☆紗栄子、雑誌で下着姿披露☆

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/30 02:18:14

ママタレントとして活躍著しい女優の紗栄子が、現在発売中の雑誌「Numero TOKYO」で官能美を披露し、ありのままの心境を語っている。 紗栄子は、映画『クローズド・ノート』『ガチ☆ボーイ』など「サエコ」名義で女優として第一線で活躍していた20歳のときに結婚。
2人の子どもに恵まれ、24歳の現在に至るまでの心境を“ママ特集号”として発売中の「Numero TOKYO」で赤裸々に語っている。
また、紗栄子のオフィシャルブログにもオフショットが掲載されているフォトシューティングでは、 妖艶(ようえん)なランジェリー姿やすっぴんを披露。
モード服に身を包み、大人の女の「美」を感じさせる官能的な姿も収められている。

「紗栄子、24歳の告白」と題された同誌の紗栄子特集。 結婚直後の札幌での生活をはじめ、子育て論や芸能界復帰の経緯などが明かされ、紗栄子の知られざる思いが詰まっている。 前を向いて自分なりに歩む紗栄子の姿に共感を覚える人も多いはずだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/16 18:58:45

    下品でも母親でも、かわいけりゃいいの。話題になればいいの。
    芸能界ってそういう所じゃない?
    常識や一般人とは感覚違うんだからほっとこーよ

    • 0
    • 11/12/16 14:48:23

    >>68

    下着と水着は全然違うと思いますよ!

    用途や素材はもちろんですが、見る・着る感覚や意識として。

    下着で外に出るのはおかしいし、いやらしいけど、水着でプールや海にいても、おかしくないし、いやらしさもないと思います。

    まぁつなぎの水着との違いだって、お腹出てるか出てないかの違いだけだと思いますが‥。

    • 0
    • 11/12/16 14:37:35

    サエコには共感できません。

    • 0
    • 11/07/01 09:04:10

    >>6
    お腹よく見るとやっぱり子供産んだお腹だね。
    そんなにキレイか?
    太股も手で隠れてるけど結構肉付いてるし。

    • 0
    • 11/07/01 01:40:17

    >>64
    じゃあ、水着きないの?

    ワンピースだって、普段着として着れないよね?

    • 0
    • 11/07/01 00:42:54

    サエコ目立ちたいんじゃないかな。
    子供の写真出したりダルとの写真撮られたのも計算でしょ。

    • 0
    • 11/07/01 00:38:56

    まぁこうやって話題になるのが目的だろうからまんまと…だね

    • 0
    • 11/07/01 00:38:40

    >>65
    最近はペチキュロットなど普通に履いてる人いるよね。スカートと同じ感じで。

    • 0
    • 68
    • キャミソールも
    • 11/07/01 00:37:36

    >>65
    キャミソールのみで着ることはないです。面積というか下着と水着の違いはあまりないと思う。見せ下着なんて特にね…。

    • 0
    • 11/07/01 00:37:09

    色気あるしキレイ。カメラマンのセンスがいいのかな?

    • 0
    • 11/07/01 00:27:28

    なんだかんだみんなサエコ好きだね

    • 0
    • 11/07/01 00:24:58

    >>64
    服の判断は形や布の面積だけで決まると思ってるの?

    じゃあスカートとペチコートも一緒って事になるよね?
    普通のキャミと肌着のキャミも一緒?

    • 0
    • 11/07/01 00:16:45

    >>43
    下着もビキニも同じだから、昔からビキニ着ない。何でみんな下着は恥ずかしがるのに、ビキニは恥ずかしがらず海で着たりしてるんだろう?って感じ。ビキニで歩けるなら下着でも外を歩けるはずだ。

    • 0
    • 11/06/30 16:01:04

    >>6
    オデオンみたい

    • 0
    • 11/06/30 14:58:02

    ダルビッシュの妻だから騒いでもらえるけど離婚したら
    騒がれないよ。

    • 0
    • 11/06/30 14:55:53

    >>53
    見え方はそんな変わらないと思う。

    • 0
    • 11/06/30 13:53:47

    >>59
    意味わかんないしw
    屁理屈ww

    • 0
    • 11/06/30 13:32:46

    >>43どんな理由であれ、下着姿になって誰も騒いでくれなかったら、悲しいでしょ?素っ裸よりサエコみたいに下着姿の方が妄想膨らむよね?

    • 0
    • 11/06/30 13:31:04

    つ編集・細工

    • 0
    • 11/06/30 13:27:53

    批判してる人はサエコよりいい体してんの?

    • 0
    • 11/06/30 13:17:25

    >>51
    サエタンかわいそう‥
    じゃ もうヌードやるしかないね。

    • 0
    • 11/06/30 13:12:31

    いっそのことヌードもやればいいのにね。

    • 0
    • 11/06/30 13:04:41

    >>53
    布の面積は一緒じゃん

    • 0
    • 11/06/30 13:03:19

    >>43
    下着とビキニは違うと思う。

    • 0
    • 11/06/30 13:01:45

    >>50ヌードでもないのに騒ぐ意味が分からない
    そこらじゅうの芸能人が下着姿くらいなってるわ

    • 0
    • 11/06/30 13:00:29

    >>50
    下着になったからってそんな金にならんだろ
    ヌードじゃないんだから

    • 0
    • 11/06/30 12:58:04

    >>46
    生活のために下着になったの?かわいそうにね…

    • 0
    • 11/06/30 12:54:33

    >>44
    私はうらやましいけどな~こんな体
    一人しか産んでないのに三段腹だから見せれない~
    一応努力はしてたんだけどな~(^^;)

    • 0
    • 11/06/30 12:44:23

    >>44あなたはどんだけ素晴らしい体してるんだ?

    すごい綺麗じゃん

    • 0
    • 11/06/30 12:43:23

    >>44
    はいはい

    • 0
    • 11/06/30 12:43:11

    >>43同意

    サエコだってやりたいって言ってやった訳じゃないかもしれないじゃんね
    仕事だもん

    • 0
    • 11/06/30 12:42:47

    サエコの存在がわからん。
    どうかテレビには出戻ってこないで欲しい

    • 0
    • 11/06/30 12:40:44

    露出大好きだね
    全然セクシーじゃないから恥ずかしい。

    • 0
    • 11/06/30 12:28:05

    脱いだ脱いだってヌードじゃあるまいし…
    下着は別に普通じゃん
    ビキニと一緒じゃん
    じゃぁビキニもだめなわけ??
    母親でビキニになって雑誌とか載ってる人結構いるよ??
    べっつに過激な下着でもないし
    ほんっと騒ぐの好きね
    これも仕事なんだから

    • 0
    • 11/06/30 12:24:32

    さえこの顔めっちゃ好き

    • 0
    • 11/06/30 12:22:12

    • 0
    • 11/06/30 11:53:39

    >>37
    平子里沙は子供いないし
    好き勝手にどうぞ!

    • 0
    • 11/06/30 11:13:33

    >>28
    エステで体と顔のケア毎日してるよ。綺麗で当たり前。

    • 0
    • 11/06/30 11:13:17

    >>36
    ダルは別に恥かかないと思うよ。
    そういうとこは似た者夫婦だから。

    • 0
    • 11/06/30 11:00:11

    >>36平子里沙に言ってやれ

    • 0
    • 11/06/30 10:59:20

    離婚してから
    下着やらヌードやればいいのに…
    これじゃあ
    ダルが恥かいちゃうよ!

    • 0
    • 11/06/30 10:57:30

    まったく自分の事しか考えてないんだね。
    子供のお受験のときサエコのせいで面接で落とされたりしないかな。

    • 0
    • 11/06/30 09:42:24

    普通に可愛い

    • 0
    • 11/06/30 09:41:51

    下着くらい普通でしょ。
    モデルの仕事なんだから。
    セミヌードとかで脱いだ訳でもないのに大袈裟。

    • 0
    • 11/06/30 09:41:28

    >>31ありがとう

    • 0
    • 11/06/30 09:40:11

    >>30
    ↑こんな人達って本当に性格悪そう

    • 0
    • 11/06/30 09:36:26

    >>17
    同じ誰かさんだと嬉しいな(笑)

    • 0
    • 11/06/30 09:34:59

    息子達が大きくなって、自分達を産んだ後に雑誌で下着姿になった母親をどう思うんだろうね…

    • 0
    • 28
    • 優菜&#x{11:F9F4};
    • 11/06/30 09:32:32

    下着姿披露したのはどうかと思うけど、私なんか産後5年なのにぶよぶよだから努力しててえらいなと思う。
    同い年だし私も頑張らなくちゃ。

    • 0
    • 11/06/30 09:27:11

    昔より可愛くなったね。ママに見えない!
    私も頑張ろ~

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ