スマイリーキクチ 結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/21 08:35:44

お笑いタレント、スマイリーキクチ(39)が、20日に十数年交際していた一般女性(38)と結婚したことを発表した。所属事務所によると、この日午後3時ごろ、2人で東京・中野区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は行わない意向で、身内だけの食事会を行うという。

同日付ブログでも「今日から、僕が『夫』となり彼女は『妻』になりました」と報告し、「これからは自分の名前と同様に笑顔がたえない家庭を築きたい」と誓った。



最近見ないけど、生活できるのかな…

芸人の奥さんは、すごい自立心の高い人と思える。


何はともあれ、おめでとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/21 11:39:38

    顔がものすごく苦手。

    でもおめでとうございます

    • 0
    • 11/06/21 11:34:23

    >>24懐かしすぎる!
    29歳

    • 0
    • 11/06/21 10:41:57

    地元が近いだけで噂がまわったみたいだよ。

    • 0
    • 11/06/21 09:51:13

    >>25
    本人は否定してたよ。
    噂だよね。

    • 0
    • 11/06/21 09:46:03

    どうでもいいけど、どちらかというと嫌い。

    • 0
    • 11/06/21 09:37:08

    >>8
    ユリオカ

    でない

    • 0
    • 11/06/21 09:12:53

    誰かわかんないけど、おめでとうございます。

    • 0
    • 11/06/21 09:12:35

    コンクリ事件にかかわってるって噂の?

    • 0
    • 11/06/21 09:10:35

    いわゆるボキャブラ芸人ですな。
    若い人は知らないんだろうな…。スマイリーキクチをはじめ、幹てつや、ブーマー、×-GUN、坂道コロコロなどなど…。

    • 0
    • 11/06/21 09:09:41

    >>20
    やってたみたい

    • 0
    • 11/06/21 09:09:20

    >>14
    >>16
    親切にありがとうございます。
    写真見ても説明読んでもやっぱりわからないや…

    • 0
    • 11/06/21 09:07:17

    誰かわかんない・・・
    う~イェイの人かと思った!

    • 0
    • 11/06/21 09:05:11

    ヨン様やってた?

    • 0
    • 11/06/21 09:05:00

    >>14小林カツ代?

    スマイリー菊地って、仲本工事に似てるって人だよね

    • 0
    • 11/06/21 09:01:04

    >>17
    それは幹てつやですな。

    でも、ちょっと似てるね。

    • 0
    • 11/06/21 08:59:02

    キーボードもって芸やる人?違う?

    • 0
    • 11/06/21 08:57:23

    >>12
    若い人は知らないのかも。

    • 0
    • 11/06/21 08:57:19

    スマイリーキクチ

    • 0
    • 11/06/21 08:55:47

    >>12
    眼鏡かけてて、いつもニタニタ笑ってて、つまんない人。

    すごいそっくりな料理家のおばちゃんいるけど、名前が分からない。

    • 0
    • 11/06/21 08:55:16

    ボキャブラに出てた人ね
    仲本工事似の

    • 0
    • 11/06/21 08:53:37

    テレビっ子だから芸能人はだいたいわかるわたしでもわからない
    誰?

    • 0
    • 11/06/21 08:53:26

    結婚してなかったの?
    近所のスーパーにときどき2人で来てあまりにも普通に買い物してるから結婚してるのかとおもってた

    • 0
    • 11/06/21 08:48:31

    >>5
    ぅざ

    • 0
    • 11/06/21 08:48:01

    え~!好きだからショック~!!



    というのは嘘で、どうでもいい。

    • 0
    • 11/06/21 08:47:51

    事件に関わったとウワサされて干されてた人?
    ユリオカ超特Qと区別がつかない。
    ってかユリオカ超特Qってユリオカまで入力したらすぐ変換された(汗)

    • 0
    • 11/06/21 08:47:47

    スマイリーがたしか結構な金持ちだったような。
    マンションの管理人してるからとかでワンフロア全部使えるとか前に聞いた。

    • 0
    • 11/06/21 08:45:05

    本当にどうでもいいな。
    ていうか誰?

    • 0
    • 11/06/21 08:43:30

    あぁ~あの人ね
    へぇ~結婚かぁ 意外

















    まじどうでもいいww

    • 0
    • 11/06/21 08:42:12

    誰やねん

    • 0
    • 11/06/21 08:41:56

    誰?

    • 0
    • 11/06/21 08:40:30

    滑舌悪い方?

    • 0
    • 11/06/21 08:40:14

    もはや懐かしい人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ