今AV観てたんだがやはりア○ルセクスは辛そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/06/20 00:39:12

    旦那寝たよ。携帯で観てたんだけど、絶対気持ちよさそうには見えなくて、見てて勝手に辛くなってきた(笑)

    • 0
    • 11/06/20 00:41:13

    >>3
    そ、それは、ご主人様にお聞きくださいませ(;_;)

    • 0
    • 11/06/20 00:42:48

    >>4
    いやー見たことあるある。
    なんかあちらの方はスポっと軽いよね(笑)

    • 0
    • 11/06/20 00:44:42

    >>6
    あーそれならあったなぁ。
    私がびっくりするから、締まったとか言ってたけど、真意は何なんだ。願望あるのかしら。

    • 0
    • 11/06/20 00:47:10

    なんかさぁ、喘ぎ声が喘ぎじゃなくて、あ゙あ゙あ゙ぁー!みたいな苦しそーな感じだし、口開きっぱなしだったり、こらえて顔面くしゃくしゃだったりしない?

    絶対辛そう。

    • 0
    • 11/06/20 00:49:24

    >>10
    いやーほんと理解出来ない。ア○ルセクスのススメにはゴムなし挿入は尿路感染するからダメとあったのになー。皆さん翌日下ってるよね。よくやるわ。

    • 0
    • 11/06/20 00:51:55

    >>12
    AVみたいに激しくしても辛くないの?ってか、気持ち良かった?

    • 0
    • 11/06/20 00:53:21

    >>13
    えーそんなセクス嫌だー。

    • 0
    • 11/06/20 00:56:18

    >>17
    いやん、違うわ(笑)

    • 0
    • 11/06/20 00:59:34

    >>18
    あーやはり喘ぎ声は喘ぎ声にあらず、なのね。あれは絶対辛そうに聞こえるよー。
    男は萎えないのかなぁ。

    とりあえず*はほぐすのにかなり時間かけるみたいだよね(これはゲイのセクスのススメから(笑)。やはり痛いのか。ありがとう。

    • 0
    • 11/06/20 01:00:31

    >>20
    アー!とは?叫び声?

    • 0
    • 11/06/20 01:02:51

    >>22
    私もー。

    でも3P物が好きなんだけど、2穴方向になってしまう物に当たる時があって。
    つい見るんだけど、見る度に辛そうで。

    • 0
    • 11/06/20 01:03:59

    >>24
    いやーん!(笑)

    • 0
    • 11/06/20 01:08:27

    >>25
    そ、そうなんだぁ。

    でもノーマルセクスとはまた違う快感なんでしょ?
    まぁ快感なんだから気持ちいいのか…。

    あれは皆気持ちよくてしてるのかー。うーん。

    • 0
    • 11/06/20 01:13:43

    >>31
    痛いだけなら嫌だね(;_;)

    ご主人様の*も攻めてあげましょう。

    • 0
    • 11/06/20 01:17:03

    >>32
    そうだよねー。演技なんだろうなとは思えど、痛そうな顔して口からヨダレ垂らしてあ゙あ゙あ゙あ゙ぁー!言ってるのが多いから、可哀想になってしまったのよ。

    • 0
    • 11/06/20 01:20:08

    気持ち悪い変態ってトピあって、もしやこのトピ!?と思ってしまった(笑)

    ちなみに私じゃないからねー。汚物のススメなんて見ません(笑)

    • 0
    • 11/06/20 01:26:46

    >>40
    あらやだ、今夜はその言葉を胸に寝ようかしら。いい夢見られそうだわー(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ