龍が如く OF THE END

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/27 22:36:54

    今から桐生です(o^∀^o)

    • 0
    • 11/06/25 22:34:16

    >>20 決して難しくないし面白いよ!!

    全部達成してやろう!と意地になるし‥(笑)

    私は今、真島さんの次、郷田?
    なかなか面白いよ!

    • 0
    • 11/06/25 22:32:01

    >>19 ちょ、ちょ、ちょっとマジですか~!??(笑)

    私もやってみよっ!!!

    • 0
    • 11/06/25 18:59:59

    私はゲーム苦手なんで、旦那がしてるのを横で見てます´`
    さっき全章クリアして、今はキャバ嬢攻略やアイテムコンプリ目指してるみたいです!

    秋山さんと真島の兄さんが大好きです!

    • 0
    • 11/06/24 17:28:18

    釣りしてたらエスパーいとう釣れた\^o^/

    • 0
    • 11/06/22 11:29:20

    >>17 わかる~!
    何か短い感じするよね。
    真島さんやるのって今回初めてだったけど、あんまり好きなキャラじゃなかったけど、めちゃくちゃ好きになった(笑)

    • 0
    • 11/06/22 11:14:22

    >>16
    主さんと進み一緒だ(^^)
    今回のって今までのと比べると、ストーリー短い気がする…真島さんもっとやりたかった

    • 0
    • 11/06/21 22:13:01

    やっと真島終わった‥。
    みんなどこまでやったかな‥

    • 0
    • 11/06/20 10:39:47

    あげまあす(≧∇≦)

    • 0
    • 11/06/19 00:03:39

    すみません‥懐中電灯ありました(>_<)

    • 0
    • 11/06/18 19:08:17

    ちょっと聞きたいのですが、真島さんの時って懐中電灯ないですよね?
    どこでもらえますか?

    • 0
    • 11/06/18 18:39:01

    >>8 最初、CMでゾンビ見て、え?!そうなのって思ったけどやってみたらやはり面白いですよ!!
    やってみて損はなし!!

    • 0
    • 11/06/18 18:37:08

    >>7 確かにストーリーめちゃ気になる‥。てことは、もう結末知ってるんですよね!?
    私も早く知りたいなぁ‥

    • 0
    • 11/06/18 18:33:54

    >>6 え~秋山さん超好き!
    あんなにカッコイイのに(>_<)
    キャラと声がめちゃくちゃあってるよね!

    • 0
    • 11/06/18 18:32:18

    >>5 やってみたけど面白い~!!
    真島さん、関西弁楽しいね☆
    はまりそう!

    • 0
    • 11/06/18 17:15:24

    欲しい~!
    前作と比べてどうですか?
    買う価値アリですか?

    • 0
    • 11/06/18 16:17:04

    >>4
    本編のストーリーが気になって早く進めたくて…。
    いつもこのやり方です(*^O^*)

    • 0
    • 11/06/18 15:35:45

    秋山さんかっこいいよね!!4で秋山さんに惚れて、他のトピに書き込んだけど、誰にも賛同してもらえず…(泣)という私はまだ4なので全然手をつけてませんが(^w^)

    • 0
    • 5
    • 乳草(´`)
    • 11/06/18 15:12:36

    >>3ぜひぜひやってみて!入力成功していくと真島ステージが始まるから(^^)

    • 0
    • 11/06/18 13:32:14

    >>2 なるほどっ!
    そういうやり方もアリですな!
    私はいつも最初から全部クリアしていかないと気が済まないたちで‥。
    だからストーリーがなかなか進まない(T_T)

    • 0
    • 11/06/18 13:30:30

    >>1 え~カラオケ面白いんだ!!
    いつも飛ばしてました‥。
    やってみよ~!!

    • 0
    • 11/06/18 13:13:02

    サブストーリーは飛ばして、本編クリアしたよ。
    これから難易度上げてサブストーリー含め初めからまたやる。

    • 0
    • 1
    • 乳草(´`)
    • 11/06/18 11:13:43

    私も主さんと一緒で、今やっと真島さん(^^)
    真島さんのカラオケが楽しすぎて…カラ館から離れられない(´`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ