上原さくら、結婚していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/29 14:47:53

 タレント・上原さくら(34)が4月1日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことを29日、 所属事務所がFAXで発表した。
レンタル業を営む会社の代表取締役社長・青山光司さん(38)。

 入籍後約3ヶ月の報告となったことについて所属事務所は、 「震災直後の時勢を憚り、マスコミの皆さんへの発表が遅れたことを申し訳いたすとともに、
危機的状況がまだ続く中ではありますが、今月中旬に挙式をグアムで無事終えたことを節目として、 今さらではありますが、入籍をご報告した次第です」と説明。2人は昨年12月に婚約を発表していた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/29 15:41:28

    知ってる
    両方車好きだしね
    旦那さんフェラーリ何台も持ってるし
    河村隆一の友達だしスポンサー

    • 0
    • 11/06/29 15:21:03

    最近、芸能人の結婚、妊娠ラッシュだね~

    • 0
    • 11/06/29 15:16:10

    >>3なんか笑いが…笑

    • 0
    • 11/06/29 15:09:36

    トピあったよね。
    ありえへん世界によく出てたチャラそうな社長だよね。いいな

    • 0
    • 11/06/29 15:03:01

    >>12
    自称Dカップだけどね。

    • 0
    • 11/06/29 15:01:38

    ペチャパイ顔

    • 0
    • 11/06/29 15:01:37

    おめでとう。
    婚約発表してからずっと結婚まだかなと思ってたら、もう結婚してたのね。

    おちまさとの結婚1周年記念Partyは前の旦那とやるのかな?

    • 0
    • 11/06/29 14:55:48

    >>7 それは元旦那じゃないかな?

    • 0
    • 11/06/29 14:55:19

    再婚でしょ?
    前の時できちゃった婚だったよね?流産しちゃったけど。

    • 0
    • 11/06/29 14:55:10

    いつ離婚したん?
    旦那がお騒がせ騒動起こした後、いつ?

    • 0
    • 11/06/29 14:54:22

    おちまさとの披露宴でカメラマン殴っちゃった人だっけ?

    • 0
    • 6
    • キャンドル渡部
    • 11/06/29 14:54:11

    一回流産したよね

    • 0
    • 11/06/29 14:52:50

    極度の潔癖症だから子供は無理だろうね

    • 0
    • 11/06/29 14:52:24

    里田まい似の彼だよね?

    • 0
    • 11/06/29 14:51:05

    申し訳いたすって言葉があるんだ

    • 0
    • 11/06/29 14:50:32

    再婚かね

    • 0
    • 11/06/29 14:48:23

    はい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ