旅行~福岡県の方、教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/16 20:46:34

福岡に旅行に行きます。子供は小3と年長です。かしいかえんとマリンワールドに行こうと思うのですが、他にオススメはありますか?あと、ショッピングもしたいのですが、キャナルシティ、マリノアシティ、福岡ルクルだと、どこがオススメですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/17 12:36:10

    北九には、鉄道博物館もありますよ。

    • 0
    • 11/06/17 10:08:15

    8ですm(_ _)m

    北九州市立子どもの館は微妙なのですね(^^;)聞いて良かったです。
    いのちの旅博物館を検索してみました。恐竜メインで評判良さそうですね。スペースワールドといのちの旅博物館、香椎花園を、子どもと話し合ってみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    主さんも楽しめますように。失礼いたしました。

    • 0
    • 11/06/17 09:22:57

    マリノアがいいと思う。

    マリンワールドいいよ!香椎花園は乗り物はショボイけど、アスレチックは良いみたい!!!シルバニアの家は可愛いよ。

    • 0
    • 11/06/17 09:18:18

    >>8
    子供の館は微妙かも。。それならいのちのたび博物館はおすすめ★500円で十分楽しめるよ~ちょっとアトラクションチックなのもあるし。

    • 0
    • 11/06/17 09:13:05

    男の子ならスペースワールドやいのちのたび博物館(恐竜や動物展示メイン)とかおすすめ
    二カ所とも近くだからいいよ。

    • 0
    • 11/06/17 08:52:07

    主さん、私も聞きたいので、あげさせてくださいm(_ _)m

    小1と福岡で遊ぶ予定です。候補地として…マリンワールド、北九州市立子どもの館、スペースワールド、香椎花園を考えています。どこがオススメですか?教えてください。

    • 0
    • 11/06/17 00:06:04

    ごめん、勝手に写真貼ってみた。
    小3の子にはアスレチックは物足りないかもしれないけど。
    乗り物も少ないけど、小学生くらいにはちょうどいいかも。

    買い物は、わたしはマリノアシティがいいな。
    広くて疲れるけど。

    博多シティの阪急の屋上にもつばめの杜っていう子供のスペースできててよかったですよ。

    • 0
    • 11/06/16 23:54:09

    >>4
    先週香椎花園いったよ!
    アスレチックリニューアルして楽しかったよ。
    一日はおれると思うよ。

    • 0
    • 11/06/16 22:16:52

    天神、博多駅は子供にはつまらないかも・・ 博多駅なら新幹線見せにうちは行ったりしよるけど

    • 0
    • 11/06/16 21:04:54

    ありがとうございます。マリノアシティとキャナルシティ行ってみます!かしいかえんショボいんですね(>_<)福岡の本を買って見ているんですが、かしいかえんのスーパーヒーローアスレチックランドに行きたいみたいで(^_^;)1日もたないですかね?
    博多駅で1日楽しめますか?天神は何がありますか?プラプラ歩くだけで楽しめますか?

    • 0
    • 11/06/16 20:59:53

    福岡市動物園とかもいいよ~☆
    キャナルシティ行くならラーメンスタジアムみたいな感じの所でラーメン食べるのもいいかも。
    最近は博多阪急出来て博多駅も賑わってるよ(^_^)
    とっても広いから結構1日いてもいい位♪
    楽しんで行って下さい(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • 香椎花園
    • 11/06/16 20:57:06

    しょぼいよー。

    • 0
    • 11/06/16 20:54:45

    キャナル、マリノアいいと思うけどルクルはイオンがデカイっち感じなだけでどこのイオンとかともあまり変わらないよ!せっかくの旅行なら福岡ならでは!ち、とこがいいんでないかい?('∀'●)/
    天神とかさ!☆ 疲れると思うけど・・ 子供にはマリンワールドいいかも♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ