給油口にシール。マーキング?

  • なんでも
  • えっ
  • 11/06/22 12:59:30

車の給油口のカバー裏に、丸い形のシールが色違い大きさ違いで3枚貼ってあった事に初めて気が付いた。シールには一文字書いてあるし。 もしかして、、訪問販売で表札付近にマーク書いたりするマーキングと同じ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/22 23:26:06

    水抜き剤のシールじゃなくて?

    • 0
    • 11/06/22 23:14:27

    >>14
    渋い顔立ち
    予測不可能
    グ…?

    • 0
    • 11/06/22 23:06:39

    皆さんの車には貼られてませんか?

    • 0
    • 11/06/22 14:07:40

    疑い深い性格なもので。。三枚シール貼ってあり、それぞれ「渋」「予×」「グ」と書かれてます。色々なスタンドを利用してるので、どのスタンドで貼られたかも不明です。

    • 0
    • 11/06/22 13:49:59

    >>9
    本当だね。必要があって貼ってあって、剥がしたら主の車がダメになるだけだからいいけど~!

    • 0
    • 11/06/22 13:48:53

    えーでも勝手にシール貼られるの嫌だ

    • 1
    • 11/06/22 13:47:13

    なんかね(笑)

    • 0
    • 11/06/22 13:33:20

    マイナスにしか考えないんだね。主のほうがよっぽど「嫌な感じ」だよ。

    • 0
    • 9
    • マーキングって。
    • 11/06/22 13:31:54

    すごい思考回路だな。
    メンテナンスのためだよ。

    • 0
    • 11/06/22 13:21:31

    水抜き剤、薦められても入れた事ないよ。知らぬ間に貼られてて嫌な感じ。全部、剥がしちゃお~

    • 1
    • 11/06/22 13:11:55

    ガソリンの種類が書いてあるのと、水抜き剤を入れた時に貼ってくれた
    ただの目印みたいなのじゃない?

    • 0
    • 11/06/22 13:09:56

    >>1
    そうそう。私も昔働いてて貼ってた!

    水抜き剤入れた日を書いて、はってた~

    • 0
    • 11/06/22 13:07:11

    運転席の扉の付け根部分にオイル交換したシール貼ったりするよね。それとおなじ感じじゃないの?

    私の車は給油口の蓋の裏に黄色いシール貼ってある。ハイオクって意味らしい。

    • 0
    • 11/06/22 13:05:18

    私も見てみよっと

    • 0
    • 11/06/22 13:05:00

    水抜き剤を入れたら貼るとかじゃない?この車は水抜き剤入れてますーみたいな。

    • 0
    • 11/06/22 13:03:14

    どういう意味で貼ってたのか教えて下さい。コイツは薦めれば買うとか?

    • 0
    • 11/06/22 13:01:20

    昔働いてたガソスタは水抜き剤に関してシール貼ってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ