東尾理子、ブログで不妊治療決意を告白

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1842件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/15 14:31:47

    >>1841
    本のタイトル「不妊じゃなくてTGP」だっけ?
    私は不妊じゃないの!欠陥品じゃないの!!
    っていうのが本音だよね。

    • 0
    • 12/11/15 14:17:34

    >>1840
    フツー、不妊と聞いて欠陥品と頭に浮かばない。
    その言葉が出て来るって事は、普段理子がそう思ってるからじゃないの?

    欠陥品発言が2ちゃんでかなり話題に上がって、後から、お茶会に参加した人が言ってた、と書き直したんだよ。

    • 0
    • 12/11/15 13:49:24

    >>1839
    不妊って言うと欠陥品みたいに聞こえるけど、そんなことない…ってニュアンスでしょうが。

    • 0
    • 12/11/15 13:41:42

    >>1837

    あとで削除したけど、不妊は欠陥品のような発言してたよ。

    • 0
    • 12/11/15 13:09:20

    >>1837
    自分には異常なかったとか、早く子供が欲しいからとか、ブログのお返事に載ってたよね。

    • 0
    • 12/11/15 12:13:58

    >>1835
    二年間授からなくて治療したんじゃないの?いつ本人が話したの?

    • 0
    • 12/11/15 11:47:14

    >>1835え?東尾理子自身が不妊じゃないって言ってたの?

    • 0
    • 12/11/15 07:45:14

    >>1834
    夫婦とも不妊要素はないけど、少しでも子供と過ごす時間が長い方がいいと治療開始したそうです。
    だから本当に不妊で悩んでる人には反感くらうんだと思います。(信者もいますが)

    タイミング、人工受精の回数を重ねてるので、すぐに授かった訳ではないみたいですが、まあ本人が不妊じゃないって言ってるし。

    • 0
    • 12/11/15 07:01:21

    >>1833

    治療を始めた事を発表して、一年以内とかすぐ出来たからかな?


    高度な治療を受けても授かれない方もいるから、そういう方々からしたら不妊じゃないって話みたい。

    でも理子さんの、このトピに書いてある話だと、タイミング6回、人工受精6回受けても授からなかったから、体外受精へステップアップしたと書いてあったよ。


    • 0
    • 12/11/14 21:40:28

    アンチカテ覗いたらこの人は不妊じゃないって書いてあったんだけど、なんで?治療してできたんだよね?

    • 0
    • 12/11/14 21:14:42

    >>1831
    >>371にダメだねー。生理来たらまた来てね。
    って言われるって書いてある。
    最悪な医者だね。

    • 0
    • 12/11/14 21:00:39

    >>371
    他の患者さんにも同じ様に、死に物狂いで頑張ってくれるのかな?

    • 0
    • 12/11/14 20:20:59

    >>113
    頑張って治療して授かったんだもんね。

    めでたいな。
    スクスクと育って欲しいな。

    • 0
    • 12/11/07 17:53:07

    >>1826
    倫太郎のほうが良くない?不倫の倫だし(笑)

    • 0
    • 12/11/07 17:39:57

    テレ東で密着やってるよ。

    • 0
    • 12/11/07 00:14:13

    リタくんて名前なんですか?

    • 0
    • 12/11/06 23:22:41

    リタ君無事誕生おめでとう。
    お名前は『凛太郎』で良いんじゃないかしら?w

    • 0
    • 12/11/06 23:12:38

    >>1818
    神様に感謝なの?医者にじゃなくて?って感じ。

    • 0
    • 12/11/06 21:01:30

    どっちかってとアンチなんですが、生まれたのは素直におめでとうって気分です。
    これからは自分自分じゃなく、ちゃんとリタ君のお母さんとして頑張って欲しいです。

    • 0
    • 12/11/06 20:39:48

    >>1818
    うーん、痛い文章だ…

    • 0
    • 12/11/06 17:50:46

    やっぱアンチは赤ちゃん叩きしてるね(ーー;)

    • 0
    • 12/11/06 17:44:22

    おめでとうございます!
    やっぱり新しい命の誕生は嬉しいね(*^O^*)

    • 0
    • 12/11/06 10:55:46

    >>1819出産です。
    どこが好きなのかと聞かれると大ファンとかではないけど、いつもニコニコ前向きな所がいいかな。
    でもどうしてそんな事聞くんでしょう(^_^;)

    • 0
    • 1819
    • アンチじゃないよ
    • 12/11/06 10:51:16

    >>1815 何を応援するの?どこが好きなの?

    • 0
    • 1818

    ぴよぴよ

    • 12/11/06 10:45:11

    うまれたね!おめでとうございます♪

    • 0
    • 12/11/06 09:31:24

    >>1815
    私も応援してる。
    今頑張ってるのかな?

    • 0
    • 12/11/06 09:07:18

    主です
    アンチが多いですが私は応援します

    • 0
    • 12/07/21 15:38:18

    最近嫌なコメント多いね

    • 0
    • 12/06/26 15:40:09

    でも、本当に障害のある子が産まれたとしても、やっぱりお金があるしいろんなサポートもあるだろうし、この人ポジティブな感じだし、難なく育てられるんじゃないのかな。と思う。

    • 0
    • 12/06/26 14:45:05

    >>1810 何をがんばるの!?

    • 0
    • 12/06/26 14:42:19

    >>1805
    リタリンって今はADHDの子には処方されてないような。
    確か以上行動の副作用で危険だから。

    • 0
    • 12/06/26 14:24:07

    頑張れ!!

    • 0
    • 12/06/05 12:13:48

    >>1768
    もしダウンだったとして理子、こんなに軽い考え方で育児とかできるのかしら‥

    • 0
    • 12/06/05 11:58:16

    >>1770ユニークてこの場合相応しくない使い方な気がするよね…

    • 0
    • 12/06/05 11:27:13

    >>1769
    軽いか?
    産むんだから堕胎するより覚悟出来てると思うけど

    • 0
    • 12/06/05 10:14:25

    >>1805
    知ってるわけないし。

    私も知らなかった。

    • 0
    • 12/06/05 10:07:05

    >>1804
    調べた。

    精神刺激薬だって。眠気をとって脳を活性化させる。
    ADHDの子どもにも使われる。


    こんな薬の名前と知ってるのかな(^^;

    • 0
    • 12/06/05 10:03:16

    >>1790
    リタリンて精神ハイにする薬じゃなかったっけ?
    今はヤバくて病院じゃ出せないやつ。

    • 0
    • 12/06/05 09:45:19

    >>1802
    あ!松野さんの子供ダウン症候群でしたね。

    • 0
    • 12/06/05 09:16:10

    >>1801
    マラソンの松野明美

    • 0
    • 12/06/05 09:14:59

    芸能人でダウン症候群の子供が居る人って居る?

    • 0
    • 12/06/05 09:12:12

    理子さん頑張って!

    • 0
    • 12/06/05 09:05:27

    >>1787
    すすめない病院もあるよ。

    • 0
    • 1798

    ぴよぴよ

    • 12/06/04 12:50:08

    日記書いてる人いたけど、母親なのに酷い言いようでビックリした。
    プロフみて更にビックリした。

    • 0
    • 12/06/04 11:40:05

    すごく前向きな発言ですよね。でも、まだ疑いがあるっていうだけで公に発表できたのがすごい。
    私も24歳で妊娠したときダウン症の疑いがあると言われ、確率も理子さんと同じくらいだった。正直尊敬します。

    • 0
    • 12/06/04 11:34:50

    >>1786
    羊水検査は受けないって言ってるよ

    • 0
    • 12/06/04 11:26:43

    理子と太郎で「りたりん」って聞いたけど、性別も分かって女の子だったのかな?とも思った。

    • 0
    • 12/06/04 11:24:25

    >>1769
    表向きの言葉でしょ。最低

    • 0
1件~50件 (全 1842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ