ガガ様〈総合〉

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/06/25 18:42:17

レディー・ガガ、被災地からの感謝に思わず涙、涙「私は何もいりません。本当に、本当に日本が大好きで…」



23日、MTV主催の東日本大震災の復興支援イベント「「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」記者会見が行われ、レディー・ガガ(25歳)が、「日本の為に祈りを」と直筆で書かれたトレードマークのティーカップを持って登場した。
黒のスタイリッシュなパンツスーツで会見に登場したレディー・ガガは、フラッシュが次々に焚かれる中、満面の笑顔で「オハヨウ」と日本語であいさつすると、「また日本に戻って来られてうれしいわ、日本の皆さんに会いたかったから、いますごくハッピーです。I LOVE YOU JAPAN!」と報道陣に向け、優雅に投げキッス。
いつでもどこでもティーカップを持って登場することで有名な彼女はこの日もティーカップを持って登場。だが、そのカップには直筆で、「日本の為に祈りを」と日本語で書かれていた。彼女は、このカップをオークションに出し、全額を寄付することをその場で発表すると、「証拠のために、口紅の跡をつけておくわね!」と話した。
3月11日に発生した東日本大震災の第一報を聞いたときの気持ちを、「ニュースを聞いたときは、本当にショックを受け、何を考えたらいいのか、何を言ったらいいのか、本当に分からない状態でした。
でも一番重要なのは、すぐに行動することだと思いました」と、地震直後に自身のウェブサイトで1本約5ドル(約400円)から約105ドル(約8,400円)のリストバンドをチャリティー販売し、個人的な寄付と合わせて、およそ300万ドル(約2億4,000万円)の寄付した経緯を語った。


くそ長いので
>>1 レスへ続く。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/19 10:57:01

    >>163
    似てると言われれば似てるけど、言われなければ気付かないかもね。
    マドンナも何だかな~

    • 0
    • 12/09/19 10:25:44

    ボーンディスウェイ?って曲がマドンナの盗作だと言われているとワイドショーでやっていたけど似てるかな?私マドンナ好きだけど曲は似てると思わなかったなー。

    • 0
    • 12/08/08 22:10:25

    ヌードキス写みたひといる?

    • 0
    • 12/05/16 00:11:28

    モンスターボールツアーのDVDよく見る。ガガ様もいいけど、バックダンサーのマークカネムラも好き。ゲイだけど好きだ。

    • 0
    • 12/05/11 16:52:54

    昨日のアンビリバボー見て、すごく好きになった!
    てか、カワイイしキレイだし、身長低いのにあのスタイル!

    • 0
    • 12/05/11 08:05:00

    どこでチケット手に入りますか?
    ファンクラブだけですか?次回ツアーあれば行きたい

    • 0
    • 158

    ぴよぴよ

    • 12/05/09 07:06:22

    韓国でも大歓迎だったみたいね。ホルホル記事、満載だったわ…。

    • 0
    • 12/05/09 06:38:52

    ガガ様また来日してくれたんだね。
    キュート。

    • 0
    • 12/04/04 08:27:50

    >>154
    レスありがとうございました

    • 0
    • 12/04/04 07:56:04

    >>153
    born this way

    • 0
    • 12/04/04 07:28:08

    この前スマスマに出てた時歌ってた曲のタイトル教えて下さい
    スマホのCM?の曲なんですが

    • 0
    • 11/12/26 00:30:00

    >>146
    本当にそうですよネ(^∀^)ガガを見てると今までの苦労は全て今彼女に活かされてるんだなぁと思い成功までの経験って成功した後どうなるかに関わってくるんだなぁと思いました(^∀^)ガガちゃんは今までいろいろな人と出会いいろいろな経験をして本当にいい意味で人間の扱いを知ってるという感じですネ(^∀^)>
    そのくせにびっくりするような才能を持ち合わせてるなんて(^ー^)
    まさに究極のエンターテイナーです(^∀^)
    ガガ大好き(^∀^)

    • 0
    • 11/12/26 00:18:03

    >>143
    ありがとうございます。楽しみが増えました。

    • 0
    • 11/12/23 23:37:52

    >>149
    ありがとうございます★買ってみます。

    • 0
    • 11/12/23 23:17:11

    >>148
    モンスターボールツアーのかな?
    グロいのとかないし5歳の子供も喜んでみてるよ。
    ボーンディスウェイのPVは怖がるけどツアーのは全然問題ないよ。

    • 0
    • 148
    • こないだ発売された
    • 11/12/23 23:12:00

    ライヴ(コンサート?)のDVD見たかたいませんか?6歳の子供がガガが好きで欲しがってるのですが見ても大丈夫ですか?

    • 0
    • 11/12/23 23:11:33

    >>144
    紅白は録画だよ

    • 0
    • 146
    • ガガファン
    • 11/12/23 23:09:39

    モンスター、世界各国でそれぞれ大好き大好き言ってるよね。
    全世界に知名度上げて、敵を作らず、パフォーマンス力や実力も下積み長かったからかなりあるし、凄く器のデカイ本物のエンターティナーだと思う。
    いい意味で人を取り込むのが上手い。

    • 0
    • 11/12/23 23:03:19

    ガガ最高o(^o^)o

    • 0
    • 11/12/22 16:05:54

    24日に帰るのに紅白に出るの?

    • 0
    • 11/12/22 13:05:18

    >>142 紅白にも出るらしいよ!!

    • 0
    • 11/12/21 19:47:47

    ガガはMステにしかでないのかなぁ(>_<)
    後は何してんだろ~(^∀^)どこのホテルかなぁ(^∀^)

    • 0
    • 11/12/20 22:12:00

    >>140
    目の目の来日w

    • 0
    • 11/12/20 20:57:35

    今年二度目の目の来日。

    ガガは23日に千葉・幕張メッセで行われる『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011』(テレビ朝日系 後7:00~)に生出演し、パフォーマンスを披露する。きょう20日から4日間の滞在を予定しており、24日に出国する。

    • 0
    • 11/12/20 18:29:41

    見に行きたかったなぁ(>_<) おかえりぃ~ガガ(>_<)

    • 0
    • 138
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 11/12/20 18:21:07

    先ほど空港に着いたみたいですよ(^^)

    • 0
    • 11/12/20 18:17:13

    楽しみだな♪

    • 0
    • 11/12/20 18:03:39

    もう到着したのでしょうか? 今日?明日?
    ロサンゼルス空港から日本に向けて離陸したと見たのですがまだかなぁ(^∀^)
    楽しみ(>_<)

    • 0
    • 11/12/20 17:41:49

    >>134楽しみですね!

    • 0
    • 134
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 11/12/20 17:26:40

    ガガちゃん来日するね!

    • 0
    • 11/08/01 11:47:55

    >>118
    私も、知りたい

    • 0
    • 11/07/19 20:20:17

    >>131有り難う!二回見に行ったけどそのアルバム借りられてた。残念。

    • 0
    • 11/07/19 20:18:25

    >>130
    『The fame』借りたら大体の有名なの入ってるよ。

    • 0
    • 11/07/19 20:15:17

    TSUTAYAで借りたいんだけど、どれ借りたらいいのかわかんない。

    なんてアルバムがおすすめ?

    • 0
    • 11/07/15 16:12:56

    >>126知らない~(汗)
    ごめんね

    YOU AND I って曲名だけど


    >>125←悪いけど、月曜までお返事なかったら録画消すよ

    • 0
    • 11/07/14 11:21:45

    やっとモンスター聞いてる。最初はどれも同じに聴こえて眠くなったけど、何回も聴いてたらいいね!

    1歳息子がいるからなかなか聴けないけど…あ~車で大音量で聴きたいわ

    • 0
    • 11/07/14 11:17:35

    ガガの最新アルバムはDVDついているんですか?

    • 0
    • 11/07/12 17:27:23

    >>125アルバムに入ってる曲ですか?日本のための歌詞なのかな?

    • 0
    • 11/07/12 13:50:38

    >>120私録画してあるよ~

    歌詞って日本語訳じゃなくて、だよね?
    >>122で分からなかったなら、元々の歌詞投稿しといてくれたらやるよ

    • 0
    • 11/07/12 10:05:34

    >>120

    >>122だけど、ごめんYouTubeじゃ歌詞読みにくいや

    • 0
    • 11/07/12 10:01:10

    前から歌は好きだったけど、日本に来てからTV番組出るたびにガガにハマった(≧∇≦)
    世界一のセレブなのにぜんぜん高飛車じゃないし、可愛いし、Kittyちゃん見てはしゃぐ姿見てると素のガガ様は普通の女の子と変わりないんだなぁって思った♪
    日本通なところもかなり好感もてるし、アルバムもぜひ買いたい☆

    • 0
    • 11/07/12 10:00:20

    >>120
    YouTubeで(ガガ スマスマ)で検索したら昨日の見れるよ。

    • 0
    • 11/07/12 09:52:26

    スマスマ観て本当に好きになった!
    なんて可愛らしい人なんだろう

    • 0
    • 11/07/12 00:15:26

    スマスマの歌詞変えてた歌の、その歌詞誰かわかりませんか?
    録画してたら見返すのになぁ。

    • 0
    • 11/07/12 00:12:32

    ガガ様ありがとう!

    • 0
    • 11/07/11 23:39:25

    ガガのコンサートチケットはどこで取れますか?

    • 0
    • 11/07/11 23:36:54

    >>115 洗ったら落ちるスプレーとか?

    • 0
    • 11/07/11 23:32:39

    ガガ様好きになった。
    詩がすごくいいね!
    ALBUM買おうと思う。

    • 0
    • 11/07/11 23:31:27

    ちょっと謎なんだけど、来日したときは髪の毛緑だったのにテレビ番組にでたりするときら金髪ってどういう仕組みなんだろうか…。ウィッグ使ってたりするのはわかるんだけど、かぶってはないみたいだし…。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ