小4の中絶は珍しくない小5の出産多いってショック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/27 08:42:03

    中三ですでに堕胎3回してた
    最初は小4だったよ
    制服姿なのにお腹が有り得ない位不自然にでてるのに学校来てた
    しかも親に黙っててお腹出てきてからバレて中絶するから手術の仕方が初期のじゃなくて入院して最初に子宮を広げる器械を入れたりなんか大掛かりな事を3回もして…
    私が高校行ってるときには5回目中絶したって聞いてその子の事心底軽蔑したよ
    中絶することに慣れっこで
    赤ちゃん潰すんだよ~グロイ!とか言ってて笑えなかった
    その子今も子供いないけど今後出来ても絶対産んでほしくない

    • 0
    • 11/06/27 08:38:11

    >>231
    コテ出ちゃってますぜ

    • 0
    • 11/06/27 08:38:04

    自分のこどもが兄妹でやってたら死ぬほどの衝撃だわ

    • 0
    • 11/06/27 08:35:33

    >>228
    基本的に初潮を迎えても1~2年くらいは無排卵月経です。
    稀に10才以外の早発月経になる子がおり、そのような子が妊娠するケースはあるようです。
    昔、世界のビックリ人間とかいう番組で、9才で出産した女の子を見た事がありますが、初潮が5才くらいだったと記憶しています。

    • 0
    • 11/06/27 08:33:24

    >>231
    ずっとって意味じゃなくても、三ヶ月でも排卵だけする事は有り得ない

    • 0
    • 11/06/27 08:31:57

    >>228
    生理は来てても排卵しない事はあるから逆に覚えてない?
    排卵が来たら妊娠しない限り生理になるよ
    排卵の仕組みと何故生理になるかわかってる?

    • 0
    • 11/06/27 08:31:34

    >>229
    別にずっととは言ってない…
    もういいです(;^_^A

    • 0
    • 11/06/27 08:29:51

    >>228一回でも排卵したら必ず生理くるよ

    • 0
    • 11/06/27 08:26:36

    >>228
    子供でも排卵だけし続ける事はないよ

    • 0
    • 11/06/27 08:22:42

    >>227
    それは大人の話。
    私が言ってるのは初潮を迎える前段階のこどもの話。一個排卵したからってすぐ初潮迎えるってわけじゃないんだよ~

    • 0
    • 11/06/27 06:03:53

    >>223
    生理が無くても排卵って意味を、なんか勘違いしてるよね?
    生理が来る前に排卵するだけで、毎月排卵だけして生理が無いって事は有り得ないよ…

    • 0
    • 11/06/27 02:14:55

    生まれ福岡育ちだけど、聞いたこともないけど。

    • 0
    • 11/06/27 01:40:43

    >>220
    『おちゃっぴ~』って雑誌かな、すごいエロかったよ。『エルティーン』って名前の雑誌もよく覚えてる。エロまんが。エロいのはかなり読みあさったからね!

    • 0
    • 11/06/27 01:38:58

    >>221
    書いたの私。長野出身です。あんなふうにばかにされたからむかついたのです。

    • 0
    • 11/06/27 00:55:47

    >>202
    生理なくても年齢がいくと排卵はするから妊娠も有り得るよ。過去にそんな症例があったみたい。
    看護の授業で習った

    • 0
    • 11/06/27 00:54:13

    やっぱり女の子は大変だな

    • 0
    • 11/06/27 00:49:24

    >>216冬で何処へも出掛けられないってどんだけ雪深いんだよwww私の住んでる長野は冬だろうが夏だろうがガンガン出掛けるよwww学校はワンシーズンお休みになるのかしら?

    • 0
    • 11/06/26 22:39:32

    昔、Popteenとかいう中学生むけぐらいの雑誌を母が買ってきてくれて読むと、かなりエロい事書いてて母とビックリしたことがあるわ。
    エロい雑誌とか無くしてほしい。
    自分の子供の将来が不安になるわ。

    • 0
    • 11/06/26 22:29:39

    >>218
    キム兄って辺見えみりと離婚した人?

    • 0
    • 11/06/26 22:25:47

    キム兄のお母さんは13才でキム兄産んだんだよね

    • 0
    • 11/06/26 22:19:32

    >>190
    私は小3で同級生の女の子にABCの意味を聞いたよ。
    その子は中学生のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんの本を読んで知ったらしい。
    小3でオナってた…。

    • 0
    • 11/06/26 22:04:49

    >>207
    長野も冬になるとどこも出かけれないから近親相姦が増えるとか言われた事あるよ!んなことあるわけないあったとしても一部ですんごい昔だろうに!

    • 0
    • 11/06/26 21:57:47

    >>214
    違うでしょ。実際多いのは避妊失敗して中絶でしょ。

    • 0
    • 11/06/26 21:55:53

    >>211
    産みたいけど、羊水検査したら染色体異常とか出て諦めて中絶したりとかかな?

    • 0
    • 11/06/26 21:52:08

    小学生が妊娠ってトピを芸能、ニュース糧で見て衝撃を受けたけど…実際、多いわけじゃないよね?
    それとも増えてるの?

    • 0
    • 11/06/26 21:47:54

    >>211
    命を粗末にしている事にはかわり無いよ。

    • 0
    • 11/06/26 21:45:18

    >>208
    高齢だと染色体異常とかの確率も高いからね…若い人とは事情も違うんじゃ?

    • 0
    • 11/06/26 21:45:14

    どこの雑誌よ?コテンパンにしてやりたいわ(怒)

    • 0
    • 11/06/26 21:40:25

    >>205
    青年向けマンガを買うって…売ってくれる所があるの?
    青年向けって何歳ぐらいが対象なのかな?

    • 0
    • 11/06/26 21:31:03

    若年層の中絶より、中高年の中絶の方が多いって聞いたよ。

    • 0
    • 11/06/26 20:33:45

    >>191
    宮城県民だけど、非常に不愉快。ガセネタはいい加減にしろ。

    • 0
    • 11/06/26 20:30:10

    ガセなんだ、良かった

    • 0
    • 11/06/26 20:25:17

    >>190
    今は性描写の過激な少女マンガが多いし、青年向けマンガを買ったりもするそうだよ。
    無料で見られるエロ動画もたくさんあるからね…。
    体や心の成長より先に、性への知識と興味が増していくんだって。

    • 0
    • 11/06/26 20:08:59

    削除依頼出しておきました。明日、このトピがまだ残っていたら、ママスタ管理局へ抗議します。

    • 0
    • 11/06/26 19:58:22

    どっからとってきた話なのさ?
    主の頭の中か?

    • 0
    • 11/06/26 19:40:28

    うちの子 小5だけどまだ生理ないよ(-.-;)
    妊娠もありえない!

    • 0
    • 11/06/26 19:22:48

    楽しんでるね。さっさと削除されてください。ガセネタをあたかも普通のニュースのようにして、人を不愉快にしてる。ガセネタとわかったのだからいい加減にしたら。
    あなたごと削除されてください。
    小学五年生で出産が何名いたのかしら?小学四年生で中絶が何名いたのかしら?ちなみに四年生で生理がくる子は女児の1・2割くらいじゃないかしら?
    反論があるなら今度はまともなデータを調べてください

    • 0
    • 11/06/26 19:09:15

    >>192
    煽る?何がですか?煽るの意味知ってます?多いから多いって言ってるんですが。

    • 0
    • 11/06/26 18:16:31

    >>19
    どうやってこんなの調べるんだよ。

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 11/06/26 18:14:33

    小学生で妊娠なんて子宮破裂しそう

    • 0
    • 11/06/26 18:12:49

    中学生でさえ身体がまだ出来上がってないから妊娠出産はすごくリスク高くて医者は中絶勧めるのに、小学生なんてあり得ないわ。

    • 0
    • 11/06/26 18:11:52

    >>19
    えぇー。何でこんなん信じれるの……。
    初体験の平均年齢って17歳とか18歳くらいじゃないのかな?^_^;
    私、24歳だけど周りにはまだ未経験の子居るし。

    • 0
    • 194
    • やっぱりガセネタか
    • 11/06/26 18:05:52

    小学生で妊娠は命にかかわる。犯罪。
    ガセネタとわかったのだから地名も出てるし削除すべき。
    気持ち悪いネタ。
    不幸にも犯罪に巻き込まれた方、近親相姦などの精神を病みそうな出来事にあった方いると思うけど、やはり多数ではないと思う。また、そういう国であってほしい。
    年齢にあった付き合いってあると思う。学生の内は学生らしい付き合いをすればいい

    • 0
    • 11/06/26 17:51:30

    ガセネタでも同年代の娘がいるからか、めっちゃムカつく。

    • 0
    • 11/06/26 17:50:55

    >>191
    あおってんの?

    確かにそういう事件は稀にあるとおもうけど、父親なんかの子を出産してる子が『多い』わけないだろ。

    あんた母親?
    このトピ見ていい気分になれる要素なんてないし、事件を取り上げたいならニュースカテへどうぞ。

    • 0
    • 11/06/26 17:44:33

    レスありがとうございます。レスに貼った資料は作り物なのですか?作り物なら、作り物の方がいいですね。

    今から10年くらい前に、宮城県のある小学校で、小3の男の子が小1の女の子と最後までしてしまい、大変な騒ぎになりました。父親の子を出産している人が多いのも、宮城県です。弟としてるのは、東京の子です。

    • 0
    • 11/06/26 17:41:30

    >>187
    すっごく不思議なんだけどそう言う行為ってどこで覚えるんだろ。
    しかも小学校低学年なんてAVやら見ないだろうし親もまさか見つかる所に置かないだろうし。

    トピずれごめんなさい。

    • 0
    • 189
    • 反応アリガトー
    • 11/06/26 17:22:08

    >>173さん、だよね!
    良かった~反応してもらえて

    みんなー
    2チャンの釣りだってばー
    主は知らなかったんだろうけどね…

    • 0
    • 11/06/26 17:16:22

    産婦人科でお腹おっきい小学生見たことある?

    答えはノー。

    2ちゃんのキモオタが罪悪感を消すために作ったガセです。

    キモいのでみなさん振り回されないように。

    もしまわりで被害者が出たときに『でも最近の小学生だから…』なんて、同じ親として腐っても思わないでください。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ