旦那がエロすぎてイヤ

匿名

匿名

11/06/20 17:16:48

毎日毎日胸や下を触ってきます。本当に不快で何度注意しても止めてくれません。後ろから抱きしめてきたり寝る時もべったり抱き付いてくるし毎日誘ってきます。こっちが拒否するとふてくされて隣で一人でシコりはじめるし気持ち悪くてしかたないです。コスプレが好きでヤフオクで購入しては私に渡してきます。何度か着てあげたけどもう面倒くさいし着たくもありません!性欲落とす事ができたらどんなに良いか。助けて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。