皆さんなら、ありがたく貰う?〈車〉

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/27 20:46:05

我が家の車は、今年の12月の車検を最後に、次回の車検前に車を買い替えます。新しい車候補は、エリシオンです。
しかし、今日実家から連絡きて、私の父親が今デリカD5に乗ってるんですが、定年間近で(来年3月定年)、定年後はハイエースを買うから、今のデリカを譲ってくれると言ってくれてます。
父親の車は、5万㌔位走ってるみたいです。
皆さんなら、ありがたく貰いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/27 21:27:24

    旦那に聞いて解決する事を
    ここで聞いた意味がわからん

    • 0
    • 11/06/27 21:12:52

    皆さんありがとうございます。
    旦那に相談したら、維持も出来るし、ありがたく貰おうか。と言う事でした。
    ただ、デリカは2列目がベンチシートなんで、2列目から3列目に行き来が出来ないのが私にはひっかかってます。
    現実には、そんなに行き来はしないと思いますが…。旦那には、『悩む様な事ではない』と言われました。

    • 0
    • 11/06/27 21:05:30

    わたしも同じ経験して、父親から車貰った。てかうちのボロい車と新しい車交換してくれた。両親には感謝でいっぱい。

    • 0
    • 11/06/27 20:58:51

    車両保険も考える。もし今の車事故った場合と貰った車事故った場合おりる保険額は一緒じゃ無いと思う。

    • 0
    • 11/06/27 20:57:55

    >>11 10万キロなんて余裕だよ

    • 0
    • 11/06/27 20:56:21

    いらないならちょうだいよ。旦那の車が調子悪くて困ってるんだ。

    • 0
    • 11/06/27 20:56:15

    貰わないって人の意見聞きたいのかな。車の維持費を想定して得なら貰う。後車種の好み。

    • 0
    • 11/06/27 20:54:13

    10万キロとかなら悩むけど、有り難くいただく。何なら頂戴したい!

    • 0
    • 11/06/27 20:53:01

    何で悩んでるの?何でもかんでもネットで相談って…呆 旦那と相談しなよ

    • 0
    • 9
    • そうだねぇ、
    • 11/06/27 20:52:17

    ありがたく頂戴する

    • 0
    • 11/06/27 20:50:55

    貰う

    何が問題なの?

    • 0
    • 11/06/27 20:50:21

    子供じゃないんだから自分で決めてください

    • 0
    • 11/06/27 20:50:12

    貰う

    • 0
    • 5
    • いいじゃん
    • 11/06/27 20:49:16

    親からなら

    • 0
    • 11/06/27 20:49:16

    車種で悩んでんの?

    • 0
    • 11/06/27 20:48:39

    もらう

    • 0
    • 11/06/27 20:48:02

    好きにすればいいじゃん。


    こんなとこで聞かずに
    家族で相談しなよ。

    • 0
    • 1
    • キ(゚ム゚)チ
    • 11/06/27 20:47:18

    貰う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ