7月16日(土)史上最長7時間40分音楽番組

  • TV・エンタメ
  • 11/06/26 09:37:51

TBSが7月16日に7時間40分にわたるテレビ史上最長の音楽番組「音楽の日」(土曜後7・0~深夜2・40)を生放送することが25日、分かった。司会には、SMAPの中居正広(38)と同局の安住紳一郎アナウンサー(37)を起用。AKB48やKARAら50組のアーティストが集結する。中居は「TBSにとっても、僕にとっても、新たな歴史のはじまりになる」と気合が入っている。
テレビ史に残る音楽番組が、7月16日に誕生する-。その名もズバリ「音楽の日」。
NHK「紅白歌合戦」も、フジテレビ系「FNS歌謡祭」も、テレビ東京系「年忘れにっぽんの歌」も及ばない、7時間40分の生放送という史上最長の歌の祭典だ。年末恒例のTBS系「CD(カウントダウン)TVスペシャル『年越しプレミアライブ』」の持つ5時間15分(昨年)を大幅に更新する。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/31 01:08:49

    SMAP良かった。懐かしい曲聞けて、なんかジーンとしちゃった。

    • 0
    • 11/07/20 12:18:02

    >>3541
    レイク だよ

    • 0
    • 11/07/20 12:12:54

    Rakeさんってなんて読むんですか?

    • 0
    • 11/07/20 02:36:12

    ショック~。途中で切れてたし。地デジあほか。
    キンキ見られたからよかったけど。

    • 0
    • 11/07/19 11:35:16

    視聴率

    音楽の日

    19:00~24:18
    16.2%

    24:40~26:40
    5.6%

    • 0
    • 11/07/18 10:55:32

    今から録画してたの見ます

    • 0
    • 11/07/17 23:51:41

    家も録画途中までだった~シド見たかったのに!
    番組表わかれてた?モ~

    • 0
    • 11/07/17 17:39:03

    >>3526
    結構、面白かったわよ。Karaとかは残念だったけど。

    • 0
    • 11/07/17 17:36:07

    あーキスマイ終わって寝落ちしちゃたよー全部見たかった(泣

    • 0
    • 11/07/17 17:32:54

    >>3531
    貼り。

    7!!(セブンウップス)
    ナルト主題歌を歌ってるらしい。で赤坂サカスの宣伝だった。

    • 0
    • 11/07/17 17:32:07

    >>3529
    それにしたって寝過ぎでしょw

    • 0
    • 11/07/17 15:57:33

    何でKARAが5曲も唄うんだよ(怒)

    • 0
    • 11/07/17 15:39:52

    結局トリは誰だったの?

    • 0
    • 11/07/17 15:23:18

    >>3527
    ありがとう!ちょうどマッハで風呂に入ってた時かも…

    • 0
    • 11/07/17 15:22:52

    この視聴者バ鹿にしたクソ番組のせいで寝不足で、起きたの今だぜ。TBSは歌番組放送しなくてよし!

    • 0
    • 11/07/17 15:00:37

    にはびびったけどね。

    • 0
    • 11/07/17 14:58:26

    >>3524
    加山雄三の前あたり。

    • 0
    • 11/07/17 14:45:10

    昨日のこの糞番組見た人いたんだ。
    番組表見ただけで見ないの決定だったよ。最後まで見た人乙。

    • 0
    • 3525
    • うちもだったよ!
    • 11/07/17 14:38:50

    >>3521
    ニュースかなんかあったみたい(>_<)

    • 0
    • 11/07/17 14:07:03

    ズンドコきよしいつ出たんだ?ずっと見てたつもりなんだけどなー

    • 0
    • 11/07/17 12:14:03

    >>3493
    あれはわざとでしょ。からかってたんじゃない(笑)

    • 0
    • 11/07/17 12:11:40

    >>3518
    いいな~SMAP全員じゃなくて中居君だけ?
    中居君なんて言ってた?

    • 0
    • 11/07/17 12:08:28

    昨日、眠たくてパヒュームから録画したら、キスマイフィット?終わったら、録画が終了になってた~!
    何で!?
    安住が「ニュースを挟んで後半を…」と言ってたけど、後半は後半で録画設定しなきゃいけなかったの!?
    なんだよ~!!

    • 0
    • 11/07/17 11:52:47

    想定超す客 東北六魂祭、パレード中止 宮城
    産経新聞 7月17日(日)8時13分配信

    東北六魂祭では実行委員会の予想していた2日間10万人を大幅に上回る観光客が全国から殺到し、人通りで青森ねぶた祭と秋田竿燈まつりの行列が動けなくなり、パレードが中止になった。

    実行委員会関係者は「1日で10万人は軽く超えた。想定外」と話した。

    メーンストリートとなる仙台市の定禅寺通りは観光客が車道まであふれ、一部では山車が通れなくなる事態に。
    交通誘導にあたっていた市役所職員の女性は「多すぎて何もできない」と立ち尽くした。
    秋田県から来た国際教養大学4年の阿部康隆さん(22)は「山車どころか屋台すら見られなかった」と話し、帰途に就いた。

    仙台市消防局には救助要請が殺到。

    17日のパレードについて実行委員会関係者は「いまは何も言えない」と話すばかりだった。

    • 0
    • 11/07/17 11:48:29

    >>3518じゃ寝不足だね。私もだけど。

    • 0
    • 11/07/17 11:35:19

    昨日観覧に行きました。
    最後に中居くんと安住アナとスタジオで記念撮影をして、帰りに写真を頂きました。控え室にて放送終了後に中居くんと安住アナがサプライズで挨拶に来てくれました(o^_^o)

    • 0
    • 11/07/17 10:33:31

    今回はやっぱりSMAPが一番良かったな。
    体力的に辛いのに最後まで歌ってて好感もてた。
    AKBも見習え。

    • 0
    • 11/07/17 10:32:24

    >>3513へー。あんなのがお気に入りなんだね。もっと可愛い子いっぱいいるのに。あなん風に秋元に推されてテレビ出たりしてたらそのうちすごい人気出たりするのかな?

    • 0
    • 11/07/17 10:19:38

    この日ぐらい口パク無しで頑張ってほしかったケド

    • 0
    • 11/07/17 10:14:28

    >>3510
    HOT LIMITと新曲のFLAGSの2曲でした。

    • 0
    • 11/07/17 09:50:11

    >>3502
    秋元のお気に入りだから
    だからテレビドラマのマジすか学園でもいきなり主役並にメイン張ってたじゃん

    • 0
    • 11/07/17 09:47:22

    >>3510
    HOT LIMIT

    • 0
    • 11/07/17 09:26:52

    >>3506
    セブンウップスらしいよ

    • 0
    • 11/07/17 09:24:50

    T.M.Revolutionはなに歌いました?

    • 0
    • 11/07/17 09:23:22

    >>3505
    黒バラ仕様です^^

    • 0
    • 11/07/17 09:05:57

    >>3502

    まぁ、センターがあれだからね~(´Д`)
    ホントAKBの可愛い?基準が分からない。

    • 0
    • 11/07/17 09:02:54

    >>3506
    ナルト主題歌を歌ってるらしい。で赤坂サカスの宣伝だった。

    • 0
    • 11/07/17 08:12:39

    >>3503 7!!(読み方忘れた)って言う新人バンド??だった気がする…

    • 0
    • 11/07/17 08:06:45

    >>3504
    黒バラの読み方を真似したんだとおもうよ

    • 0
    • 11/07/17 08:02:08

    >>3495
    細かいけど中井じゃなくて中居ですよ。

    • 0
    • 11/07/17 07:58:48

    最後は誰だったの?

    • 0
    • 11/07/17 07:54:08

    今録画したの見てるんだけどAKBの横山はなんであんなにいい位置にいるの?選挙でそんな上位じゃないよね?顔だってよくないし太ってるしよくわからない。

    • 0
    • 3501

    ぴよぴよ

    • 11/07/17 07:45:26

    >>3383
    TMR終わって寝ちゃったから最後のつまらなさが逆に気になる(笑)

    • 0
    • 11/07/17 07:27:15

    Kis-My-F+2で録画が終わってた(>_<)
    Kis-My-F+2のあと誰が出たのかよかったら教えてください(>_<)

    • 0
    • 11/07/17 07:19:46

    >>3486 いらねーよ!
    お前は演歌の花道でも見てろ

    • 0
    • 11/07/17 06:58:04

    >>3496

    ボーイミーッツガール

    • 0
    • 11/07/17 05:48:35

    >>3493
    なんて言ったの?

    • 0
    • 11/07/17 03:14:01

    >>3493
    さすが中井しゃん

    • 0
    • 11/07/17 03:10:36

    >>3487
    少年隊も出して~

    • 0
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ