復縁か面会

  • シンママ
    • 30
    • 匿名
      11/06/16 09:48:48

    皆さん、ありがとうございます。

    昨日、皆さんのアドバイスを元に母に私の気持ちを伝えました。
    母は、娘が私に気を遣ってるかもしれないからと母から娘に話してくれました。

    「ちゃんとありがとうが言えるのに、どうしてパパには言えないの?パパにたくさんプレゼント貰って遊んでるでしょ?」と聞いたところ
    「ママとパパが一緒にいれないのに、会ったり声聞いたらずっと一緒にいたくなると思うから」と言ったそうです。

    正直驚きました!!
    いつも甘えん坊で無邪気な娘が
    自己抑制してると思うと涙が出てきました。

    娘には
    「今度3人でご飯食べよう!また会いたいと思えば会いたい!って言ってね。ダメなんて言わないから」と言いました。
    元旦那にもメールしたところ
    私と母に謝罪と感謝の言葉をくれました。
    私もすごく反省しています。

    本当にありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ