タイガー&ドラゴン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 言わせて!
    • P901i
    • 05/06/26 14:29:25

    ↓↓のSHさん。10以上前のレスに24日の事聞いてる人いてましたよ!私の見間違いかな…って思って見直してみました(^^;私は間違ってませんでした☆

    • 0
    • 24
    • あれ?
    • P901i
    • 05/06/26 11:36:03

    ↓。そうなんだ!すまない(>_<)

    • 0
    • 05/06/26 06:14:59

    だれも最終回のこと話してないでしょ

    • 0
    • 22
    • 違う!
    • P901i
    • 05/06/26 03:49:19

    皆さん最終回で小竜が初めに言ったのは「ドラゴン、ドラゴン、無言電話」です!!本当です(>_<)

    • 0
    • 21
    • すんません
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 23:32:54

    「せしょなご~ん」って聞こえますよね(*´艸`)アベサダウケる!

    • 0
    • 20
    • セイショウナゴ~ン
    • P900i
    • 05/06/25 23:15:40

    って言ってるのは知ってたんだ!でもアベサダが言うとせしょなご~ん♪だったもんだから(:゚Θ゚)インパクトありすぎちゃって。。
    すっきりしたなら良かったです。主さんトピずれしまくり、ご勘弁をm(:__)m

    • 0
    • 19
    • すんません
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 22:47:03

    ドラゴン・ドラゴン・セイショウナゴ~ンですね(・∀・)あ~すっきり!旦那と二人して思い出せなくて悩んでたんです(´・ω・`)

    • 0
    • 05/06/25 19:37:33

    セイショウナゴ~ンって言ってるんだよ!!
    ダビングはできんがレンタルならいーよ♪

    • 0
    • 17
    • ドラゴン、ドラゴン
    • P900i
    • 05/06/25 18:20:46

    せしょなご~ん♪だよ。

    アベサダ最高だったね~★

    • 0
    • 16
    • 蕎麦粉
    • P900i
    • 05/06/25 16:05:50

    あのでかいナン笑えた&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 15
    • スッキリ!
    • KDDI-KC31
    • 05/06/25 14:40:19

    ドラゴンドラゴン、チャンドンゴンでしたか(^^)スッキリしました!教えてくれた方たち、ありがとうございますm(_ _)m!!

    • 0
    • 14
    • すんません
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 14:16:24

    私もずっと気になってたヤツあるんですが、前に「~清少納言」みたいなの言ってましたよね?それが思い出せなくて…わかる人教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/06/25 13:52:37

    チャンドンゴン

    • 0
    • 12
    • ドラゴン、ドラゴン、
    • SH901iC
    • 05/06/25 13:44:34

    チャンドンゴン?

    • 0
    • 11
    • 気になる…
    • KDDI-KC31
    • 05/06/25 13:39:44

    つまらない事ですが…。昨日の最初に、小竜の「ドラゴン ドラゴン、…」の続きが何て言ったか、思い出せずに無性に気になってます(^_^;)小虎の「タイガータイガー、じれっタイガー」の小竜バージョンなんですが…すみませんが、どなたか思い出せる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • やなせ
    • KDDI-SA31
    • 05/06/25 12:55:38

    最終回見逃した。どなたか内容教えてください

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 05/06/25 08:13:41

    はぁ~…終わっちゃった…一週間のお楽しみが (ToT)

    • 0
    • 8
    • (*;Д;)ノ
    • PC
    • 05/06/25 02:55:16

    ちゃんと録画したはずなのに最後の方が撮れてなかった…。
    どなたかDVDorビデオどちらでも良いのでダビングしてくれる方いませんか?

    • 0
    • 7
    • どんちゃん
    • SH900i
    • 05/06/25 02:33:20

    最終回泣けた。アベサダがかっこえぇ~(*´▽`*)全部ビデオに撮ったかいがあった(&#039;ω&#039;*)

    • 0
    • 6
    • タイガータイガー
    • N900i
    • 05/06/25 01:08:58

    ジレッタイガー

    • 0
    • 5
    • 暑い
    • N900i
    • 05/06/25 00:21:15

    アタシも気になってた。 このトピ感謝☆

    • 0
    • 4
    • さゆりちゃん
    • F900i
    • 05/06/25 00:17:54

    今日最終回?見逃しました(x_x;)
    よかったら 内容おしえてくれませんか?

    • 0
    • 05/06/24 23:27:24

    ありがとう!わかりました(^O^)

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/06/24 23:13:39

    小虎が敵対するヤクザ(ウルフ商会)にウチに来ないか?って誘われたのを断ったらリュウセイ会の組長&事務所をボコボコにされた。で二代目の銀次郎と二人でウルフ商会に殴り込みボコボコにし返した。小虎は銀次郎を逃がし一人で捕まった。
    こんな感じ。わかるかな?

    • 0
    • 05/06/24 23:09:15

    ヤクザの抗争で敵対するヤクザ事務所に銀次郎と2人で立てこもって、銀次郎逃がして自分だけ自首したんだよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ