かなり下です(下ネタ嫌いな人はスルーで)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 120
    • 相手によるよ

    • 11/06/09 11:01:42

    >>117
    下手くそだと不愉快なだけ。
    上手いと「もっと~」って言いたくなるよ。言わないけどね。まぁオマタはパッカーンですけどね\(^o^)/パッカーン

    • 0
    • 11/06/09 10:36:17

    愛情を感じる行為だけどな…

    • 0
    • 11/06/09 10:34:44

    >>117
    主は今までクンニされるのがいやで(臭いだろうし気持ちよくないし)断ってたんですが、今回の彼氏と付き合ってから開発されたのか、かなり気持ちいいです。

    • 0
    • 11/06/09 10:11:26

    羨ましい。うちの旦那ク○ニなかなかしてくれないよ。私の万がクセーのかきたねぇのか知らないけど。
    たまーにしてくれるけど、全然気持ちよくもなんともない。ク○ニって気持ちいいもんなの?
    旦那しか経験ないから分かんない。

    • 0
    • 11/06/09 10:05:26

    みなさんたくさんのレスありがとうございました。
    彼氏が普通だと言うことがわかり安心しました。
    あまりニオイに気を使わなくていいし、潔癖よりはいいのかな?
    ありがとうございました!

    • 0
    • 11/06/09 10:00:59

    >>112
    いえ、普通だと言うことはわかりました。
    ただ110のかたのレスに返事しただけです。

    • 0
    • 11/06/09 09:38:34

    クンニ嫌いだから精神的に異常があるのかと思ってしまう

    • 0
    • 11/06/09 09:33:09

    途中おもろくて思わずコメント。

    そんなワタシは変態です。

    • 0
    • 11/06/09 08:55:12

    >>111
    あのさ~前レスにもあるけど、普通だから。
    おっぱい好き、お尻好きとかと同じレベル。
    あなたが気にしすぎなだけ。
    逆にあなたに精神異常があるみたい…
    どうしても彼氏を異常者にしたいの?

    • 0
    • 11/06/09 08:03:22

    >>110
    いえ、精神的に不安な状態にあったりすると変な性癖がでてくるのかなぁと思いまして。
    育った環境とか。

    • 0
    • 11/06/09 07:55:59

    なんで精神的になる訳!?ちょっとおかしかったら障害者って言うタイプなの?

    • 0
    • 11/06/09 07:39:31

    はるこんママって誰?

    • 0
    • 11/06/09 07:26:30

    >>105
    そしてどうしたんですか?
    別れたんですか?

    • 0
    • No.
    • 107
    • match&#x{11:F8EE};∀`*)

    • 11/06/09 01:21:15

    ☆はるコンスケmam★って若いの?
    レスでおばさんおばさん書いてるけど…

    • 0
    • 11/06/09 00:32:01

    不倫ぽいね きしょくわる
    舐められながら子供の顔とかよぎらないのかな。

    • 0
    • 11/06/09 00:28:42

    昔、お風呂入らないで来て。いっぱい舐めたいって言われて鳥肌たったわ

    • 0
    • 11/06/09 00:27:00

    >>97
    今年30才です。

    • 0
    • 11/06/09 00:24:35

    >>88
    旦那さんが同じ感じなんですね。
    汗かいたって言うとすごいうれしそうにして触りたがります。
    性癖って治らないものですよね。
    そのまま好きなようにさせといたらいいんでしょうか?

    • 0
    • 11/06/08 23:36:19

    >>97 それ聞いたことある!おじいちゃんでもエロい人はそればっかりしたがるとか…

    • 0
    • 11/06/08 23:09:12

    で、独身なの?

    • 0
    • 11/06/08 23:08:11

    100

    • 0
    • 11/06/08 23:07:46

    はるコンスケmam??
    そのコテ名のチョイスが…………(;゚;ж;゚;)

    • 0
    • 11/06/08 23:05:05

    >>76 おばさんが最高の侮辱の言葉だと思ってる件ww

    • 0
    • 11/06/08 23:04:00

    その彼氏って年とってる?年とってくると舐めるのが好きになるらしいよ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:46:49

    お風呂から出たらランキング1位(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:42:19

    >>94
    そうなんだ
    ママスタも退会だろうし、大きいサイトでいけるところ減っていくだろうね

    • 0
    • 11/06/08 22:38:33

    >>93アメブロやクルーズでね
    すでに退会してるけど

    • 0
    • 11/06/08 22:36:01

    >>91
    ママスタで有名な荒らしなの?

    • 0
    • 11/06/08 22:34:37

    はるコンスケmamのページってどうやったらいけるの?
    絡んだ事ある人ビックリだろうね
    みんなに悪質な荒らしだって教えてあげたい

    • 0
    • 11/06/08 22:34:10

    ☆はるコンスケmam★
    どこでも暴言吐いてるよ

    子供が津波にのまれた方のブログのコメントに対して
    【あなたみたいな人がいるからですよ。あなたがそういう目に遭えばよかったのに!】

    • 0
    • No.
    • 90
    • 夢見るオカン

    • 11/06/08 22:29:33

    ☆はるコンスケmam★って人すごいね…

    • 0
    • 11/06/08 22:25:24

    今はわからないけど、☆はるコンスケmam★ってアメブロやってたよね?
    バレバレ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:17:33

    旦那が主さんの彼氏と一緒!
    お風呂入らないで~とか
    汗かいた後、脇の臭い嗅ぎたがったり...
    自分で性癖認めてます。

    • 0
    • 11/06/08 22:17:05

    >>85☆はるコンスケmam★ですよね?
    今更証拠隠滅しようとしても無駄ですよ。

    • 0
    • 11/06/08 22:16:09

    逃げた(笑)
    でも、とっくに通報してるからね。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 主さんへ

    • 11/06/08 22:15:51

    削除した方が…

    • 0
    • 11/06/08 22:15:11

    面倒だもん

    本当におばさん相手って疲れるね!

    みんな暇つぶれた?

    言えば言うほど返ってくるからおもしろかったわ(笑)

    じゃあさようなら(^_^)/~

    • 0
    • 11/06/08 22:13:57

    今きた。最初から読むの面倒いけど、はるなんとかmamaが、水を得た魚の様に活き活きと低脳振りを発揮してるのは、よく分かった…

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 11/06/08 22:13:18

    >>80
    何か問題あるか光らせて試したら?(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:12:35

    飛ばれたらなんか問題あるの?

    面倒だから消してやったけど飛びたかった??(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:12:25

    >>78
    言い訳ばかりで、もうビビッてログインも出来ないね

    • 0
    • 11/06/08 22:10:57

    焦って消したわけじゃないよ(笑)

    気に入らなかったからかな

    そしたら揚げ足とりにきたおばはんたち(笑)

    で、何か問題でも????

    • 0
    • 11/06/08 22:10:09

    >>70
    何でさっきみたいに光らせないの?
    マイページ飛ばれる事が怖いの~?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 11/06/08 22:08:52

    >>71こんなレスすごい
    こわっ

    • 0
    • 11/06/08 22:08:37

    >>70
    今更強気に出たところで、焦って必死に消したのが全てを物語ってます

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 11/06/08 22:07:50

    >>70引く?

    • 0
    • 11/06/08 22:07:14

    >>68
    今さら匿名にしても手遅れですよ~
    あなたのレス残ってますから

    ▼66 [☆はるコンスケmam★]
    そうだよ(笑)
    攻撃すればするほど突っ込み入れてくるからウケる
    あんたらからかわれてるんだよ(笑)
    (11/06/08 22:01)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ