芦田愛菜ちゃんの将来を予想するトピ

  • 芸能人・有名人
  • 11/06/13 13:30:21

小1の今が人生のピークで
小学校高学年くらいになって子供らしいかわいらしさが失われてくるのと同時に芸能界からも消えてる気がする。
それから親がよっぽどしっかりしてないと某子役みたいにグレるかもね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 薄気味

    • 11/06/13 13:31:42

    いるか?このトピ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 某子役

    • 11/06/13 13:33:24

    が気になる だれ?

    • 0
    • 11/06/13 13:33:26

    いらないだろ。

    • 0
    • 11/06/13 13:33:47

    いらない。
    主、アンチでしょ。

    自分の子供の将来考えな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いらない

    • 11/06/13 13:34:03

    >>1 そんなの予想して何になるの。おもしろい?まなちゃんからしたら大きなお世話だろ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • むちむち

    • 11/06/13 13:34:06

    >>2
    てんちむ

    • 0
    • 11/06/13 13:34:08

    トピたてるほど好きで気になるの?
    どーでもいいよ

    • 0
    • 11/06/13 13:36:17

    はい、さげー↓↓

    • 0
    • 11/06/13 13:36:51

    これだけは確実
    あれは美人にはならないタイプの顔

    • 0
    • 11/06/13 13:39:28

    >>9
    母親のくせに
    すごい言い方だね

    • 0
    • 11/06/13 13:58:10

    >>2
    やっぱりケンチャンシリーズの人?あの人の転落人生はすごいね。

    • 0
    • 11/06/13 13:58:13

    >>6
    私は杉田かおるかと思った(^_^;)

    • 0
    • 11/06/13 14:01:56

    主の子、余程ブサなんでしょw

    • 0
    • 11/06/13 14:03:42

    >>10
    そんにすごい言い方かい?

    確かに美人顔ではないよね

    • 0
    • 11/06/13 14:06:16

    美人にはならないだろうね。暫くしたら学業に専念しますで消えそう。

    • 0
    • 11/06/13 14:30:53

    >>15
    同感

    • 0
    • 11/06/13 14:40:52

    美人にはならない顔なの?娘が通りすがりの人にも言われるくらい似てるんだけど「本当に美人さん!将来楽しみね!」って言われてうかれてたんだけど…。

    • 0
    • 11/06/13 14:42:30

    >>17
    お世辞でしょ。私も美人顔ではないと思う。かといって愛嬌がある感じでもないんだよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • そうだね

    • 11/06/13 14:54:36

    目が小さいし鼻筋も通ってないから美人になる顔ではない

    • 0
    • 11/06/13 15:05:26

    パッと見、色白で可愛らしい雰囲気だけど美少女ではないし演技も大袈裟すぎて最近は上手いとも思えないから再来年には消えてるだろうね。

    • 0
    • 11/06/13 15:10:18

    来年にはいないよね。りんちゃんや、清四郎くん、大橋のぞみちゃんとか毎年変わっていくし。

    • 0
    • 11/06/13 15:11:23

    てん○むみたいになったら嫌だな

    • 0
    • 11/06/13 15:18:00

    テレ朝にはもう出ないんだよね?!

    • 0
    • 11/06/13 16:01:05

    >>23
    何で?

    • 0
    • 11/06/13 16:06:15

    >>17 お世辞だしたいして似てないかもよ?

    • 0
    • 11/06/13 16:26:41

    >>25
    うん。でもすっごい可愛くて園でも近所でも何処に行ってもチヤホヤされて親としては鼻が高いからどっちでもいいや♪

    • 0
    • 11/06/13 16:41:10

    子供相手に人生のピークって言い切っちゃう主って…
    演技のお仕事が好きだって思い続けられたら、大人になっても俳優業をするんじゃない?どっちにしろ中学~高校あたりはアイドル業をしなければ学業優先にするんだろうからお目にかかることも少なくなるでしょう。
    パパはニュースキャスターの3人娘さんみたいに、自分のペースで女優業を続け、有名じゃないが実力があるって子役出身の人だっているしさ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 主 和田アキ子?

    • 11/06/13 16:50:16

    アッコさんがこの前
    「お世辞でも綺麗になる顔とは言えない。今がピークの顔。でも受け答えとかしっかりしてて今なにやっても可愛いからね~」みたいな事を言ってた

    • 0
    • 11/06/13 16:53:57

    人の子供の将来を予想するより自分の子供の将来を予想してたら?

    • 0
    • 11/06/13 17:01:01

    女版坂上忍

    • 0
    • 11/06/13 17:05:40

    主のお子さんはどうだろうね

    • 0
    • 11/06/13 18:18:56

    >>28
    アッコさんは視聴者が考えてそうなことをズバッと言ってくれるからいいね
    確かにあれは今だけだわ

    • 0
    • 11/06/13 18:28:35

    >>28へぇーアッコいい事いうね。ずばりその通りだよね。でもまなちゃん可愛いし素直にまっすぐ育ってほしいな。親が仕事なくなった時にどうフォローするかが鍵だよね。

    • 0
    • 11/06/14 00:01:13

    池中玄太のやこちゃんみたいになりそう。
    わかる人いるかな(笑)

    • 0
    • 11/06/14 00:26:38

    今は文句ナシに可愛いけど、おばちゃん顔だよね。

    • 0
    • 11/06/14 00:28:18

    演技が上手くて立ち回りも上手ければ残れるでしょ
    美人だけが女優じゃないから

    • 0
    • 11/06/14 00:29:49

    顔はそのまんま可愛く育つと思うよ!!

    ただ頑張り過ぎてるからグレそう。

    • 0
    • 11/06/14 00:33:14

    スルーされてて笑った

    • 0
    • 11/06/14 00:37:32

    出始めは「なんじゃ!この可愛さは!」と思ってたけど、最近はクマが目立って怖いし、しっかりしすぎてるのもなんか受け付けない。
    子役って一回ブレークしたらひたすらテレビ出まくるから 飽きる。可愛いんだけどな…

    • 0
    • 11/06/14 02:59:17

    卓球の愛ちゃんみたいな感じ

    あの子も小さい時可愛いかった。今も顔は変わってないけど、予想より可愛くはならなかった。
    恋したりオシャレに目覚めたらまた可愛くなりそう

    • 0
    • No.
    • 41
    • 杉田かおる

    • 11/06/14 06:18:04

    >>37
    みたいに?

    • 0
    • 11/06/14 07:15:47

    >>34
    わかる~(笑)

    • 0
    • 11/06/14 07:17:47

    まなちゃんかわいい~イルカ顔☆

    でもまなちゃんまなちゃんで福くんはどうした!?ってなる時がある。
    福くんおにぎりみたいでかわいいのに(*^o^*)
    ごま塩おにぎり握ってあげたくなる

    • 0
    • No.
    • 44
    • そのうち

    • 11/06/14 07:28:51

    学校でいじめられそう

    • 0
    • 11/06/14 07:33:12

    間違いなく美人にはなれないだろうから、演技力を磨くしかない。

    • 0
    • 11/06/14 08:20:18

    歯茎やばいよね
    グッキーになりそうな口元してる…

    • 0
    • 11/06/14 08:26:13

    ともさかりえ的な人生

    • 0
    • 11/06/14 08:27:49

    10代前半くらいになって顔面化してきて仕事も激減してきたら学業に専念することを言い訳に暫く芸能界から遠ざかり
    10代後半~20代くらいに整形して戻ってきそう

    • 0
    • 11/06/14 08:29:16

    ↓間違えた
    顔面が劣化と書きたかった

    • 0
    • 11/06/14 08:34:04

    女版えなりかずき

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ