岡本夏生、安めぐみに言いたい放題「足が太い」

匿名

匿名

11/06/19 10:55:23

CGなどの作りはなく、いくつになっても生身で勝負のタレントの岡本夏生(45)。映画のPRイベントにタレントの安めぐみ(29)と登場、言いたい放題にメディア関係者はニヤっとした。

 「岡本は安に向かって、足が太いとかお尻が大きいとか、激しくいいまくっていましたね。安は顔色一つ変えずに、いつもの通りに『そうですね』と切り返してました。安は、ぽっちゃりしやすい体質で、そこがたまらないわけですが、年齢を重ねると、松坂慶子になっちゃうのかな…」とはアイドル誌ライターの見立て。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。