【総合】愛知県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32673件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 22:10:23
    • 0
    • 19/01/22 22:13:30

    >>7785
    なんか ウィキの年齢は嘘なんだって
    本当はもうちょい上らしいの

    • 0
    • 19/01/22 22:16:07

    >>7786
    ウィキペディアは誰でも書き込み自由だから
    信憑性はあやふや

    • 1
    • 7788
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 11:33:37

    アムールショコラに来た!
    毎年来てるけど、今年ヤバい!!

    平日とは思えない人。

    • 3
    • 19/01/23 12:14:26

    今日は布団も干せるほどにいい天気だと朝、ドデスカで修平さんが言ってたのに曇りじゃないか!
    布団はもう取り込んだ。
    洗濯も乾くかな。

    最近こんな天気ばかり。

    • 3
    • 19/01/23 14:18:24

    >>7789
    私のとこはずーっと良い天気だよ。

    • 0
    • 19/01/23 14:20:12

    >>7789
    本当!殆ど曇

    • 0
    • 19/01/23 14:25:05

    修作さんは結婚しないのかな?

    • 0
    • 19/01/23 18:48:17

    インフルエンザ患者日本1だって(*T^T)

    • 0
    • 19/01/23 18:57:12

    >>7788
    他のフロアも混んでましたか?

    • 0
    • 19/01/24 00:22:21

    愛知に住んでるのに私立中受験って大事か?
    女子なら南山、滝に入れるレベルなら受験してもいいと思うけど、それ以外の私立中なんて行く意味ないよね?

    • 0
    • 19/01/24 00:25:46

    >>7795
    東海のお坊っちゃま方はとても優秀よ
    別に他人の家の子が私立行っても良いじゃん
    優秀な子からそれほどでも無い子まで色々いるし

    • 4
    • 19/01/24 00:32:02

    カズ、小野、長友、世界はたしかにあるが、心配しなくていい。

    久保も通ずるところがあるけど、あくまでドリブルだから、みんな見てるのは。本当に世界に通ずるやつは大変だよ。

    • 0
    • 19/01/25 16:31:17

    隣県からですが、教えて下さい。
    岡崎南公園を最近知りました。ここは10歳の女の子が行っても楽しめますか?もっと小さい子向けなのかな?

    • 0
    • 19/01/25 16:32:54

    >>7796
    林先生の母校

    • 0
    • 19/01/27 12:02:05

    愛知県で工務店で家を建てた方、どこの工務店で建てましたか?
    良ければ、そこの良い所悪い所も教えて頂けると有り難いです。

    • 0
    • 19/01/27 12:34:56

    >>7795
    勉強ができるってだけで学校を選ばない人もいるでしょ。
    習い事を続けて、その道に進める為の進学もある。
    ゆっくりと情操教育を受けさせる家庭もある。
    通わせてる家庭によって違うでしょ。
    その立場にならないと分からないよ。

    • 4
    • 19/01/27 15:51:35

    みなさん自転車ってどこで買いますか?

    • 0
    • 19/01/27 16:01:32

    >>7802
    イオンで買った事あるよ。

    • 0
    • 19/01/27 16:07:34

    >>7802バローが安かった。

    • 1
    • 19/01/27 16:08:36

    >>7802
    私は、アサヒ
    っていう、自転車屋

    • 2
    • 19/01/27 23:11:38

    自転車聞いた者です。ありがとうございます。あさひ、バロー、イオンですね。巡ってみます。

    • 1
    • 19/01/28 00:52:30

    >>7802
    アピタのオリジナル自転車可愛いよ

    • 0
    • 19/01/30 19:56:14

    今日、他県から高島屋の例のイベントへ行ってきた。マナーの悪さにビックリした。
    開店5分前にも関わらず、先に並んでた友人と平気で合流する人が多数。あるグループは1人だけ合流。ではなく、ドドっと5人も合流。「ベビーカーはご遠慮下さい。」と貼紙がしてあるのに、ベビーカーママさんも普通にいた。物凄く邪魔臭いし、お子さんに他人の荷物が当たったりして、可哀想だった。あとは混雑して前に進めない事をわかってるのにグーパンチでグイグイ押しまくる。全てのマナー違反をした人が愛知県民じゃないかもしれないけど、非常識が普通、我先が当たり前だという地域だと初めて知った。

    • 11
    • 19/01/30 20:18:53

    大高イオンと常滑イオンならどっちが空いてる??どっちも変わらず混んでるかな。

    • 0
    • 19/01/30 21:36:05

    >>7808
    タカシマヤカード利用者はこのイベント避ける人が殆どだよ

    • 2
    • 19/01/31 16:00:00

    >>7809
    平日なら常滑イオンはガラガラだよ

    • 2
    • 19/02/01 17:51:23

    今日、岡崎の248号線車で走ったんだけど車線変更でウィンカー出してるのに絶対入れてくれないのは岡崎ナンバーの車ばっかりだった。入れてよ、けち。入れてくれたらたくさんお礼のハザード出すのに。

    • 7
    • 7813
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 17:53:59

    >>7812
    おばさんはなかなか入れてもらえないよね

    • 2
    • 19/02/02 11:36:17

    >>7812
    どんくさいからだよ!
    流れに従い運転出来てたらそんな思いはしない

    • 3
    • 19/02/02 11:40:32

    >>7810
    なんのイベント?

    • 0
    • 19/02/02 11:41:57

    >>7798
    10歳じゃ退屈かも。低学年くらいまでかな。ピクニックくらいなら楽しいけど。

    • 0
    • 19/02/02 11:43:56

    >>7814
    こういう奴がいれないんだろうね。
    私愛知じゃなくてたまたま覗いたトピだけど、本当愛知県民って性格悪くて嫌いだわ

    • 5
    • 19/02/02 11:59:44

    >>7817
    奴?育ちが悪いなあ
    他人に奴って言うって本当に育ちが悪い
    直ぐにカッときて当たり散らす。怖いわあー
    近所でも嫌われ者だろうね

    • 4
    • 19/02/02 15:30:29

    >>7817
    たった一つのレスだけで愛知をそこまでディスれるって逆にすごい性格してる。

    • 8
    • 19/02/02 23:09:36

    愛知県知事選挙 明日だったんだ

    • 0
    • 7821
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 23:10:59

    >>7820
    私も、しつこい選挙カーのせいで知った。

    • 0
    • 19/02/03 00:26:46

    >>7820
    期日前行ってないの?

    • 0
    • 19/02/03 00:27:53

    >>7822
    ??
    期日前に行かなくても今日行けば良いじゃん。

    • 0
    • 19/02/03 21:53:17

    >>7823
    横だけど殆ど期日前投票に行く人が多い
    TVでもやってたけど当日の天気にもよるし行かない事もある
    期日前投票を行える所は地下鉄の駅等増えたから助かるって
    意見が合った

    • 0
    • 19/02/03 22:00:25

    選挙わざわざ行かんでも結果はわかりきっとる。

    • 4
    • 7826
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 11:49:28

    風が強い!

    • 1
    • 19/02/04 11:51:13

    天気はいいみたいだけど風がものすごく強いから引きこもり。

    • 2
    • 19/02/04 21:16:29

    >>7827
    凄い風だったね

    • 0
    • 19/02/05 09:49:53

    今朝は目が痒すぎ

    • 0
    • 19/02/05 09:53:59

    >>7825
    投票してなければ、県政に文句言う権利もないしね。とりあえず毎回必ず投票はするよ。
    大村さんに会ったら毎回結構文句言わせてもらってるからw

    • 3
    • 19/02/06 15:29:41

    常滑市に住んでる方いらっしゃいますか?
    常滑市のホームページ見たら子供医療は無料ではないものの、子供に対する支援が割とある市のように感じました。
    実際に住んでる方いたら住みやすさなどお聞きしたいです!

    • 0
    • 7832
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 06:52:48

    朝の地震愛知揺れた?

    • 0
    • 19/02/08 07:07:27

    >>7832
    浜松が揺れてないから愛知は揺れてないよ

    • 0
    • 7834
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 07:31:27

    >>7833
    ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 32673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ