就労証明書の書き方、間違ってますか?

匿名

匿名

11/06/26 23:19:58

勤め先が決まり、就労証明書を会社にお願いしましたが、まずは自分が書く所はきっちり書いてきてねと言われたので、添付している画像の隠している所を全部書きました。名前、住所、勤務内容、時間など…
そして下部分に相違ありませんで会社に書いてもらえばいいのかなと思いましたが、上の部分も会社に書いてもらわないとダメなのかなと心配になりました。わかる方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    11/06/26 23:24:48

    どこまで自分が書いてどこから事業主が書くのか記載がありませんでした。書いた状態を保育所に見せて確認とればいいですかね?

  • No.5 匿名

    11/06/26 23:26:26

    やはり時間や勤務内容は事業主ですよね…明日保育所に送った時にきちんと確認して会社に提出したいと思います

  • No.8 匿名

    11/06/26 23:28:16

    保育所より役所に確認の方がいいのでしょうか…明日仕事終わって役所いってみます。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。