあなたがお仕置き棒使うんでしょ?
    もう子供施設に入れちゃいなよ!そしたら旦那のストレス発散はあなたにいくだろうし。
    これで解決だね☆

    • 0
    • 11/07/05 07:17:34

    >>53
    は?持ってないよ

    暴力以外の何者でもない
    平手でも2発目からは虐待だから

    子供は施設預けて
    旦那と一緒にこの世から消えろ
    子供は施設に行けばまともな躾してもらえるから

    • 0
    • 11/07/05 06:39:41

    >>73
    子供はあなたの子じゃないの?

    他人事だね

    • 0
    • 11/07/05 06:37:21

    >>53
    あなたはそれを見てるだけ?
    止めないの?

    • 0
    • 11/07/05 05:08:14

    >>73

    通報

    • 0
    • 11/07/05 02:57:45

    >>53
    1歳の子を棒で叩くの!?
    最低だね、あんた!!

    こんな親が育てた子供達の将来が恐ろしい!!

    • 0
    • 11/07/05 01:49:04

    >>73
    立場が逆転してお仕置き棒で殴られるんじゃない?
    それで怖がるのも今のうち。

    • 0
    • 11/07/05 00:42:53

    >>16
    でも実際そう思うでしょ?それだけそういう事件がそこで起こってるから仕方ない。

    • 0
    • 11/07/05 00:39:06

    >>53
    それを見て見ぬふりしてたらあなたも同罪。
    捨てるからいいとかそういう問題じゃない。そんなことされてる子供がかわいそうとか思わないの?そこまですることがひどいと思わないの?

    • 0
    • 11/07/05 00:26:54

    本当に虐待で1日1人は亡くなってるんだね……

    • 0
    • 11/07/05 00:02:12

    お決まりの『しつけのため』…殴る事がしつけと勘違いしてる奴に まともな躾が出来るわけない!

    残された兄弟は同居してる人が面倒見るのかな?

    • 0
    • 11/07/04 23:57:58

    我が子にした事は50年後、立場が逆転した時に全て自分に返って来ますよ(o^∀^o)

    • 0
    • 11/07/04 23:47:36

    >>73
    近く捕まるわよ~。

    • 0
    • 11/07/04 23:46:42

    >>53
    通報です。

    • 0
    • 11/07/04 23:16:28

    >>73 子供可哀想すぎるから早く手放して

    • 0
    • 11/07/04 23:14:00

    >>53
    お前が旦那にやられたら子供の気持ちがわかるんじゃね

    • 0
    • 11/07/04 23:02:05

    >>53
    見ないフリして何かあったら同罪ですから

    • 0
    • 11/07/04 02:00:48

    >>73
    くだらない!
    そんな親最低

    • 0
    • 11/07/04 01:43:34

    >>73
    ただの粗相じゃん!
    それくらいの事で叩かれるの!?

    • 0
    • 11/07/04 01:38:09

    >>73
    家庭の話し?
    わざとでない事でもいちいち叩くの?
    ありえない!!
    虐待予備軍。ありえない!

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 11/07/04 00:58:40

    >>51

    え~病名気になる!病院行けは治るの?

    • 0
    • 11/07/04 00:57:11

    >>48毎日掃除してるから臭くないよ。
    あなたは毎日掃除しないのね…

    • 0
    • 11/07/04 00:55:48

    >>53子どもは?
    自分が可愛いんだね最低なやつ。

    • 0
    • 11/07/04 00:37:29

    >>53
    旦那が子供ボコボコにしてたら理由があるにしろ旦那をボコボコにするね。

    おしりペンペンでもイラっとしてだめだ笑

    • 0
    • 11/07/04 00:09:52

    小さい時おしおき棒(布団叩きの棒の部分)あったなー。本当に悪いことした時だけ出てきた。お尻叩かれて痛かったー。まぁ…私が悪いんだけど

    • 0
    • 11/07/04 00:07:06

    >>65

    軽自動車関係なくない?

    てかお仕置き棒なんてありえない。

    自分が叩かれたら
    どんな思いする?

    愛情ないなら施設に預けて。

    この先その子が何かあるたびにく、そ親に棒で殴られるんなてあり得ない!

    明日にでも相談機関に連絡して!

    分かんなかったら市役所か保険センター!

    • 0
    • 11/07/04 00:07:03

    またまた千葉

    • 0
    • 11/07/04 00:02:37

    >>53 持ってる訳ねーだろグズ夫婦
    軽自動車乗ってんだろ

    • 0
    • 11/07/03 23:59:21


    私の親が弟にふとん叩きでバシバシ叩いてた…
    最初は床や弟の側、それでも言うこと聞かないなら体……
    怖いから私は何も言えなかった…(;_;)

    • 0
    • 11/07/03 23:42:46

    >>53 お前も捕まれ

    • 0
    • 11/07/03 23:37:15

    >>53あんたも同罪だからー

    • 0
    • 11/07/03 23:36:43

    >>53
    ネポリに通報した方がいいよ

    • 0
    • 11/07/03 23:34:59

    >>53
    あんたはそれを黙ってみてるの?
    あり得ない母親って自覚ない?
    通報通報

    • 0
    • 59
    • 持ってないよ
    • 11/07/03 23:32:27

    >>53
    あたな感覚麻痺してる。
    その状況を見て何もしてない、当たり前だと思っていたら、あなたも同罪。
    何かあったら共犯で捕まります。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ