汚水から油で再利用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/08 15:54:14

    テレビみて本気でおぇってなった

    • 0
    • 11/06/08 14:22:16

    「知らないと!こわい世界」でやってた‥。
    地下汚水すくう道具まで作っててバケツに汲んでたね。

    • 0
    • 11/06/08 13:40:44

    番組名わからないけど、TKO木下がやってたやつだよね

    主に露店らしい。中国人は露店のものは食べないとかも言ってたよ。

    まあ内容的には都市伝説より、やりそう~のほうが思いそうなもんだがな

    • 0
    • 11/06/08 13:31:26

    >>6オエー レスで気持ち悪い感じがよくわかる。

    決められた業者も裏引きしてそうなのが中国ですよねー

    中国気持ち悪い

    • 0
    • 11/06/08 13:27:40

    何日か前にテレビでやってたね。嘔吐物みたいなどろどろの汚水を油にした地構油だっけ?忘れたけど…
    中国では決められた業者以外が汚水を取るのは法的にいけないとかやってたよね

    • 0
    • 11/06/08 13:26:41

    普通にスーパーで売ってるんですか?日本も混ぜてるかもしれないですね。

    旦那もテレビみたのかな~ 私は信じれないです 味噌がウンコみたいなレベルで嘘みたい

    • 0
    • 11/06/08 13:25:33

    >>2
    やってたやってた。かなり気持ち悪くなった~。
    中国マジで怖い。

    • 0
    • 11/06/08 13:24:12

    ついこの前テレビでやってたよ!本当に汚水を袋に入れてた…

    • 0
    • 11/06/08 13:23:27

    この前テレビでやってたね~

    • 0
    • 1
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/06/08 13:21:56

    割と前だけどmixiニュースで見たよ。

    ろ過しまくって油作るやつでしょ?

    発ガン性とか体には最悪だけど安価だからスーパーとかに普通に売ってるって見た気がするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ