痴呆かっ!!と思った自分の奇行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4095件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/08 17:01:28

    >>79(笑)
    店員びっくりだね
    ないですねって言われても(笑)

    • 3
    • 11/06/08 17:02:30

    >>75 一旦帰って集荷時間の10分前からポストで張り込んだよ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 17:03:03

    もう8ヵ月も仕事してるのに、職場の人の名字を本人目の前にして、○○さん今どこにいますか~。
    と聞いた時。
    別の人と頭の中で名字を交換して疑わない自分って……あぁ

    • 1
    • 11/06/08 17:04:34

    >>81入れた瞬間と張り込み中、想像したらうける
    焦ったでしょうね(笑)

    • 0
    • 11/06/08 17:07:02

    車の上に携帯を置いて発進。携帯は一晩中車の上。次の日気づいた笑
    家のカギをカギ穴にさしたまま…旦那帰宅で気づいた笑

    • 0
    • 11/06/08 17:07:43

    携帯と間違えて自宅の子機を持って外出。
    友達に「なんで子機、持ってきてるの?」と言われ、恥ずかしくてパニック。その子機から自宅に電話しようとして友達に「つながるはずないじゃん」と呆れられた(/_;)

    • 2
    • 11/06/08 17:07:55

    >>77フイタ(笑)

    • 1
    • 11/06/08 17:09:01

    >>83 入れた瞬間はめっちゃあたふた!ポストのくちに手入れてみたり、裏側まわったり下のぞいたり。
    張り込み中は携帯いじれなくて退屈だったよー。郵便物入れに来た人が2人いたから焦ったー!

    • 0
    • 11/06/08 17:09:02

    こういうの繰り返す人達が天然?

    • 0
    • 11/06/08 17:10:36

    子どもの名前と犬の名前と旦那の名前が、ごっちゃになる…。

    • 0
    • 11/06/08 17:12:53

    主人なんだけど、住んでるとこの玄関ドアが、白、茶と一列に並んでいて、どーも我が家の隣の隣のドアに鍵を差し込んでしまうらしい。それも2回もしてしまったらしい。

    • 0
    • 11/06/08 17:13:54

    曜日感覚がズレて、休日の朝に寝坊したと思って飛び起き、ゆっくり寝てる旦那の布団をはいでかなり荒く起こした

    • 0
    • 11/06/08 17:14:26

    >>77
    わかる!ちゃんと過去の自分の行動をここに書けてるみんなは偉いわ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 17:15:43

    さっき、子ども迎えに行って、園庭でお話してたら左手に見覚えのないプリントを握ってた。いつの間にかもらってたみたい(>_<)

    • 1
    • 11/06/08 17:16:02

    買い物が終わり荷物を車へ置き、長女と長男を乗せ
    「あれっ!?○○(末っ子)は!?」
    とあたふたして振り返ったら、おんぶしてたの忘れてて、末っ子と目があった。(普段はカートに乗せてる)

    • 0
    • 11/06/08 17:18:23

    真っ裸のつもりでシャワー浴びたらすごい違和感があって…体を見たらブラしたままだった。

    • 0
    • 11/06/08 17:19:52

    忘れちゃいけないと思い前日の夜玄関に大事な荷物置いといたのに朝その事忘れて大事な荷物持たずに出掛ける事数しれず…

    サザエさんバリに財布を忘れて買い物にも…

    • 1
    • 11/06/08 17:21:14

    コンビニに車停めてて、同じ色の車が隣にも停まってたんだけど、買い物終わって乗り込んだら、隣に知らない人座っててパニックになった。

    私が間違えて隣の車に乗り込んでた(泣)

    • 0
    • 11/06/08 17:21:47

    銀たこでタコ焼きを買って家に持ち帰り、食べようと思って袋から楊枝を取り出して袋じゃなく楊枝を捨てた…。
    旦那に見られて笑われたよ(ノд<。)゜。

    • 0
    • 11/06/08 17:24:02

    旅行バック家に忘れて張り切って海行った。高速で気付いて、行きたくないとだだをこねた。

    • 0
    • 11/06/08 17:24:21

    今日、友達と約束してたのすっかり忘れて昼寝してたこと。

    電話かかってきて、今日…どーする…?っていわれても、しばらく??だった(T_T)

    • 0
    • 11/06/08 17:24:22

    卵を割って中身を捨てるを二回連続した時は自分に腹が立った
    何か取りに行き部屋を開けると何しにきたか忘れてる
    話をしながら何を話してるのか分からなくなる…これは自分でも心配…

    • 0
    • 11/06/08 17:35:35

    コンビニに車を停めて買い物しに出ようとしたらカギが抜けず、エンジンもかからずJAFだったか車屋に電話しました。


    ギアがPになってなかっただけでした…

    • 0
    • 103
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/06/08 17:37:01

    一つ何かしようとしたら、絶対他の事一つ忘れてる。

    お陰で毎日色んな所での往復が多いわ。

    • 0
    • 11/06/08 17:39:39

    片道40分かけて買い出しに行ったのに財布忘れて帰宅。

    必要な物書き出した紙を忘れて買い物に行く事はしょっちゅう…

    お茶入ってないのにグラスを傾けて空のグラスを見てがっかり…

    病院行った方がいい?産後特にやばい。

    • 0
    • 11/06/08 17:42:42

    >>95やったことある(笑)

    • 0
    • 11/06/08 17:44:10

    >>97
    私もあるよ。恥ずかしいなんてもんじゃないよね~

    • 0
    • 11/06/08 17:45:05

    真冬にディズニー行った時、ジャンバー忘れた。子供の個人面談忘れてて、帰ってきた子供に何で学校行かないの?と言われて気づいた。年だな。

    • 0
    • 11/06/08 17:45:47

    アイスを冷まして食べたかと思えば、熱いラーメンを冷まし忘れてワイルドに食べて舌を火傷してみたり…

    • 0
    • 11/06/08 17:46:50

    このトピすごいうれしー
    私だけじゃないんだ!(笑)

    • 0
    • 11/06/08 17:50:13

    ゴミを出し忘れないように玄関に置いておいたのに、出かける時またいで出て行った…

    • 0
    • 11/06/08 17:52:24

    かき氷を子供にあげた時何をどうしてかフーフーしてしまったorz
    あと刺身にフリカケ‥…orz

    • 0
    • 11/06/08 17:56:25

    冬、出かける前にタイツだけ履いて家でウロウロしてて、そのまま下を履かずにコートを羽織って出かけた。
    ロングコートだったからまだセーフだったけど(アウト?)なんか下がスースーするからめくってみて気づいた!!!

    • 0
    • 11/06/08 17:56:45

    うわーわかるわかるー!
    財布、定期、携帯、などなど色んなとこに置いてきちゃうし‥ネックレスとかはゴミ箱に捨てちゃうし‥卵も三角コーナーに捨てちゃうし(゚_゚
    昔から記憶力悪いけど関係あるかな(:_;)

    • 0
    • 11/06/08 17:58:30

    掃除しようと活動しだすといつもまず窓開けて片付けて掃除機取り行くんだけど窓開けてる途中他の事気になると窓開け中止して他の事しだして掃除機取り行くまで時間かかったりで私が通った後は全部中途半端なまま放置されてる。

    後は子じゃなくて旦那にオムツ交換しようっしてた。

    • 0
    • 11/06/08 18:01:01

    >>111
    私必ず冷麺食べる時にしてしまう。

    • 0
    • 11/06/08 18:02:01

    鞄に携帯入れたつもりがリモコンが入ってた。

    エアコンに向けてテレビのリモコンを必死に押してた。

    冷蔵庫にリモコンを入れてた。

    リモコンばっか…

    • 1
    • 11/06/08 18:03:05

    >>112
    変態よっ!!

    • 0
    • 11/06/08 18:03:09

    スーパーのカゴ持ったまま家まで帰ってきた(-_-)

    • 0
    • 11/06/08 18:06:41

    わかるー!ってのばっか(笑)
    買い物メモ忘れる。
    忘れないように玄関に置いたのに結局忘れる。
    話してる途中で何の話してるかわからなくなる。
    冷たいものにフーフー。

    もうキリがないww

    • 0
    • 11/06/08 18:07:41

    >>117 黒タイツ履いた状態だから、江頭に近いよw

    • 0
    • 11/06/08 18:08:16

    冷蔵庫にラップや車の鍵入ってた

    姉と電話中、姉の名前忘れて本気で聞いた

    病院行った方がいいらしい…

    • 2
    • 11/06/08 18:10:20

    自販機で冷たい飲み物を買おうとしたら間違えてホットを押してしまった。
    「やだ~間違えちゃった。」と思ってもう一度買い直したらまたホットを押した時。

    • 0
    • 11/06/08 18:11:16

    >>110大丈夫、よくあることだ
    ゴミに限らず…な

    • 0
    • 11/06/08 18:12:28

    >>115
    私も。家で冷たいうどん食べた時に。誰もいないのにすごい恥ずかしくなるよね。
    インゲンのすじをとってたら途中から本体の方を流しに捨ててたり。
    冷蔵庫に携帯もたまにアルペン。

    • 0
    • 11/06/08 18:13:10

    >>124
    アルペン→ある です。

    • 0
    • 11/06/08 18:14:15

    ちゃんと聞いたはずなのにその場ですぐ忘れる
    物忘れがハンパない

    にわとりより酷いらしい

    • 0
    • 11/06/08 18:15:17

    赤ちゃんにミルクやってた時、自分の口が『ε』こんな風になってた。

    • 0
    • 11/06/08 18:15:47

    >>124ダメだ~最後ふきだした(笑)

    • 0
    • 11/06/08 18:17:16

    お茶をいれようときゅうすにお湯を注いだら、きゅうすの蓋をしたままだった。

    • 0
1件~50件 (全 4095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ