占いを勉強してます&#x{11:F89F};

  • なんでも
    • 28
    • 皆文章の読解力無いね
      04/10/01 22:32:56

    主さんは『ママとチビちゃんの生年月日を教えて欲しい。ママの生年月日からチビちゃんの予定日が解るというのを立証したい。時間がある人、協力して下さい』ぐらいの内容しか書いてないじゃん。ここにレスした人は自分とチビちゃんの生年月日をレスして何をして貰おうと思ったの&#x{11:F999};?『私はこの日でチビはこの日に生まれたよ。主さんの考えが立証するか試して良いよ&#x{11:F995};』っていうレスを主さんは望んでたんでしょうに。主さんは文のどこにも占いますなんて書いてないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ