芦田愛菜ちゃんの将来を予想するトピ

  • 芸能人・有名人
  • 11/06/13 13:30:21

小1の今が人生のピークで
小学校高学年くらいになって子供らしいかわいらしさが失われてくるのと同時に芸能界からも消えてる気がする。
それから親がよっぽどしっかりしてないと某子役みたいにグレるかもね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/14 14:03:44

    顔が縦に伸びてそう

    • 0
    • 12/08/14 13:49:30

    勘違い女

    • 0
    • 12/08/14 13:45:29

    皆すっごい僻み(笑)

    僻み根性の女ってこんな子供相手にも僻むんだね。
    怖っ。

    • 0
    • 12/08/14 13:33:46

    杉田かおるみたいになりそう

    • 0
    • 12/08/14 13:27:53

    中高は学業優先で休業、大学入ったら再開。
    名脇役で成功!

    • 0
    • 12/08/14 13:25:16

    >>285
    はぁ?綾瀬はるか(笑)
    全く似てないし
    眼科行った方が良いんじゃない?

    • 0
    • 12/08/14 13:22:46

    可愛いししっかりしてる。
    食事の仕方が幼い子とは思えないくらいキレイだし親がしっかり躾てるんだと思う。

    顔立ちは綾瀬はるかっぽいし大人になっても女優としてやっていけそう。

    ただ個人的には中学高校くらいは芸能界休んで普通の子として色んな経験して欲しい。

    • 0
    • 12/08/14 13:17:12

    メンヘラになってそう

    • 0
    • 12/03/20 14:42:07

    みんなすぐ消えるとか消えろとか言ってるけど
    消えないで欲しい…
    お世辞でも美人に成長する顔じゃないからどう劣化してくか面白そうだから生暖かかく見守りたい

    • 0
    • 12/03/04 21:11:43

    第二の杉田かおる

    • 0
    • 12/03/04 21:10:19

    超年の差デキ婚

    • 0
    • 12/03/04 15:46:10

    >>279

    人の親とは思えない発言…

    • 0
    • 12/02/25 14:13:59

    精神が壊れたら面白いのに

    • 0
    • 12/02/25 12:51:24

    冷めてるなぁ…

    • 0
    • 12/02/25 12:48:45

    >>275
    明らかにちがうでしょっ
    やらせなわけない

    • 0
    • 12/02/25 12:46:14

    >>275
    うちの子も言うが…

    • 0
    • 12/02/25 12:36:11

    >>250
    仮面ライダーピザてしょ?親のやらせとしか思えない

    • 0
    • 12/02/25 12:30:50

    幸せに結婚して清く引退

    • 0
    • 12/02/25 11:58:21

    >>270
    何か…(笑)何かって何?
    芸能活動してても私立にはいけますが?
    無知なくせして無理しなくていいよ

    • 0
    • 12/02/25 11:54:29

    >>270
    今話題になってる本田みゆちゃんは私立だよ。
    本当に家柄の良いところの子は芸能活動してても私立行くよ。

    • 0
    • 12/02/25 11:26:19

    人ん家の子供の心配してないで自分家の子の心配しろよ(笑)

    • 0
    • 12/02/25 11:19:25

    >>267
    公立じゃないと芸能活動出来ないよ。
    おじいさんも何かを設立した人で資産家らしいよ。

    • 0
    • 12/02/25 10:59:08

    芦田愛菜に才能なんて感じない
    演技もワンパターンだし

    • 0
    • 12/02/10 09:41:28

    批判の声が多いけど…まなちゃんは類いまれなる才能を持ってるんだよ。普通のお子さんをお持ちのみなさんが、「私だったら…」とか言ってるのはちょっと違うと思うけど。芸能界に限らず、スケートやピアノなど子供が才能があってなおかつ子供がそれを好きでやりたいのなら、親が諦めさせる権利ない。もちろん嫌がってるならやめさせてもいいと思うけど。。

    • 0
    • 12/02/10 08:16:48

    >>263
    公立小学校に入れてるからたいした金持ちではないでしょ

    • 0
    • 11/12/14 06:40:38

    橋本甜歌みたくなりそう

    • 0
    • 11/11/21 01:47:03

    ググって最初に出た画像がパッと見、山下達郎に見える…

    • 0
    • 11/11/21 01:38:02

    最近仕草とか話し方とか、まなちゃんとほしのあきがかぶるんだけど……
    つくりぶりっこって感じ。

    • 0
    • 11/11/20 23:32:40

    まなちゃんお父さんエリートだしお金持ちみたいだよ。

    • 0
    • 11/11/20 23:31:26

    予想っていうよりみんなの希望でしょ。
    大橋のぞみちゃんも一時は出過ぎてたじゃん。
    需要と供給だね

    • 0
    • 11/11/20 23:26:34

    鼻の穴がデカイからブサになってる

    • 0
    • 11/11/20 23:20:43

    そのうち精神崩壊しそう。もしくは杉田かおるみたいにヤサグレそう

    • 0
    • 11/11/20 23:15:27

    >>142
    えなりくん、三浦春馬とか?

    • 0
    • 11/11/20 22:56:53

    ここで「私が親ならあそこまでやらせず辞めさせる」とか「義務教育優先させる」とか言っている人何人もいるけど…

    実際大金を目の前にしたら人って変わるよ。
    子供が稼いだお金=今は親の金だし。

    私もまなちゃんの親はやり過ぎだしおかしいと思うけど、一度こうやって甘い汁を知ってしまったらもう止められないのかもね。

    もしかして元はまともな親だったのかもしれない。

    お金って怖いと思ったよ。

    今後は大橋のぞみちゃんのようにスパっと決断出来たらまだいいけどね。


    と、勝手な妄想。

    • 0
    • 11/11/20 22:19:22

    親は金に目がくらみ、事務所を独立すると言い出し揉めた挙げ句に消えなければ良いけど…。

    • 0
    • 11/11/20 22:14:28

    出始めの頃は、愛菜ちゃんは幼稚園児のわりにしっかりしてたから、きっと親もしっかりした人なんだろうなと思ってた。
    でも今は、義務教育より仕事を優先させてるあたりを見ると、かなりのバ力親なんだと思ってる。

    • 0
    • 11/11/20 22:08:27

    義務教育もろくに受けさせないような非常識な親の子だから
    愛菜ちゃんも…

    • 0
    • 11/10/23 13:15:56

    まなちゃんも痛々しいけど、こども店長も…。前に「彼女いるの?」って誰かに聞かれて「ご想像にお任せします」なーんて言ってた。GReeeeNの「キセキ」熱唱してたし。マセガキ。
    横でスマソ。

    • 0
    • 11/10/23 13:01:32

    共演者以外、まなちゃんって呼んだら駄目なんだよね。
    スタッフは芦田さん、と呼ばなきゃいけない。
    これは両親の意向だって。
    両親少しやり過ぎだと思う。
    既出だったらごめんなさい。

    • 0
    • 11/10/23 13:00:50

    すでに福くんに押されてきてるよね

    • 0
    • 11/10/23 12:58:36

    >>225 同じく。後々に向精神薬漬けでボロボロになりそうで心配。

    • 0
    • 11/10/23 12:48:59

    福くんが将来仮面ライダーになりたいって言ってた。
    愛菜ちゃんにもこういう子どもらしさを持ってほしい

    • 0
    • 11/10/22 09:16:46

    >>245

    安達ゆみだって他の子役だって当時相当言われたと思うよ。親があぁだし。
    学校に馴染めずイジメにもあっただろうし、知らない人にまで陰口バンバン聞こえるように言われただろうし。

    同学年の友達居ないんだろうな。シール交換とか鬼ごっことかお仕事より楽しいのに…。

    • 0
    • 11/10/22 08:34:16

    >>214
    同感。私も親なら一旦引退。普通の生活をおくる。

    • 0
    • 11/10/22 07:28:43

    >>214
    私も親ならもう普通の小学生に戻ってもらいたいと思うわ。なんか無理してるのが伝わってきて可哀相に思える。

    またやりたいなら自分の意志で再デビューさせてあげてほしい。

    親にも嫌だって言えないで大丈夫!お仕事楽しい!って言ってそう…病まなきゃいいけど…

    • 0
    • 11/10/22 07:22:22

    しゃべり方が無理してる感じ。愛想笑いも分かる。

    • 0
    • 11/10/22 07:17:59

    >>243
    微妙(笑)
    イメージを崩さずに30歳になった安達祐美(←ゆみってこの漢字かな)って凄いよね~

    愛菜ちゃんの両親がどんな人か気になる
    7歳の娘が大金稼いだら人生変わるな…

    • 0
    • 11/10/22 06:51:19

    昨日ワイドショーで見たけど作り笑いしすぎて見てられないくらいひどかった。クネクネしてるし。

    • 0
    • 11/10/20 23:42:45

    杉田かおるみたくになるべな

    • 0
    • 11/10/20 18:18:56

    こうすればかわいいというのが分かってる感じが気持ち悪い。したたかというか。
    大人になったら顔しわしわになりそう。

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ