【総合】愛知県

  • なんでも
    • 26450
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/08/04 12:24:10

    もうここまで収まらないといい加減気付くよね。
    自粛しててもしてなくても罹る人は罹る、
    罹らない人は罹らない。
    うちは子供は学生で毎日東山線に乗ってるし
    友達とも会ってる。
    主人も大手企業に勤めてて毎日たくさんの人に会ってる。
    私も最初のコロナ禍以外は気にせず友達とも会うし
    栄に買い物も行くし。
    家族で外食も旅行も変わらず行ってるけど
    今のところ私の周りはまだ誰もコロナになってないわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ