脱原発と言う人やデモ隊の人達は

  • ニュース全般
  • う~ん
  • 11/07/02 17:43:22

脱原発でもデモ隊をしてもいいけど、自然エネルギーがどれだけ良いのか原発並にエネルギー量を補えるのか、代々的に広めてほしい。
ただ、やみくもに脱原発!自然エネルギー!と言っていても、原発と比べてこんなに違うよという事を、もう少しおもてに出してやってくれたら、分かりやすいのに。

自分で調べるのが一番だしエネルギーについて勉強しないといけない事は分かってるけど、脱原発と言ってる人達は今までこれで電力が使えて便利に生活してきたくせに、エネルギー減を変えたいなら、自然エネルギーがどれだけ良い事なのか脱原発の前にもっと宣伝すべきだと思う。
私の考え、変?間違ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • んー、まあ
    • 11/07/02 19:32:50

    変だろうが間違っていようが、考えるのは自由だ。

    • 0
    • 11/07/02 19:28:56

    反対は判るけど、その人たちの、どれだけの人が自然エネルギーや再生エネルギーの、ちゃんとした知識があるか知りたいんじゃない?

    首相の菅でさえ、ちゃんとは理解してないと思う。

    反対派と共生派が、真剣に争うことなく話し合う事が必要だって意見もあるよ。
    お互いの意見を潰し合うのではなく、良い所を発展させる為にね。

    • 0
    • 11/07/02 18:35:34

    >>4
    ん、主は原発必要だと思う人間ならいいのか?

    • 0
    • 11/07/02 18:27:44

    デモ隊をしてもいいけどって何様? なんでそんなに偉そうなのか教えてほしい。

    • 0
    • 11/07/02 18:27:05

    • 0
    • 11/07/02 18:25:06

    >>4
    同感

    • 0
    • 11/07/02 18:24:41

    『エネルギー源』だろw

    • 0
    • 11/07/02 18:23:51

    代々的に だって(笑)
    大々的に だよ

    説得力ないなぁ

    • 0
    • 6
    • そんなの
    • 11/07/02 18:23:03

    テレビでバンバンやってるじゃん。

    • 0
    • 11/07/02 18:22:35

    >>4
    同意
    口だけ達者というやつ

    • 0
    • 11/07/02 17:57:13

    でも、主みたいな事を言う人はズルいよね…。
    脱原発って言ってる人に丸投げってことでしょ?

    自分は何もしないくせに、説明しろとか…批判したり…。

    • 0
    • 11/07/02 17:52:04

    主の言いたいことわかるよ。

    東北電力は風力発電に力をいれると聞いたよ。

    各地域の電力が安全に供給できるといいね。

    • 0
    • 11/07/02 17:45:54

    まあ個人の好きにさしてやりなよ。

    • 0
    • 11/07/02 17:44:35

    テレ朝とかでよくやってるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ