芸能界のご意見番【和田アキ子】嫌い?好き?

  • ニュース全般
  • 11/06/27 19:34:11

芸能界のご意見番?【和田アキ子さん】の発言が多々問題(AKBやガガさん等)になってトピがありますが…皆さんは好き?嫌い?どちら?

主はその発言の番組は見てないし、内容も興味はないんですが、歌は好きだな。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/12 13:49:45

    嫌い

    大嫌い

    • 0
    • 12/04/12 13:16:52

    興味ない

    歌も別に上手いと思わない

    • 0
    • 158
    • 覇者(夜のナイススティク)羅王
    • 12/04/12 13:14:06

    歌は好きだが人は嫌い

    いい曲歌うし、声も好きだな~。アキ子じたいは苦手だけど

    • 0
    • 12/04/12 12:51:16

    嫌い

    死ぬまで中2病決定。大嫌い

    • 0
    • 12/04/12 12:48:19

    嫌いの数すごいw

    • 0
    • 12/04/12 12:32:19

    嫌い

    かわいくない

    • 0
    • 12/04/12 12:20:25

    嫌い

    ただの不細工なデカいばばあ。

    • 0
    • 12/04/12 12:17:17

    嫌い

    大嫌い。

    • 0
    • 152
    • ぶっきー@糖分王
    • 12/04/12 12:15:18

    その他

    おまかせとか、自分の好き嫌いの私情入れすぎだし横暴。

    でもEXILEのゲイドッキリで涙してるの見て、基本いい人なんだろうとは思った。
    からかわれてるアッコは可愛いかなw

    • 0
    • 12/04/12 12:13:48

    好き

    好き嫌いはっきりしてる性格がいい!ズバズバ言えるのはこの人くらいだもん
    たまに見せる女の部分が面白い

    • 0
    • 12/04/12 12:09:35

    その他

    基本偉そうで上から目線だけど正論言ってる時もある。

    • 0
    • 12/04/12 11:33:32

    嫌い

    偉そうで大嫌い

    • 0
    • 12/04/12 11:32:01

    嫌い

    大物ブリがやだ

    • 1
    • 12/04/12 11:30:47

    嫌い

    人に意見する割には、自分は滅茶苦茶やって人に嫌な思いや迷惑かけまくり…あなたが人に偉そうに何か言えた立場かと思う。
    まず、自分の衿から正したらどうなんだろう。

    • 0
    • 12/04/12 11:26:11

    好き

    こんなに嫌われてるんだ!ズバズバ言うからみてる分には楽しいから好き。
    でも実際に近くに居たらめんどくさそうだけど。

    • 0
    • 12/04/12 11:15:12

    嫌い

    顔色悪いし、私情が入りすぎ

    • 0
    • 12/04/12 11:11:14

    嫌い

    ちょんこきんもー

    • 0
    • 12/04/12 11:06:57

    嫌い

    偉そうで何でもありな所がいや。

    • 0
    • 12/04/12 10:45:18

    嫌い

    嫌い

    • 0
    • 141
    • 臍で茶を沸かすわ
    • 12/03/17 20:24:32

    嫌い

    在日朝鮮人のくせして 日本人の何を偉そうに語り腐ってんねん

    周りに居る人間は 虐待されても 黙ってないとあかんねんで
    松村なんか ちんげ焼かれたんやからな

    モロ変態ババアやん

    酔ってした事は 全部ワライに変えてオシマイやなんて 冗談やないで?

    シニさらせや 糞朝鮮人はな

    • 0
    • 12/03/17 20:13:40

    嫌い

    なんか嫌い

    • 0
    • 12/03/17 20:08:33

    嫌い

    大っ嫌い

    • 0
    • 11/10/07 14:19:24

    嫌い

    でも街中で会ったら握手してもらうだろうなぁ

    • 0
    • 11/10/07 13:54:06

    嫌い

    大嫌いって回答欲しかった

    • 0
    • 11/10/07 13:39:28

    興味ない

    ですです

    • 0
    • 11/10/07 13:38:52

    嫌い

    >>120
    あの発言から大嫌い。有り難い事なねにね

    • 0
    • 11/10/07 13:28:04

    すげー好きが3人しかいない笑
    なのにテレビ出続けてる不思議

    • 0
    • 11/10/07 13:24:44

    嫌い

    某CM○ハンの、アイウエオ~って…超不快なんですが。

    あのCM入るたびにチャンネル変えてます。

    誰かギャフンと言わせてくれないかしら…。

    • 0
    • 11/08/03 13:50:04

    嫌い

    弱いものに強く出てるイメージ。

    • 0
    • 11/08/03 13:49:36

    嫌い

    今は、写るだけでチャンネル変えるから今どんな事言ってるのかは、分からないけど前偉そうな発言ばかりしてて 嫌いになった。歌だけ唄ってればいいのに

    • 0
    • 11/08/03 13:35:20

    嫌い


    自分のお気に入りや大物芸能人や和田にペコペコくっついてる人には悪く言わなかったりかばったりで
    自分が嫌いとか自分に媚びない人とかにはボロクソ言う

    みてて見苦しい
    発言もいちいちイライラする
    いい歳してすっごい口悪いし好感もてるとこなし

    • 0
    • 11/08/03 13:18:56

    嫌い

    アッコにおまかせとかで
    どうでもいいことに突っ込み過ぎて見ててめんどくさい。

    何様だよ

    • 0
    • 11/08/03 11:40:13

    嫌い

    こいつも在日でしょ?

    • 0
    • 11/08/03 07:55:22

    >>123
    そんなこと言ったの?
    美空ひばりさんに失礼だ!!
    たいして歌上手くないのにバかなんだね。

    • 0
    • 11/08/03 07:47:22

    嫌い

    久本や柴田も然り

    • 0
    • 11/08/03 07:25:23

    その他

    嫌いじゃない、いい人だとは思う。芸能会で自分の役柄定着しすぎちゃったんだね、

    • 0
    • 11/08/03 06:59:20

    嫌い

    • 0
    • 11/08/03 06:35:50

    嫌い

    大好きな美空ひばりを、やっと超える事が出来た。そう感じられた時に本気で鳥肌が立ち震えた…

    みたいな事をネタではなく、真面目なトーンで本気で言っているのを聞いてから無理。

    超えられてないから。

    • 0
    • 11/08/03 06:03:29

    嫌い

    前は気にならなかったけど最近の発言等で嫌いになりました。

    • 0
    • 11/08/03 05:18:22

    嫌い

    この人のすべてが憐れに見える

    • 0
    • 11/08/02 15:02:00

    嫌い

    ガガの件で大嫌いになった。
    何か出来ることがあればって、やってくれた人に対して、まず批判って人格を疑う。
    人間として恥じだよ。

    • 0
    • 11/08/02 15:01:05

    興味ない

    毒舌毒舌言うけど、そんなに毒舌だとは思わない
    自分より立場弱いやつには毒づいてるけど

    • 0
    • 11/08/02 14:56:38

    嫌い

    嫌われ者

    • 0
    • 11/08/02 14:56:13

    嫌い

    何様のつもりなんだろう?関係ないことにまで口出ししすぎ

    • 0
    • 11/08/02 14:49:12

    嫌い

    大っ嫌い!

    • 0
    • 115
    • 芸能界から消えて。
    • 11/08/02 14:42:35

    嫌い

    ほとんどの芸能人はそう思っているんじゃないの?

    • 0
    • 11/08/02 14:36:26

    嫌い

    強い恐いが定着してて恐れられてるのが腹立つ。皆してビクビク。あっこも「この私に」「いい度胸だな」発言ウざい。ちっとも怖くないし私のが喧嘩つえーわ

    • 0
    • 11/08/02 12:56:32

    嫌い

    きも、女装なんかして。

    • 0
    • 11/08/02 12:36:08

    嫌い

    何かちょっとあると、すぐに辛口コメント……
    そんなに偉いのか!!って言いたくなる
    この人の辛口コメントって、笑えないし聞いててムカついてくる

    • 0
    • 11/08/02 12:23:14

    嫌い

    コメントも語彙少ないし、辛口言えばうけるだろうって感じなだけ。
    もはや歌手じゃないイメージ。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ