知人に相談されました…レスについて

  • 旦那・家族
  • どうすれば?
  • 11/06/30 13:58:07

その人は、ある病気で子宮を全摘してから、レスになったそうです。
只でさえ、女性の象徴である子宮を失って、女としての自信を失っているのに、主人からも女と思われなくなったみたいで辛いそうです。
ご主人も、抱いてあげたいけど、どうしてもその気になれなくて悩んでいるそうです。
知人に、どうアドバイスしてあげればいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/30 15:23:13

    ありがとうございました。
    聞き役の方向でいこうと思います。

    • 0
    • 11/06/30 14:16:11

    >>2
    何気にふいた

    • 0
    • 11/06/30 14:13:46

    >>3他人はわからないだろうけど、旦那なら一緒に乗り越えたんだからわかるよ。かわいそうな気になっちゃうんだって。スキンシップをたくさんとって、仲良くできたらいいじゃない。少しずつ変わってくるよ。

    • 0
    • 11/06/30 14:04:38

    子宮とったのは関係なさそう。外見でわからないし、子宮ないからHしたい気持ちにならないっておかしくない?

    • 0
    • 11/06/30 14:02:11

    そのうち旦那貸してとか言われそう

    • 0
    • 11/06/30 14:00:24

    アドバイスより、話を聞いてあげるのが一番いいんじゃない?結局、知人のつらい気持ちを分かろうとしたって難しいんだからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ