初産なんでわからないです&#x{11:F999};陣痛や破水って

  • 妊娠・出産
  • 紅葉
  • P900i
  • 05/06/25 17:14:01

こんにちは 初産でよくわからないのですが数時間前から生理痛のような筋肉痛のような痛みがあって水っぽいオリモノのような物生理の血が出るような感覚で出てくるんですがコレって何ですか(≧д≦;)何も分からないので不安です教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ゆか
    • SH900i

    • 05/07/05 00:10:36

    今はじめてこのトピを見て最初から読みました&#x{11:F9A0};ラクなお産だったようで羨ましいです&#x{11:F9AB};あたしは来月です&#x{11:F9D0};紅葉サンおめでとうございます&#x{11:F99A};&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 19
    • 紅葉
    • P900i

    • 05/07/03 12:32:36

    お陰様で昨日の午後3時04分に2500グラムの男の子でした&#x{11:F995};まだまだ産まれる時期ではなかったのですが出血があったので病院に行き経過を見るため一時入院をしてモニターを付けて様子を見たらいきなり赤ちゃんの心音が落ちたらしく(赤ちゃんがへその緒を踏んだらしく)いきなり先生方や機材が運ばれ内診されエコーなども して診てもらい赤ちゃんのために緊急切開をして出すかもしれないみたいな事態になりました でも昨日になり内診後赤ちゃんの為に陣痛を誘発させる薬を使い出産させる方向へと持っていきました本当の陣痛の波になった瞬間痛さでいきみたくなってしまいいきみ倒したらすぐに赤ちゃんが出てしまいあっさり出産が終わってしまいましたが無事に産まれてくれて良かったです(>_<)傷もあまり無かったみたいで全て無事に終わる事が出来ました

    • 0
    • No.
    • 18
    • 紅葉
    • D901i

    • 05/07/01 08:23:12

    2度目出血がありました(>_<) 前回より量が多くなってます&#x{11:F9AB};それに対して相変わらずの不規則な前駆陣痛と子供が出たがっているのか下に押されるような胎動??があります 病院ではまだまだと言われたけどさすがに誘発剤を使った方が良いのでは&#x{11:F9A8};って思ってしまいます&#x{11:F997};再度病院に連絡して指示を受けるべきでしょうか&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 17
    • すみません。
    • P900i

    • 05/06/26 23:51:03

    羊水って、無色透明ですか?黄色っぽいとかないですか?水っぽいおりものと、ネバっこいおりものが出ていて、羊水も混ざってるのか心配で(>_<)

    • 0
    • No.
    • 16
    • みっち
    • P900iV

    • 05/06/26 22:31:28

    主さん陣痛まだなんですね~私は痛みが強くなってしまい辛いです。なんとか8分になってきたので朝方になりそうです…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 初!!
    • SH900i

    • 05/06/26 21:59:43

    コンバンワ!あたしも来月⑮日予定日の初産です!臨月なって毎日がドキドキ!お印はなぃけどお腹の張りが定期的に来たり、横になれば落ち着くって感じです↓一緒に元気なベビ産みましょぅね(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 14
    • 紅葉
    • D901i

    • 05/06/26 21:47:43

    こんばんわ 皆さんも頑張っているんですねo(^o^)o私も頑張らなきゃですね まだ出血はあるものの本格的な陣痛はまだ遠いみたいです 本当にどうなることやら

    • 0
    • No.
    • 13
    • ほし
    • KDDI-HI34

    • 05/06/26 20:33:03

    みっちサン
    も頑張ってくださいヽ(゜▽、゜)ノみんな暑さに負けるな!痛さに負けるな!

    • 0
    • No.
    • 12
    • みっち
    • P900iV

    • 05/06/26 20:26:20

    明日予定日の初マタです!朝から10分置きに陣痛来てるんですが、病院で5分置きになったら電話してと言われ12時間になります…。主さん!ガンバってくださいネ(o^-^)o

    • 0
    • No.
    • 11
    • ほし
    • KDDI-HI34

    • 05/06/26 19:49:48

    予定日まだだよね?とにかく安静にしたほうがィイョ(=^▽^=) 心配ないから(^ε^)まずは心落ち着かせて!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 紅葉
    • D901i

    • 05/06/26 16:59:06

    まだ陣痛はありませんが 弱い腰の痛みや張りはあります 軽く胎動と胸がチクチクしますね大丈夫でしょうか(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ほし
    • KDDI-HI34

    • 05/06/26 13:39:37

    下のほうに書いたほしです!そぅですか~おしるしヽ(゜▽、゜)ノ今はどうですか?痛みや間隔は?慌てないで大丈夫ですょ(=^▽^=)ゅっくり息はいて!吸っての呼吸!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 紅葉
    • P900i

    • 05/06/26 12:58:33

    こんにちは 今日の朝お印しがありました(≧д≦;)いよいよですかね 緊張してばっかです

    • 0
    • No.
    • 7
    • 紅葉
    • D901i

    • 05/06/25 23:47:11

    お返事ありがとうございます 今の所痛み等は落ち着いていますが30分前くらいは痛くてたまらなかったです 次の検診日は30日なのですがこのまま産まれてしまうのかなぁなんて思ってしまいます(>_<)やっぱり初産なので分からない事だらけだし心配と不安でいっぱいです(ToT) 先生はかなり微妙なトコだねなんて言ってましたが産まれるのかそうじゃないかはっきり言って欲しかったです(^^;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ほし
    • KDDI-HI34

    • 05/06/25 23:31:06

    ひとまず安心ですね3センチですかぁ~私は予定日二日前の時に3センチ開きましたので~(=^▽^=)先生はなんと言ってましたかぁ?安静にと?来月の15日が予定日ですかぁ?なら1日でも多くお腹に居させてあげたいですね(*^-^)検診日はいつですか?もう一度心配な事は聞いたほうがぃいですよ(&#039;-^*)/あんまり心配しないで今日はゆっくり休んでくださいね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓の者です
    • N900i

    • 05/06/25 23:28:09

    ごめんなさいm(__)m字間違えました。『正規産』じゃなくて『正期産』です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • もう
    • N900i

    • 05/06/25 23:26:06

    早産じゃなくて正規産の時期に入ってますよ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 紅葉
    • D901i

    • 05/06/25 23:17:07

    こんばんわ お返事ありがとうございます。先程病院に行きました まだ陣痛とは言えませんが子宮こうが3cm程開いているらしくですがまだ出産には至らないそうなので一応実家に帰されました これから本格的な陣痛になるんでしょうか?予定日は来月の15日なのですが早産ですかね(^^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 初ママ
    • N505i

    • 05/06/25 19:50:45

    私も初産で予定日2日過ぎてます!私も主さんと同じ状況です。おりものに血が混じったようなのは、出産が近いというお印だから、特に心配はないそうですよ!私も筋肉痛みたいな感じがあって、多分お腹が張ってきてるんじゃないかなぁ。あんまり心配ならやっぱり病院に聞いた方がイイよ!私は今か今かと陣痛を待っています。。頑張りましょうね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • (・∀・)
    • N900iS

    • 05/06/25 17:33:26

    痛みが陣痛かはわからないけど‥水っぽいものが生理の出血のような感じで出るの感覚は破水の時にもあるものなので病院に連絡してみたほうがいいかも!

    破水だったら大変だからね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ