【木9】陽はまた昇る(佐藤浩市)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/06/20 16:38:54

5月14日に放送された佐藤浩市主演「最後の晩餐~遠野一行と七人の容疑者~」のその後を描いた連続ドラマ

警察学校を舞台に移し、佐藤扮する新米教官・遠野一行て三浦春馬らが演じる訓練生たちの熱い人間ドラマが展開する。

7月~スタート(放送開始日未定)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • ありがとうございます
    • 11/09/16 22:23:14

    >>298
    そうだったんですね。
    死なないで遠野と話して欲しかったなぁ

    • 0
    • 11/09/16 11:41:59

    >>259
    視聴率

    第9話(最終回)

    11.7%

    平均 11.28%


    次回作
    「DOCTORS 最強の名医」

    沢村一樹
    高嶋政伸 比嘉愛未
    黒川智花 滝沢沙織
    敦士 伊藤蘭
    野際陽子

    • 0
    • 11/09/15 22:39:11

    >>297
    2時間ドラマは見てないから、違うかもしれないけど。
    多分、安西が出所したことを捜査一課課長と遠野は知って、逮捕の時の経緯からしても安西が奈津美を探す可能性大と思ってたと思う。
    安西が再犯して再び犯罪者になってしまうと、遠野は刑事心理として、安西が奈津美に連絡してくるか…会いに来るのでは?と疑ったと思う。

    ずっと刑事として仕事に忙しい遠野は普通の家庭生活出来てなかったと思うし、最終回で奈津美も言ってたから、疑ったみたいな些細なきっかけで夫婦関係壊れたんじゃないかな。

    安西と出会って、逃亡になってしまったと思う。

    • 0
    • 11/09/15 22:26:11

    なんで奈津美は安西に付いて行ったの?

    • 0
    • 11/09/15 21:56:04

    犯罪者となってもいいから、奈津美さんには生きていて欲しかったなぁ。

    安西はますます救われないままだね。
    まぁ、安西は責任転嫁を辞めて自分の罪に向き合わないとダメだけど。

    • 0
    • 11/09/15 21:53:04

    誰もいない教室で生徒一人一人の名前を呼ぶ遠野、金八みたいだ(笑)

    • 0
    • 11/09/15 21:51:05

    2クールのドラマにして欲しかった。
    生徒達をもっとじっくり描いて欲しかったなぁ。

    良かった。遠野教官復帰~!!
    でも、復帰なら交番からやり直しさせたい(笑)


    みんな、地域課で交番勤務してるね。

    • 0
    • 11/09/15 21:50:54

    警察官いいなヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 11/09/15 21:49:33

    続いても良さそうな…。続きがあるのか?

    • 0
    • 11/09/15 21:48:47

    >>289すごい肉体美になってたよ

    • 0
    • 11/09/15 21:47:02

    画面揺れすぎて酔いそう

    • 0
    • 11/09/15 21:46:48

    春馬、太った?じゃなくて、体作ったのかな?
    細~いイメージだったのに。

    • 0
    • 11/09/15 21:46:27

    副教官、泣きすぎ(笑)

    • 0
    • 11/09/15 21:43:39

    総監弱くね?

    • 0
    • 11/09/15 21:40:37

    警視総監役は森次さん?
    「ウルトラセブン」のモロボシダンだよね。

    • 0
    • 11/09/15 21:32:58

    その一言を聞いたら行くよね!!

    • 0
    • 11/09/15 21:31:30

    捜査一課課長から所轄の署長か…
    多分、小さい所轄なんだろうな。左遷なら…

    • 0
    • 11/09/15 21:28:37

    第一話に続いて最終回も成宮くんが登場。
    2時間ドラマの時の…だから、やはり2時間ドラマ見たい~!!

    • 0
    • 11/09/15 21:24:43

    「相棒」から米沢さんの役の六角さんに続いて、大河内観察官役の神保さんまでが出演してくるとは。

    • 0
    • 11/09/15 21:21:28

    校長がそんな風に思ってたなんて…。

    • 0
    • 11/09/15 21:20:24

    >>274ありがとう!
    そーだ!そんなことあったね。

    • 0
    • 11/09/15 21:18:55

    遠野…アル中親父になりそうだな…。

    • 0
    • 11/09/15 21:18:26

    >>273
    警備会社だね。

    • 0
    • 11/09/15 21:18:15

    あー、最終回だー。
    じっくり見よう。
    本当になつみは、あっけなかったな…。
    撃たれた他にもなんかの病気あったんだっけ?

    • 0
    • 11/09/15 21:17:11

    遠野教場のみんな、映画の「タップス」みたいな真似するなよ~。

    • 0
    • 11/09/15 21:15:15

    真矢みきの口調がすんなり入ってこない

    • 0
    • 11/09/15 21:13:45

    >>271
    警官の威嚇発砲が脇腹に当たった。

    • 0
    • 11/09/15 21:12:19

    懲戒免職じゃなくて依願退職なら退職金出るけど、刑事辞めて遠野に出来る仕事はあるのか?心配だ。

    • 0
    • 11/09/15 21:10:24

    奥さんあっけなかったな。遠野間に合ってほしかった

    • 0
    • 11/09/15 21:10:14

    奥さん何で亡くなったの?

    • 0
    • 11/09/15 21:09:04

    >>265
    スマートフォンのCMで桑田佳祐と出てる子だよね?芸歴長いんだ~

    • 0
    • 11/09/15 21:07:56

    亡くなったんだ…

    • 0
    • 11/09/15 21:05:50

    >>265 ありがとうございます 結構色々出てるんですね いきなり出てきて主役級?な感じかと思ったんで、経歴みて納得です

    • 0
    • 11/09/15 21:00:29

    ます

    • 0
    • 11/09/15 21:00:21

    最終回だぁ

    • 0
    • 11/09/10 09:57:54

    >>264
    湯原役の池松壮亮さんかな?


    NHKの「とめはねっ!」の大江縁を演じてましたね。

    後で知りましたけど、NHKの人形劇「新三銃士」のダルタニアンの声で、人形も池松さんがモデルだったとか。思い返せば確かに!!似てると思ってしまいました。

    ググッてみたら「ライオンキング」のオーディションに受かってデビューしたとか。
    大河ドラマの「義経」「風林火山」に出演。
    「ラストサムライ」も出演してたみたいです。

    • 0
    • 264
    • 子役出身ですか?
    • 11/09/10 07:35:45

    >>263 ありがとうございます


    誰か分かる人居ますか?

    • 0
    • 11/09/09 13:48:46

    >>262
    名前忘れちゃった
    子役だったよね

    • 0
    • 11/09/09 13:47:17

    三浦春馬と対立?してる感じのもう一人の俳優誰ですか?

    • 0
    • 11/09/09 10:35:54

    安西がかっこいい犯罪者だったら、警察学校のドラマにはちょっとむかないと思う。

    • 0
    • 11/09/09 10:33:59

    >>256
    自分の短絡さ、すぐに傷害や犯罪に走る傾向をすべて責任転嫁してる、よくある八つ当たり的な言い訳だと思ってるんじゃない?

    昨日の話を見たけど、最初の傷害事件は奈津美を庇ったことだとしても、いきなり少年院送りなのはよほどの怪我を負わせたか…
    前々から、警察に目を付けられてたからかなと思った。
    その後、挫けず真っ当な生き方も出来たはずなのに…
    さっさと挫折して傷害や殺人、刑期を終えてすぐに?傷害→逃亡→傷害→立て籠りは、どんな言い訳も通じないと思う。
    中2病以下のただのお馬・鹿。責任転嫁も甚だしいと糾弾してもいいと思う。

    • 0
    • 11/09/09 10:27:54

    >>216
    視聴率

    第8話

    12.3%

    • 0
    • 11/09/09 10:23:49

    >>256
    安西ださっ(笑)

    • 0
    • 11/09/09 09:43:36

    >>242あらたじゃなくて?

    • 0
    • 11/09/09 08:52:07

    このドラマ好きで毎週観てるけど、安西が警察を敵視して拗ねてた理由がショボくて残念。『遠野は酷いやつだぜ~!騙して女寝取ったんだぜ!な、どうだ?酷いだろ?』みたいな…。

    私が監禁されてる生徒だったら『そんな理由で俺達は監禁までされてるのか?!』って笑っちゃいそう。

    • 0
    • 11/09/09 08:34:48

    芝居下手だなぁ
    くさすぎる
    コメディーっぽいのしか向いてない

    • 0
    • 11/09/09 08:11:36

    斉藤ゆき…病院のベッドでもアイラインやマスカラバッチリ。。。
    少しは落とせよ。

    • 0
    • 11/09/09 07:52:18

    >>244
    トピ文にある、2時間ドラマの「最後の晩餐~遠野一行と七人の容疑者~」?
    最終回の前に、是非見たいですよね。

    • 0
    • 11/09/09 07:38:19

    >>250
    シんだらドラマの主旨からズレるしね
    単に学校去るんでしょ
    そもそも命令に背いた行動とって、解決したら処罰は受けるって言ってたし
    その方がきれいな終わり方だね

    • 0
    • 11/09/09 07:07:44

    >>250
    右肩に弾丸貫通の跡があったように見えたよ。
    前向きに倒れてたから、首の辺りに血が流れてたんじゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ