北朝鮮が日本人拉致作戦再開

  • ニュース全般
    • 165
    • 日本海側
      13/05/30 05:21:56

    25年ほど前、近所に住む子の父親が夜飲みに行って帰らず、港で溺死体で見つかったんだけど、かなりアルコール入ってたから落ちちゃったんだろうって言われてた。かなり田舎だから港の周りって家も店も何もないし夜中真っ暗なのに、飲み屋街で飲んだとしても、何のために、どうやって港まで行ったのか不思議だった。
    拉致問題の事を知った時真っ先に思い出した。30代で体格もよかったから拉致されそうなって暴れて犠牲になったのかも。
    その頃同じ港で、うちの父も釣りしてて拉致されそうなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ