来月6才になる息子の習い事について

匿名

匿名

11/06/06 16:49:24

ジャズダンスを習わしたくて、息子に勧めてるんですが嫌がります。

歌をうたうのも好きだし、音楽も好きな方だと思うのですが嫌がるのを無理に行かすのは良くないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    11/06/06 18:37:38

    みなさんありがとうございます!!

    ダンスも体験などあるんですかね…
    今まで見た広告などには体験など書いてなかったので、もう少し詳しく調べて体験に行かしてみます(^^)

  • No.4 匿名

    11/06/06 16:55:16

    体験みたいなのない?
    そういうのに行ってみて、楽しかったら気が変わるかもね

  • No.3 匿名

    11/06/06 16:54:49

    嫌がってるなら無理にやらせないよ。本人は、やりたい事ないの?とりあえず、いろいろ体験や見学に行ってみたら?

  • No.2 匿名

    11/06/06 16:54:39

    見学だけ行ってみてそれでも嫌がるならさせない。

  • No.1 どうだろう

    11/06/06 16:51:31

    始めても本人がやる気ないと続かないんでない?

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。